フラットとの出会い

ず~っと犬が飼いたかった我が家の娘。

パパもママもワンちゃんは大好きなんだけど世話の大変さを理由にず~っと反対。世話をちゃんとするという事で中学の入学祝にとなりました。

中学入学の約半年前気に入った仔がすぐに見つかるわけでもないので、とりあえずいろいろお店を廻ってみようとなりました。

候補は柴君(パパ)、ポメちゃん(ママ)、コーギー君(娘)です。


1件目・・・  ワンちゃんたちは可愛かったんだけどいまいちピンとこなかった!
2件目・・・  子犬ばかり60~70匹います。お目当ての子達もいました。


柴君、ポメちゃん、コーギー君・・ウ~ンどうしよう・・って今日は見に来ただけだよ。 するとパパが一言。「あそこにかわいい仔がいるよ」と

目だたない一番下の角っこでした。確かに可愛かった!!

ちょっと抱っこさせてもらおう。これがとんでもない間違い!!

最初に娘。抱っこされたワンちゃんはブルブルと震え、腕の中でジッとしている。

次にパパ。抱っこをしたら背広の中に顔を隠してこれまたジッとしている。

最後はママ。だけど抱っこはしません。情が移って連れて帰りたくなっちゃうもの・・・

でもでも抱っこさせてもらった娘はもうダメです。

店員さん曰く、昨日まで風邪で店頭に出していなくて今日、復帰しました。との事。



これも運命!?




「風邪はもう大丈夫なんですか?」「ハイ」
「連れて帰れるんですか?」「ハイ。帰れます。」
「アチャー!ダメって言ってほしかったな・・・」(爆)




決定!!



パパも自分が見つけたくらいですから可愛いのは可愛いのです。不本意ながらもOKを出すしかありませんでした。ここでやっとママも抱っこです。

最初の候補は何処へやら、連れて帰ることになったのはヨーキーちゃんでした。


平成15年11月16日(日)午後7時頃

これが我が家とフラットの出会いでした。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク