月命日

ふぅちゃんがお空へと旅立った時間やっぱり雨が降っていた。
雨男だね~(≧∇≦)
最近はすっかり月命日に闘病記を書くようになってしまった…
今日はチョットご馳走を買ってきたよ(≧∇≦)



平成23年7月1日
病気発覚26日目

朝から呼吸が浅い。
腫瘍が圧迫しているのだろう…
どうしてあげたら楽になる?
どうしてあげればいい?

午後から病院に行って来た。
この呼吸の苦しさをどうにか軽減できないかと聞いたけど手だては無い…
これから先考えられるのは心臓が圧迫されている事からくる循環不全…

考えたくない…
多少息苦しくてもこの状態でもいいからこれ以上ひどくなりませんように…


平成23年7月2日
病気発覚27日目

病気が発覚した先月6日
その数日後にトリミングの予定だった。暑くなるまえにサッパリしようと思っていた。
でも…まさかの病気発覚で心臓に負担がかかる事はすべてできなくなった。

暑くなってきてハアハアと呼吸が苦しそうでカットしてあげたい。
でも慣れてない私がやって負担がかかってもと思うと出来ない。
そんな時お友達のお友達の娘さんがトリマーさんを含め色んな技術を勉強中。
なので我が家まで出張していただきました。
昨日主治医に聞いたところ様子を見ながらならOKとの事だったよ。




カット前のふぅちゃん。



カット中のふぅちゃん。





仕上がり(⌒▽⌒)
途中舌の色が悪くなったので酸素室でしばし休憩。
これは来て貰ったからできる事。ホントありがたかった。
サッパリしたふぅちゃんは暑さからくる息づかいの荒さがなくなり過ごしやすいみたい。

本当にお友達には感謝です(^_^)b
スポンサーサイト

届いた

今回の旅行でずっと欲しかったものを頼んできた。

なかなか頼む事ができなかった物。



この子です(^_^)b
何かと言うと



お線香立て(⌒▽⌒)




このチビわんこ

フラットの写真を渡して作ってもらいました。
写真を選ぶ事が出来なくて頼めずにずるずると2年が経っちゃった。
毎日癒されてます(⌒▽⌒)

そしてもう一つ…
吹きガラス体験という物をしてまいりましたf^_^;)



小さな器になります。
ふうちゃんの食器にするかviviの食器にするか悩み中…(≧∇≦)

お誕生日

今更ですが
明けましておめでとうございます。
今年ものんびり気が向いた時の更新になりますがよろしくお願いします。

さてタイトルの通り我が家の可愛いお嬢様が9歳のお誕生日を無事に迎えました。

フラットの歳を超えたんだなと少々複雑な気分でもあります。
去年は色々あったけど元気に9歳を迎えられたこと素直に嬉しいです。

さて、お誕生日だからというわけでは無いですが、急に思いたって伊豆に行ってきました。
三ヶ日を外して行ってるので道路も空いていて快適でした。



ホテルのレストランにて(^_^)b
とても可愛く撮れました。

お姉ちゃんに抱っこされて


お目々トロトロです。

伊豆に来ると大体同じお部屋に泊まるのですが、昨年3月に来た時は部屋にあるソファに自分で平気でピョンピョンと飛び乗っていたのですが今回は全く上がれなくなってました(>_<)

昨年脚を痛めた後めっきりと足腰が弱ったと思ってはいたけどいざ目の当たりにするとかなりのショックです…

久しぶりに旅行に出たせいなのか微妙な感じで過ごしたviviさんは帰って来て下痢Pです(((°Д°;)))

うーん(・_・;viviの歳を感じずにはいられない旅行になっちゃいました(´・_・`)
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク