帰ってきました。②

のんびりモードで過ごしている為お出かけは1日に1、2ヶ所程に絞っての行動。
後今回行ったのは伊豆高原ドッグフォレスト

ここは以前は犬ともドッグフィールド以外はわんこは入れなかったんだんけどリニューアルオープンしてどこでも入れるようになったんです。
実は今月初めにも来たんだけどその時に入園料がかかるようになったと言われたので入らずに帰ってきていたんです。

だって前は犬ともドッグフィールドしかワンは入れなかったしランを利用する時にワンコはラン代がかかるだけで人間はかからなかったんだもん。説明してくれたお兄さんもリニューアルオープンしましたとは言ってくれたけど全部入れるようになったとは言ってくれなかったし。
家に帰ってきてからネットで調べたら全部入れるようになってたちゃんと説明してよね。お兄さん

では早速中へ~。
しかし今日は暑いあっちこっちで水をまいていたり水飲みが置いてあったりとワンも優しくはなっていたけどあまりの暑さに思わず置いてあった子供用のプールにフラットとVIVIを投入

20070829080406.jpg

フラットとVIVIも固まる前に思わずプールの水を飲んでる

20070829080419.jpg

浅いプールなのでパニックを起こすこともなく動くことは出来ないけど笑顔のフラット君。

20070829080426.jpg

VIVIは平気そうだったな。普段のお散歩でもフラットは避ける水溜りをVIVIはビチャビチャ入って行くしね。
さ~涼んだら折角見て回れるようになったんだから園内探検と張り切ってみたもののあまり変わったところはなかったそんなお散歩中にフラットはどこでこんな素敵な物をつけたんでしょうかね~

20070829161617.jpg

分かりますか?お鼻の上葉っぱが乗っています。この後はあまりの暑さに人間もダウン寸前なのでお土産屋さんに避難しました~。
いろいろ物色しながらというより涼むついでに見て回るって感じかな
あ~、涼んだ、涼んだ
さ、この後のお楽しみは・・・

へ戻ってプールだよ~ってフラット達は全然楽しくない

20070829162713.jpg  20070829162732.jpg
必死に泳ぐフラット。やっと端にたどり着いたのにあがれない~~とものすごく困っています。

20070829162938.jpg
VIVIにいたってはあなた誰?状態ですよ

何とか脱走を図ろうと頑張る2ワンだけどそればっかりはどうにもならず結局捕まえられてはまたプールへ
この後本当はシャンプーをしたかったんだけど予約が一杯で取れなかったまじショック
仕方が無いからプールサイドについているシャワーでざっと流しておしまいだよ。でもこれが水しか出ないうえにとっても冷たかったVIVIなんてシャワーをちょっとかけただけで震えてたもんね

日の当たるところで温まろうね。

20070829163841.jpg  20070829163855.jpg

フラットが大体かわいたところでお部屋に。この時にはVIIVは完全に乾いていたよ。良いんだか、悪いんだか

部屋でドライヤーで乾かした後ブラッシングをしていたら

20070829163201.jpg

フラットったらよっぽど疲れたんだね。大嫌いなブラッシングでこんな風に横になってしまうことなんて無いもんね。
おかげでママはすっごく楽にブラッシングできたよ~~

楽しかった旅行も終わりだよ。フラットとVIVIはプールがなければ最高だったね。朝からずっと一緒だもんね。

またパパに連れてきてもらおうね





コメントの投稿

非公開コメント

子供用プールなら慣れればフラットもVIVI遊べるように
なるかもね~
来年はうちの子供用プールで遊ぼうね~
だってフラット楽しそうな笑顔だもん♪
楽しそうな笑顔のフラットの写真の後にプールの記事ってのが
笑えるよ(* ̄m ̄) ププッ
フラット頑張って脱走しなくちゃダメじゃん(笑)
でもプールは体にいいからね!!
プール入った後って私達もそうだけどすごく疲れるんだろうね。
ブラッシングも気にせず寝るなんて「フラットぉお疲れ様v-238

こんばんは!

すっかりご無沙汰しちゃいました~

お出かけお疲れ様でした~
こう暑いとやっぱりプール投入したくなります?
そうそう。乾かすのが一苦労のような気が(笑)

フラットくん、VIVIちゃんお疲れ様でした~

v-363旅行の様子、楽しく見させてもらったわ~v-238
私も、行きたいv-363伊豆高原・・・

飲み会で教えてもらったマンマリゾ、注文したよ。
翌日配達されて、驚いた。

今日、試したらバッチリOKだった。
ありがとね~v-422

わん太ママへ

そう、私もこの程度なら慣れれば何とかなるって思ったよ。
でも自分で買ってまでは無精者だから出来ないv-393
そっか~~来年はわん太達と一緒にね。
面白いフラットが見れるよ~~。v-392

プールは全身運動になるからね。すっごい疲れたんだと思うよ。
体の疲れと精神的な疲れ・・・

ホントお疲れ様だわ。

えこりん♪さんへ

こちらこそご無沙汰してます。
この暑さは投入したくなりますよ。
だって地面暑いだろうな~~って思うしね。

VIVIは簡単なんだけどね。フラットさんが・・・v-388

ドールママへ

絶対みんなで行こうね~~。v-344

マンマリゾ、大丈夫で良かったよ。
本当に美味しいみたいだからね。これで安心して出かけられるね。

お帰りなさ~い!!
旅行記、とっても楽しませてもらってま~すe-343
特に予定のない我が家なので…(笑)
昨日あたりからやっと涼しくなってきましたもんね。
暑い中、フラット君もVIVIちゃんもがんばりましたねe-460

プーmamaさんへ

ただいま。
いつも変わりばえのしない旅行内容ですが・・・^_^;

そうですね。やっと涼しくなりつつありますね。
暑さもこの程度くらいが楽ですよね。

伊豆は・・

もうRieちゃんちは定番かなv-10いいな~!

プールも楽しそうジャンv-238濡れてると?
別のワンちゃんみたいだけど(笑)
お疲れフラット、ネンネの写真も可愛いよ☆

お店・・1軒目は・・チャンちゃんだったとか?爆
失礼こきました~~~~~汗汗
2軒目は・・私も行きたいよ!

しーちゃんへ

そうだね。行きやすいしね。後何も考えないで行っても遊べるからね。
プールを楽しんだのはパパとおねえちゃんだわね。

お店ね・・・HPのサイト良い感じだったのにね~v-388行ってみないと分からないもんだわ。
2件目は良かったよ~~。次の時に行っても良いかもよ。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク