fc2ブログ

やっと晴れたね~~。

とにかく最近雨が多いですよね。
お散歩大好きなフラット君。
ストレスの溜まる日が続いてますよ。
とってもいいお天気の日曜日。行きたい所があります。でもその前にまずはお散歩だよね
いつもの公園へGO~~
例によってお散歩中はガウガウしちゃうので写真は全くありません
時間が早かった事もあり(早いといってもお昼だけどちゃんにはほとんど会いませんでした。

VIVIのギャウギャウスイッチは何が原因で入るのか分からないんだけど
フラットと順番制。
小さいワンちゃん
同じヨーキー

まずこの3点が大丈夫みたいということが分かってきた。
まあフラットと一緒に挨拶したいみたいだけど多分自分が先にと思って興奮しちゃうんだろうね。
パパと一緒の時じゃないと無理なので一人でお散歩の時は最近はなるべくちゃんに会わない時間帯を選ぶようになってますよでもこれから夏になると難しいだろうな
ちょっと話がずれちゃったけど公園でこの3点をクリアして大丈夫だったんだよね。
出会った数少ないワンちゃんの中にヨーキーちゃんもいましたよ。
さてたっぷり歩いてお腹が空いたママはお目当てのドッグカフェへ。

今日はいつもネットで買っているお洋服やさんがこのカフェで5周年記念で即売会をするとの事だったので買う気満々いたんだ~~。
元々ここのカフェでこのお洋服やさんを知ったんだけどね。

カフェは満席でもテラス席が空いていたのでそちらに。

2008_0603画像0010  2008_0603画像0011
ママはしっかりお昼ご飯を注文。
パパはアイスコーヒーだけ。
フラットとVIVIにはおからハンバーグを注文しました。
さてこのおからハンバーグ。

フラットもやっと来た~~と大喜びで何も考えずにデカしかも2個。
待ちきれないフラット達にパパがあげていたらお店のお姉さんが
『おまたせしました。おからハンバーグです』ってまた来た。
もう来てますよ。とお話をしてそのままあげていたらまたお姉さん登場。

『すいませんさっきのはかぼちゃマフィンでした。』
『エッもう食べちゃった
『なのでそちらはサービスでこちら良かったらお持ち帰りようにします。』だって。
フラット君たち超ラッキー

これが問題のかぼちゃマフィン
2008_0603画像0012

確かに1個しか注文していないのに器には2個入っていたし、おからハンバーグにかぼちゃって変わっているなと思ったけど何も考えなかったんだよね。
この2個をしっかり食べたフラットとVIVIです。

お持ち帰りようにしてもらったおからハンバーグは夜ご飯にトッピングしよう

お腹も一杯になったしお目当てのお洋服も買ったしおうちに帰ってお昼寝だね。

あ、今日買ってきたお洋服はこちら。

2008_0603画像0024

2008_0603画像0037  パンダちゃんを着ているVIVI。

ドクロはまた今度ね。
今日のお散歩&カフェでは珍しくヨーキーちゃんにたくさん会ったのに写真が1枚もない
とにかくギャウギャウを直さないと写真は撮れないな・・・

お待ちかねのおからハンバーグはというとこれ。
2008_0603画像0027

そうだよね~、普通に考えれば気がつくよね。だけどパパもママも全く気がつかなかった

2008_0603画像0028 2008_0603画像0029 2008_0603画像0032
これをそれぞれのご飯にトッピングして写真を撮った後は小さくして混ぜ混ぜ~~。美味しそうに食べてたよ。でもこの日はカロリーオーバーだな
ちなみに左がフラット、右がVIVI用です。カリカリは更に少し減らしたよ

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ほんとラッキーでしたね。
しかもマフィン大きくて美味しそう。
おからバーグをお持ち帰りよかったね。
カロリーオーバーたまにはいいよね。

ミニーたんママさんへ

マフィン大きいんですよ。
しかも2個って・・・ひとつ持って帰ろうかと思ったくらいですもん。

まさか間違いだったとは・・・v-404ビックリだったけどホントラッキーでしたv-411
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク