

どこのお嬢様かしら^^;

だったviviさん、病院行かなきゃダメかななんて考えていたんですが、その日の夜にはいいさんが出ました。

いや~この回復力フラットにも欲しい^^;

どうも今回の下痢はお腹が冷えたのが原因みたい。
まあviviはエアコンの風が当たるところで寝てるもんな(>_<)

という事で

最初はこの状態で寝てるんだけど時間を見計らって



一枚上に着せてます。
こうしたらお腹が治ったんだよね(*^^*)

私が家にいる間はこれを何度か繰り返しているって訳^^;

暑いからエアコンつけずにはいられないから仕方がないけど手の掛かるお嬢様です。(-。-;

今度はvivi

フラットの下痢Pが終わったと思ったら



お昼過ぎからviviがPです(>_<)
エアコンつけっ放しだからお腹が冷えちゃうみたいだわ。

頂き物

フラットの幼馴染犬であるシャロン君のママさんからVIVIにと浴衣を送ってもらいました。

IMG_1874.jpg


何でも頂き物なんだけどシャロン君にはチト小さいらしい。
なのでチビッ子VIVIに回ってきたのです。

さてさて早速着て貰ったよ。

IMG_0670.jpg  IMG_3992.jpg

昔やっぱり頂き物で一度だけ浴衣を着せたことがあるくらいでそれ以外は着せたことが無かったから(だってお高いんだもん
なのでとっても新鮮

本当は立って遊んでいるいるところも撮りたいんだけど動きが早くて無理。
でも遊んでいるところもう悪ガキって感じ満載です。

そんなところもとってもかわいいんだけどね~~

シャロンママいつもありがとう~


不調

またまた下痢Pのフラットさん(>_<)

甘えん坊でほとんど抱っこです(-。-;



何も出来ない(>_<)

得意気

この小生意気な顔。


いかにも取れるもんなら取ってみなさい!って言ってるみたいでしょ^^;

7歳になりました。

8月12日 我が家の大事なお坊ちゃまが7歳を迎えました。

大事なお坊ちゃまのお誕生日なのに今頃UPってどういうことよって感じだけどね…

この日は前から約束をしていたためママはお姉ちゃんとわん太ママと銀座にショッピング
なので朝からバタバタとお出かけしちゃったの

「お土産買ってくるからね~」と言って出掛けたものの
関係のお店屋さんは見当たらず・・・

やっと見つけたお店もお高くてお高くてとてもママには手が出ません
でもフラットには食べ物さえ買ってくればなんとかなるってことでこちらをお土産に

IMG_7077.jpg  IMG_2731.jpg

鱈のソーセージです。これにママの愛情たっぷりってことで許していただきましょう
愛情はたっぷりでも実際口に入るのはちょっとずつでかなり不満みたいだけどね

IMG_2627.jpg
パパの指先にちょびっとあるのわかりますか

7歳といえばシニアの仲間入り・・・
この夏の猛暑のせいなのかはたまたやっぱりそれなりなのか最近歳とったな~~って感じるところが随所に見られます
兄貴分のわん太のまだ半分。これからも元気に過ごしてもらわなくっちゃね。

一緒に出かけたわん太ママからはこちらを。
IMG_6996.jpg

John兄弟から
IMG_3835.jpg

シャロンママから
IMG_7541.jpg
お誕生プレゼントをいただきました。
ありがとうです。

アテネママからもプレゼントをもらったのに・・・写真撮るの忘れちゃった~~
美味しくフラットのお腹に入りました。
ありがとうです

今まで以上に健康管理に気をつけていつまでも我が家の大事なお坊ちゃまでいてもらわなくっちゃね~~

食べない(-。-;

今朝からご飯を食べない我が家のお嬢さん^^;

大体朝食べなくても夜は食べていたんだけどね、最近は。

具合でも悪いのかと心配したけど遊びに誘ったら



この笑顔^^;
このあと少しだけフードも食べたわ。
時々分からなくなるviviさんです
(-。-;

大事なラクビーボールが…

久しぶりにガッツリと

フラットの大好きなおもちゃのラクビーボール。
いや大好きというより大事だな。

iphone_20100620190825.jpg

IMG_7620.jpg


このラクビーボールが

IMG_4966.jpg

なんだかゴムがねとっとしてる風に見えたから触って見たらベトベト
なので綺麗にしようとがんばって拭いたら破けた

さあ~~困ったぞ。フラットの大事なラクビーボール。
買ったのはいつって分からないくらい昔。
たぶんVIVIを迎える前だと思う

いつの頃からか突然大事になったんだよね。
だからどれだけ汚くなろうとも捨てられなかったんだけどこれじゃ~~ね。

ということで探しまくったけどさすがに無い
そりゃ~そうだよね。だって5~6年前だもん。
ということで似たような物を探してきたよ。

IMG_5346.jpg

ネットでも見つけたんだけど気に入るか分からないからこれ1個買うと送料の方が高いじゃんって悩んでいたんだけど近くのペットショップに売ってました

でもね・・・せっかく買ってきたけどやっぱり一緒じゃないから目もくれず
まあわからない様に大事なラクビーボールを片づけたらその後探したりすることも無いからまだいいんだけどね。

毎日大事そうに咥えて隠し場所を探し回ってたからかなり焦ったんだけど・・・

何だったのか




甘えん坊

最近は遊ぶよりナデナデのフラット君。



甘えん坊全開です^^;

初物

ママの田舎から美味しい桃が届いたから僕も貰ったよ(*^^*)

プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
