2017/08/15のvivi

4:13目覚まし発動😱
は、早い😭
5分程ヨシヨシしていたら満足したみたい。
再度ベッドへ。
しかーし今日は早く起きなくてはいけなかったんだ。
パパに起こされてもなかなか起きれなかった😫
まあ2度寝でちょうど熟睡したあたりですからね😓

さてさて新しいフードだよねー😅
今日も食べは鈍い😞

もうね諦めるかな
次のフードにしてみよかな。
もう少し増やしてあげてみようかな。


悩むわ😣
viviもととも食べるフードってなかなかハードル高いかも😓

そう考えると今のフードはすばらしい。
飽きずに食べてくれるのが一番なんだけどね。
飽きが来ているのか何なのか……
食いつきが悪くなってきちゃってるからな😢

む、無、難しい😔

2017/08/14のvivi

6:10目覚まし発動😓
まあいいでしょ。
できれば吠えないでほしいけどね😅

オネショ無し。

お試しフードはこちら。


このままだと食べない、たべれない?ととさん😓
綿棒で砕いてから入れてます😣
昨日は食べたviviだけど今日はお気に召さず😞



コレいらないでしゅよ😡だって😫

きちゃないお顔😅少しカットしないとね。

ととも食べずにウロウロ😞
そして全く同じものだと言うのにネェちゃんのを食べだす……😔
しかも遊び食い……
そしてほんの少し食べて終了😣

その後viviが食べていたわ😓
そんな風にお互いのご飯を時間をかけて食べて終了。きちんと量を計って入れている意味全く無し😱

viviさん食べすぎです😅

このフードは食いつきはイマイチだな😲

2017/08/13のvivi

今日の目覚まし発動は6:08
これなら許せる😊

オネショあり😞
2日連続だな。

体調面で心配な所は良くなってきた。
後はオネショ。

ただこれも夜だけなので老化がというよりも他に原因がりあるかもしれないとの事。

この治療が始められるかな。

そして今日から試しているのが新しいフード
最近ととさんの食いつきが悪いので食べているうちに食べるフードを探さないとね😓

基本viviは新しいフードは3日は食べるので💦
あてにならない😂

お盆休みを利用してパパにお店まで連れて行ってもらって説明してもらいながら試食させてもらい良さそうなのをサンプルを貰って来ました😓

お値段結構いいので買ってしまってから食べないと無駄になってしまうからと。
良心的です。

今日は写真撮り忘れたので明日撮ろう。

2017/08/12

ふぅちゃんお誕生日おめでとう😊



朝から雨😓
やっぱり雨だね😁
もう本当に雨男なんだから😅

ふぅちゃんに会いたいな~~
ふぅちゃんをギューとしたいな~~
夢の中に会いに来てね😉

さてさて今日のviviさん。
目覚まし発動しなかった😄
でもパパが夜中に2回トイレに起きた😨
その度に眼が覚める😓
そして習慣とは恐ろしい😰
大体目覚ましが発動する時間に目が覚める……
結局ママは寝れないのか……😥

今朝はオネショがあり。
ここ数日無かったのにな。



ふぅちゃんに買ったケーキのお裾分け😊
ものすごーくガッツいてます😁

伸びていたツメも今日は切ってもらってスッキリしたね。

2017/08/11のvivi


今日も目覚ましが発動されました。
5:19に😓
とりあえずととをサークルから出して電気はつけずに横になって暫くviviをヨシヨシ。
このまま一緒に寝ようと覚悟を決めて😅
15分程撫でていたらママから離れてクレートに入っていったわ

そのまま起きようかと思ったけど寝れるならもう少し寝たいなーとベッドへ。
寝れる事もなくスヌーズが発動しないのかだけを確認した感じ😆

満足したのか、安心したのかスヌーズは発動しなかった。
やっぱり年とってきて不安とか寂しいとかあるのかな。

ずっとシャンプーしたかったけど体調を崩していたので出来ず……
やっと今日出来た。



カイカイのお薬も再開。
様子を見ながらね~~。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク