2017/08/10のvivi

はぁ~~
今朝は4:22目覚まし発動😢
いつものようにナデナデしに行きましたよ。
この時オネショしてたな😅
ここ数日無かったんだけどね。
再度寝室に戻って5分後にスヌーズ発動……


眠いです。
この暑さと寝不足は老体にはキツイです。

この目覚ましの後鼻づまりとかで結局寝れなかったのよね。

まあでもこの目覚ましは困るけど崩していた体調の方はほぼほぼ治ったかな。
💩さんの色も戻ったし。
オシッコもシートの黒茶ぽいのが無くなりつつある。
やっぱり薬の影響だったのかな。

薬でこんな風になった事ないからビックリだよねー

そうそう食欲もしっかり戻ってきたしね。
暑さ対策だけ気をつけよう。

写真が無い……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク