スポンサーサイト


気分も新たに。

ホームページの更新がなかなか出来ないでいてずっと悩んでいましたが思い切ってブログに集約する事にしました。

HNも Rie に変更して新たな気分で頑張っていこうかな~って思っていますのでよろしくです
右サイドにはホームページにあった掲示板、アルバムなどをそのままみられるようにリンクが貼ってあります。
良かったら改めて見てくださいね

wannpara0315d.jpg


これからも僕たちをよろしくね。
アタチも一杯頑張るよ。
コートも随分と伸びてきたフラット。
ブラッシング嫌いがネックとなっていますが、ここ数日毎日頑張って1日に1回はくしを入れるようにしていたら少しずつ慣れてきました
まだまだ嫌がるけど最初ほどではないです。
フルコートを目指すのならブラッシングは欠かせないですもんね。
一緒に頑張ろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

移転のお知らせありがとう。
さわやかでとってもいい感じやわ~。
FC2同士、またわからないことがあれば教えてねv-415

ところでこの写真すごくいいんですけど~v-344

おぉ~!いいねいいねv-218
爽やかで見やすくてカテゴリもたくさんあってバッチリじゃ~んv-411
こっちのブログにリンク変更してもいいの?
それとも内緒?(笑)
私はちょっとブログ嫌になりかけててね~。。。
更新もお返事も保留ばかりよぉ
みんなに「ごめんなさい」だわ。
今回の伊豆で撮ってもらった写真すごく良くとれてるねv-344
大きく引き伸ばしてお家に飾ったら可愛いよぉe-461

そうそうフラット君のコート大分伸びたね~
フラット君ロンゲ似合うわ♪
すごい可愛いよ!!
家族の不評なんて無視してママ頑張れ~(笑)
まだまだ切っちゃダメだからねぇ
これからなんだからぁ(笑)
フラット君どんどんカッコよくなるよぉe-420

心機一転ですねe-284
FC2はテンプレもたくさんあって素敵ね。
これからも、フラット君VIVIちゃんの日常を楽しみにしてま~すe-343
一ファンのプーmamaなので~e-266

綺麗ね~

すごく綺麗なBLOGだよ~
春らしく明るい感じ♪
これからもがんばろうね~お互い♪

フラット君、フルコートを目指してたのね~
今頃知ったよ。(^^;;
男の子はいろいろとお手入れ大変だと思うけど頑張ってね~!!
応援してるよん♪

シャロンママへ

早速訪問ありがとうね。
やっとこさ公開しました^_^;

こちらこそこれからもよろしくね。

この写真私も大のお気に入りなのよe-265

わん太ママへ

内緒じゃないよ~~(笑)
ブログのリンク変更お願いします。

最近、私も最初ほどの情熱は無くなって来てるよi-230だからゆっくりでも良いから細々やっていこうかと一新したの。

嫌な時はほっぽって置いていいんだよ~~。
気が向いた時だけでさ。

フラットのロン毛を褒めてくれるのはブロ友さんだけなんだよ~e-263でも頑張ってるからね。応援してね。

プーmamaさんへ

早速来て頂いてありがとうございます。
ずっとお引越しを考えていたんですがなかなか先に進まなくてね。

心機一転頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

johnmamaさんへ

お褒めいただいて嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
いろいろ不満はあるのですが何せ知識がないので直せない((+_+))

できる範囲で一番いい状態になったのでやっとこお引越しする事にしました。
これからもよろしくお願いします。

そうなんですよ。無謀でしょi-229ブラッシングが嫌いな上に足上げチッコもするというのに・・・
でも綺麗なフラットのコートを見ていたら若いうちに1度くらいは!って思って一念発起?しました。
あともう少し頑張ればってところですかね。
とにかく頑張ります。

新ブログ開設、おめでとう~!!
とっても素敵なテンプレですね!!
私も、アセラは良い思い出がないので、新しいブログはじめようかな。。。。
フラットくんは絶対にロンゲ似合うので切っちゃダァメよーん。

キレイ~♪

Rieさん、お知らせありがと~v-411
キレイなテンプレだね~~
今までのアルバムとかもあるし、いいねv-426
これからも、お互いボチボチ頑張ろうね~~v-433

リンク変更しておきました~~

お引越し、おめでとうございますぅ。
素敵な壁紙ですね~とってもお上品です。
FC2って、機能もいろいろあって、いいみたいですね。
昔のお話読んで、最初の頃、うちと同じような苦労してるんだぁ~って、なんか、とってもほほえましくなりました&参考になりました。
これからも、可愛いフラットくんと、VIVIちゃん、楽しみにしていま~すv-10

めい父さんへ

早速来て頂いてありがとうございます。
結構前から引越しを考えていたんだけどなかなか進まなくて・・・
やっと重たいお尻を上げました(笑)

家族の不評にも負けず頑張りますよ~~。

ははさんへ

早速来てくれてありがとう~~。
どうしてもHPの更新が出来なくてね・・・
だったらブログにみんな機能をつけちゃおうe-2ってi-229

はい。ボチボチ頑張ります。

Makoさんへ

訪問ありがとうございます。
そうですね。機能はたくさんありますね。
あとは私の知識の問題・・・v-292

昔の記事も読んでくれたんですね。ありがとうございます。
そうですね、私も改めて読むとこんな苦労してたんだなって思います。

これからもよろしくお願いします。

おっ。お引越ししたんですねっ!!
オメデトウございます★
一緒のFC2ですがテンプレートもとても
素敵ですね。
これからも宜しくお願いしまーす♪
私もそろそろテンプレート変えようかなっと
思ってます

nonママへ

はい。ずっと前から考えていてやっとこね。
お知らせに行こうと思ってたんだよ~~。
でもなかなかね^_^;
なので前のブログでとりあえず告知しておいおいと思ってます。

FC2はテンプレとかたくさんあるから何も知識がなくても結構いじれるからいいよね~~
こちらこそこれからもよろしくね(*^_^*)

おひさしぶりです

おはようございます。ヨーキー祭りへの参加申し込みありがとう!!!晴れるといいですね~♪

Rieさん、もしかして横浜のとある区のStraw sandal cafeにいらっしゃった???カフェのブログ読んでいたらフラット君とVIVIちゃんの名前があったから...実は我が家このカフェから徒歩10分程の所に住んでるんです。
今度カフェでご一緒出来たら嬉しいわ。

りんママさんへ

遊びに来て下さってありがとうございます。
ご無沙汰ばかりで申し訳ない・・・
前回行かれなかったので是非今回は行きたいと思います。晴れて欲しいな~~。

はい、はい。Straw sandal cafe行きましたよ。お友達に教わってうちから一番近いカフェだと思います。車で15分って。
徒歩10分なんですか!?それは近いですね。
是非今度ご一緒してください。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
