帰ってきました①

前回一緒に行かれなかったお姉ちゃんを引き連れて今月2度目の伊豆。

そして前回ものすごく暑かったせいもあるとは思うけど帰ってきてから体調を崩したフラットさんなので今回はのんびりと行こうかな~~って。

前回行きたかったけど思いのほか遠いのと道路が渋滞が予想されたのであきらめたところ。

Dogs Garden びわの木さんに行ってきました。

ここはカフェとドッグランが一緒になっているんです。
行った日は朝、が降って少し涼しかったのでお外が気持ちいい少し遊んでいたらも顔を出し暑くなってきたよ。

名前の由来ともなっているランの中の大きなびわの木からお店を

20070829061950.jpg

そしてそれぞれ自分の好きなようにしている2ワンたち。
20070829062032.jpg  20070829062011.jpg クリックしてね

ここでフラットはパパと秘密の特訓を何が秘密かってそれは後ほど・・・
1時間強ここで過ごした後に帰るかどこかに寄るか・・・悩んだ末折角ここまで遠出をしてきたのだからと帰る道すがらにある河津バガテル公園へ行くことに。

お腹が空いたというお姉ちゃんの一言でまずはカフェへ。
そして食べたのがこの間の携帯から投稿したバラパフェ。コチラ

さあ~園内をゆっくりお散歩しようね~~と歩き出したところでVIVIさんストライキ何故
細かな砂利が気に入らないのかどんなにひっぱても頑として動かず

20070829065139.jpg

挙句におねえちゃんに抱っこを要求

20070829065245.jpg

このお尻を向けるのはVIVIが抱っこ~と私達に要求する時にする仕草なんです。このままVIVIは抱っこでのんびりと園内を見て回りました。
この暑いさなかに果たしてバラは咲いているのかと思っていたんだけどしっかり予想を超える花が咲いてましたよ。

さあさあバラ園に来たんだからバラと一緒に記念撮影だよ
20070829072655.jpg  20070829072707.jpg

写真撮影も終わったしに帰ってお昼寝しようね

②に続く


コメントの投稿

非公開コメント

河津バガテル公園は気になるもののいっつも素通りなんですよん。

バラパフェ、美味しそうですね♪
今度挑戦してみよう~~。

NOAママさんへ

うちも行く気は全く無かったんですよ。でも帰り道だからって。そうでなければわざわざは行ってないですね。


是非バラパフェ挑戦してみてくださいな。

なんかほんと伊豆旅行楽しそうだよo(^▽^)o
昼間携帯からママのブログ見てたんだけどさぁ
VIVIがちっちゃいから携帯から写真見てもどこにVIVIが
いるのかわからなくて笑っちゃったよ(>y<) ぶっ!?
VIVIのストライキ笑えるぅ~
ほんと体全体の力で「ヤダ!」って言ってるわ
細かな砂利でもVIVIの小さい足にしたら痛いのかもね。

わん太ママへ

携帯だとこのVIVIは分からないね(汗)
VIVIだけクローズアップすると回りの情景が分からなくなっちゃうと思ってさ。

結構クイッと引っ張ると歩き出すんだけどこの時はダメだったよ(>_<)
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク