スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラット闘病記13

平成23年6月14日
病気発覚9日目

6:11
起きてすぐにウンPさん。
やはり粘膜便でゆるくかろうじて形があるという感じだ。
昨夜と状態は変わってないが夜中に起こされるのを覚悟していたがこの時間までぐっすりね寝てくれたので良かった。

7:11
お腹が痛いみたいでウンPさんしようとするも音のみで2滴程水様便が出たのみ。
15:46
14時半頃からお腹が痛いと訴える。したいけど出ないらしい。
お腹に力を入れる為呼吸が少し荒くなる。
どうしてやる事もできず自分の無力さが情けない。
1時間程泣いたのちやっと出た。
柔らかく粘膜もベッタリ(´・_・`)
ただトイレットペーパーで取ってもシートにはつかなかった。
ウンPさんが出たらスッキリしたのか何事もなかったように落ち着いている。

23:25
ワンワン犬のフラット君。
興奮して吠えた後にお腹が痛そうに背中を丸める…
痛い?のかな。
ウンPさんひところ出る。柔らかい。

この頃とにかくいつフラットの心臓が止まるかと怖くてすごく小さな変化も見逃さないように必死だった…

この日のフラット。
大好きなオモチャで遊んで大好きなクッションの上でご満悦デス。




***************
今日は月命日です…




ふぅちゃんに会いたいとふぅちゃんの前で久しぶりに泣いてしまいました。
こうやって闘病記を書いても写真を選ぶところで止まってしまい全然前に進めず…

いつまでもダメなママです…

ふぅちゃん、頑張るよ、ママ。
ふぅちゃんが頑張ったように頑張るから見ていてね。
スポンサーサイト

腹痛

調子が悪そうとさっき書きましたが…

お腹痛かったんだね

ピーピーウンさん出したらスッキリしたのか朝から何も食べていなかったこともありお腹がすいたらしくウェットご飯平らげました。

甘えたがなくなったので痛みもなくなったみたい。
元々お腹は丈夫な子だからこのまま回復にむかうかな。
明日も調子悪そうなら病院ダネ…

しかし、今日の我が家の夕ご飯カレー夕ご飯後で良かったわ。
VIVIさんの下痢。
あまり気にしないけど流石に食べる前だとカレーはね(^^;;



食事中も膝の上でこんな感じでダルダルでした。

ダルダル⁈

朝からやたらとお姉ちゃんにベタらベタらしているな~と思っていたのよ。

で、お姉ちゃんが出かけたらママの所に来て



ずっとこんな状態…
抱っこされていない時はブルブル震えているし
ちょっとおかしい…

よ~く抱っこしてボディタッチしてみたら、ちょっと熱っぽいかな今日は様子見だね



なんだかお目々もウルウルしていてダルそうにみえる

お散歩

早くも今年の目標がおろそかになっている…

まあのんびりとマイペースに頑張ります。

さて関東で大雪が降ってからかれこれ5日目ですが…
溶けません

もう一つの今年の目標。
viviのお散歩ですが今日行ってみようと外に出たはいいけど



寒いのと本人(犬)は車でお出かけと思ったらしく動かない

家の前15m位を行ったり来たり

なかなかうまくいかないですね~

シャンプー

最近獣臭を漂わせていたviviさん。
今日シャンプーしました。で…
とりあえず忙しかったので仮どめ的に軽く縛っておいたら



パパ曰く
金髪の貞子…

ありえない…いくら軽くとはいえなぜここまでグチャグチャになるのか

なので改めて仮どめです。



フワフワのいい香りになったね~

添い寝



viviさん添い寝というものができなかった。
大きなクッションで寝ている所に混ぜてもらおうとすると必ずハウスに入っちゃってたんだよね

でもここ最近できるようになってきたよ。なんでできるようになったかはわからないけど…(笑)

おめでとうございます。

新しい年が始まりましたね。
今年はいろんな意味で前に進もうと思います。

まずはviviのお散歩。
ふぅちゃんが旅立ってからお散歩に一人では全く行かれなくなってしまっているこの状況をどうにかしなくては。
viviはパパや、お姉ちゃんが連れて行ってくれているから私が行かれなくてもあまり関係いみたいだけど(^^;;
でもね、パパや、お姉ちゃんだと毎日って訳にはいかないのよ。
寝てばっかりいるviviを見て行かなきゃと思いつつ去年は結局一人で行くようになれなかった

次にブログの更新。
viviの成長もちゃんと残しておきたいのにと思いながら、これまたふぅちゃんを思い出して辛くてなかなか書けず…
でもね闘病記も書き終えたいので、viviの日常共々頑張って更新したい。

そしてこちらのお嬢様。





本日めでたく8歳になりました。
昨年は白内障を発症したものの大きな病気になる事も無く無事に8歳を迎えられた事凄く嬉しい。

お祝いにケーキとご飯に鶏肉とローストビーフ
ご馳走だよ!



ガッツリとケーキを食べてます



でもね…最近スッカリご馳走に味をしめてカリカリフード食べません…
う~ん困ったものだ

あ、ケーキは流石にケーキ1個は丸々は多すぎなので1/9ですョ
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。