今回の旅行で

パパの親バカ炸裂普段ママの事を白~~い目で見ていますがいやいやどうして負けず劣らずです

まずは帰ってきました①で書いていた秘密の特訓ですが・・・ホテルで開催している
WAN1GP上位入賞を目指してです。

参加はすれどもフラットさん足遅そのうえまっすぐ走れない
更に無駄なフライングをしては体力を使い果たすというバカっぷり
ホテルの支配人さんにも
『フラット~、また無駄な体力使ったな。』、『まっすぐ走って来れば早いのに』
などなど言われまくってます

参加することに意義がある~~なんて言ってても実はパパさん悔しかった!?まあどちらでも良いんだけど今回妙に入ってました。

この特訓の成果かどうかは疑問ですが・・・なんとフラット君この夏休みの大会で見事
2位になりました
夏の大会は26日まで最終日まで1日を残しての暫定2位でホテルを後にしたわけですが抜かれませんでした。小型犬の参加頭数は125頭だそうです。

2007_0828画像0068

思わず結果を聞いた時は2人で大喜びしてしまいました。だってどうしても切れなかった7秒を切ったうえでのことだったんですもん。
娘はそんな親が恥ずかしかったらしい

パパはとっても嬉しかったらしく事あるごとに
フラット君2番だもんね。とかだって2番だもん。と言い続けてました。

娘ははっきり言って呆れてましたよ


そして2つ目。

今回は食事はホテルは素泊まりで食事は外に食べに行ってたんです。
まあ伊豆に美味しいものを食べに行くのが楽しみなんですよね。
でもお気に入りのところは全てNG

なのでホテルのサロンでお留守番をしてもらうことになるわけですが・・・
普段のランとかではパパやママがいるとものすご~~く強気で

ワンワン、ワンワン

とうるさいフラット&気が強く気に入らないワンコには必ずといっていいほど先制攻撃をかけるVIVI。
しかしこれが預けられると借りてきた猫状態になるらしいです。

070824_1824~0001.jpg

この写真ですが、駐車場から丁度預かってくれる愛犬サロンが見えます。そこの窓からなんとフラットがこっちを見ているこのフラットを見たパパの言葉。

不憫だ~~不憫だ~

そして食事を終えて迎えに行き待っている間の様子を聞くと私達が出て行ってすぐ窓際にある椅子の上に飛び乗って帰ってくるまでその椅子の上で2ワンじっとしているらしいのです。
フラットとVIVIあまりにもジッとしていたので大と小の置物と間違われたらしい
それを聞いたパパ、またもや
不憫だ~~不憫だ~

そんなに言うんだったら外に食べに行かずにフラット達も行かれるホテルのレストランで食べれば良いじゃんといえばそれはそれで嫌らしい・・・

言っていること支離滅裂です

極めつけは↓の写真。

20070831225413.jpg

向かって右からお姉ちゃんのグラス、パパのマグカップ、ママの湯のみ茶碗なんだけど・・・

普段お土産というものを全く買わないパパ。ドッグフォレストでママがいろいろと見ていたら何を突然思ったか
フラット君がいる~
とこのマグカップを買って帰ると言うではないですか

ハァ~~~と思いつつもこんなことを言うのはこの先きっと無いだろうとこのときとばかりにママもお姉ちゃんも便乗してしっかり買ってきちゃったって訳です

いや~~普段私の事をおかしいと散々言ってくれてますが負けず劣らずしっかり
親バカ炸裂をしてくれた今回の旅行でした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパさん

ホントにフラットくんが可愛いんだね~。
よくわかるよ~。いいな~。
ウチのパパにはありえないことだよ。
まずワンオッケーのお宿はイヤだとか言うし。
可愛いのはシャロンだけ。v-356
でもそちらのパパさんほどの愛情じゃない気がするわ。
なんかね~、割り切ってるの。
パパさん何型?ウチのパパはAだけど。。。

プーpapaも負けてないかも…(笑)
な~んて!!
フラットパパさんの親バカ炸裂のエピソード、とっても微笑ましいわ~~e-266

そうそう…プーpapaは自己分析をしたらしく、わんこは大きくならない(見た目があまり変わらない)から人間の子供よりかわいいんだと言ってましたよ。
人間の子供よりかわいいらしいですよ~(笑)

いいなぁ~ヨーキーのカップ 3つも!
私も欲しいけど、いつも悩んで買いそびれてます。

パパさん、とってもかわいい~~
フラット君が一番かわいいのね♪
男と男のつながりでもあるのかしら?
我が家もほとんど面倒見ないのに、パパに甘えにいきます。
要領良いんだから・・・

シャロンママへ

そうなのよ。でもね、可愛いのはフラットだけよv-356
私がフラットやVIVIをおいていかれない。自分は旅行に行きたいとなると妥協するのはパパなのよねv-392
割り切ってるのは一緒よ。
うちの旦那もAだよ~~。

プーmamaさんへ

いや~~かなりの親バカだと思うわv-356

うちの旦那も今は娘よりフラットの方が可愛いみたいですよ。

でも冷静に自己分析はしてないな。
プーpapaさん偉いです~~。

smileさんへ

私もいつも欲しくても買ってこないんですよ。文句言われるの分かっているから。
だけど今回はパパがから言ってきたからね。このときを逃しちゃいけないと思ったわ(笑)

まあ自分がお店で見つけたくらいだから可愛くて仕方が無いんだと思います。それと男同士って言うのがあるでしょうね~。

まあ可愛がってくれるんだから良いんですけどね。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク