

お世話になりました。

今年はすっかりサボり癖がつきブログの更新も滞りがちになってしまいました。
こんなブログでも遊びに来てくださり本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。
皆様のブログにもお邪魔をしてご挨拶をと思いますが時間もなく(>_<)
ここでの挨拶でご容赦願います。<(_ _)>

091231_1808~0002


良いお年をお迎えください。

食いしん坊サンタ

メリークリスマス

特にクリスマスだから何かするって訳でもなく・・・
普通に過ごしてしまった昨日。
まあケーキだけは買って食べたけどねv(=∩_∩=)ブイブイ!!

フラットとVIVIには夜サンタに変身してもらったよ(*^_^*)

2009_1224画像0007

2009_1224画像0005

これでみんなに幸せを届けてもらおうと思ったけど^_^;無理だった(>_<)

なぜかというと原因はケーキ。

フラット達にもケーキを用意しましたよ。
といってもフラットの誕生日に買ったのを冷凍のまま残しておいたんだけど(*≧m≦*)プププw

さてこのケーキを前に2ワン揃って『ハイ、チーズ』といきたかったのだけど・・・

我が家のサンタ、ものすごく食いしん坊o(TヘTo) くぅ
パパに洋服を持って押さえてもらっていて位置を決めようとあれこれしていたら
ちょっとのすきを突いて

2009_1224画像0011

ご覧の通り(´ヘ`;)とほほ・・
人の幸せより食い気が大事な我が家のサンタ。

結局ケーキを前にのツーショットは撮れずil||li▄█▀█●il||li

2009_1224画像0015

これが精一杯だったよ。

そして夜、パパに『お仕事に行くんだよ』と言われたのに寒さのあまりママのお布団の中で朝までグッスリの
フラットサンタでした^_^;

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

置物?

20091221183023
サボリぱなしですが…

みんな元気ですよo(^-^)o

VIVIは寒さのあまり冬眠の日が多くなってます(^_^;)

そんなに怪しいかしら・・・

珍しく夜更かし中のママ。

091212_0003~0001

フラットはストーブの前で既にお休み中。


怪しいものは・・・・・・・・・・

娘と2人ダイエットをしようと買ったWii Fit
買ったのはあの世間を騒がした定額給付金が出た6月ごろだったかしら。

それから毎日頑張ってやっていました。が・・・暑い夏が来て
夏バテとともに夏風邪をひきやらなくなってしまっていたのよ。

だけど娘はお年頃。
どうしても脂肪を蓄えやすいこの時期だからとまたまた頑張って復活してます。

でもね~~前回は全く平気だったのに・・・今回は

2009_1205画像0006

このランニングになると

2009_1205画像0003

2009_1205画像0005

ご覧の通り吠えまくり(⌒_⌒; タラタラ 何がそんなに怪しいのかn(ー_ー?)ン?

とまあそれはさておき私もそろそろ頑張って奮起しないとダメだな。
でもね~意志が弱いのよo(TヘTo) くぅ

それでも今日(正確には昨日だね)フラットを抱っこして少し頑張ったよ。
フラットにはいい迷惑だった見たいだけどね(*≧m≦*)プププw

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

寒いです・・・

1日に病院へ。
フラットのチッコ検査とVIVIの薬をもらいに行ってきました。

いつもは朝一番のチッコを持っていくんだけどうっかり取り忘れ(>_<)
じゃあ今回でなくても良いか~と思ったんだけどたまたま行く前にしてくれたのでそれを
持っていたよ。

結果はPH値 7.0 尿比重 1.01 結晶なし v(=∩_∩=)ブイブイ!!

PH値はちょっと高いし尿比重は低いしなんだけど多分比重は1日のうちの一番低い時で
あろう(食後だからね)と思われるため問題はないでしょうと。

上手くコントロールできているのでこのまま行きましょう。だってv(=∩_∩=)ブイブイ!!
ただいつもと違う時間帯のチッコなので次行く時はもう一回朝一番のチッコで検査をとも言われちゃいました(^^ゞ カキカキ

まさかの尿路疾患発覚から1年。
長かったよ~~。
まだまだ油断は出来ないけどある程度私自身フラットの体調を見つつ
水分量の調節が出来るようになってきたことが大きいんだろうな。
このまま頑張るぞ(*^^)v
体重も4.16キロと安定してるしね。

乾燥から来るカイカイがひどくなってきているVIVIさん。
皮膚の状態はそんなに悪くないんだけどでも悪化とは紙一重状態(´-ω-`;)ゞポリポリ
なのでお薬は続行です。

そんなことよりも驚いたのは体重。
薬のせいもあるとは思うけど食べないで悩んでいたとは思えないほどの食欲。
結果・・・・




体重     1.7キロ(>_<)MAXです(o´_`o)ハァ・・・

ご飯の量も減らしているんだけど体重が減るどころか増えるってどういうことよ!
このままこの体重を維持してくれるんなら問題ないんだけどね・・・
さてさてどうなることやら(⌒_⌒; タラタラ

タイトルの【寒い】ですが・・・
病院で体重と皮膚チェックの為着込んでいたお洋服を脱がされそのままお散歩へ(*≧m≦*)プププw

CA390263.jpg
玄関先に出た途端ブルブルと震えてました。

でもその後はしっかりと歩きましたよ。

CA390264.jpg

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
