スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月命日とVIVIのトリミング

9月26日・・・最初の月命日。


もう1ヶ月・・・まだ1ヶ月・・・
この1ヶ月必要最低限の外出しかせず・・・
というより出かけられなかった。

フラットがいなくなってポッカリ空いた時間、有り余る時間をどうしたらいいのか分からず
ただただボーっとしていた。
フラットがどれだけ甘えん坊で私がどれだけ手を掛けて来たか思い知らされる1ヶ月でもあった。

それに比べてVIVIさん全く手がかかりません
かなり物足りなく感じているかも。
でもフラットの闘病中は一杯我慢もさせたのも事実。
これからはその分一杯手を掛けてあげなくっちゃ。

今日は3か月前に予約したトリミングの日。



すっかりボサボサデす

病院の先生からお許しも出たので少し伸ばしてみようと思ってます。
でも来年の梅雨の頃にカイカイがひどくなるようなら切っちゃうかもしれないけどね。



お水を飲むのが下手でお口周りがすぐに汚れちゃうのでお口周りだけ短くしてもらったら
なんだかポメちゃんみたい
これはパパも全く同じ意見だったわ。



伸びるのが遅いから果たしてどこまで伸びるのかはなはだ疑問ではあるけれど・・・

VIVIはフラットがいなくなってどう思っているのかな…
フラットからおもちゃを奪うことが快感だったVIVIはおもちゃ遊びもほんの少ししかしなくなってしまい
寝てるかいい子いい子してとの要求ばかり。

ママもまだまだリハビリ中・・・
こんなママとVIVIを見ていてね、ふぅちゃん。



前回コメントをくださった皆様ありがとうございました。
お一人ずつにお返事できなくてごめんなさい。
スポンサーサイト

8歳

8月12日我が家の愛すべき息子フラットは8歳になりました。

そして8月26日午前2時半に虹の橋を渡って行きました。

まさかの病気発覚と余命宣告から2カ月と3週間
精一杯頑張ってくれました。

誕生日を迎えるのは難しいかもと先生から言われたにもかかわらず
しっかり誕生日を迎え食いしん坊の本領発揮で美味しいケーキも食べたよ。

闘病中本当に病気なの?と思えるくらい元気で全く私の手を
煩わすことなく笑顔を振りまいてくれました。

私自身まだまだフラットが旅立ってしまったことを受け入れるのは
時間がかかりそうです。
これを書くのに1週間かかってしまいました。
病気についてはいずれ気持ちの整理がついたらと思っています。



フラットを可愛がってくれた皆様本当にありがとうございました。
8歳と14日。最後までワンワン犬で食いしん坊でしたよ。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。