ありがとう

フラットのお誕生日にとブロ友さんである「笑顔で暮らそう」のアテネ君とsmileさんからが届きました。

20070902090058.jpg

とっても可愛いお洋服です。

20070902090111.jpg  20070902090123.jpg

早速着せてみましたよ。サイズもピッタリです。
さすが~~~
もう可愛すぎて早速着せてお散歩に行っちゃいました。
本当にありがとう~~。

しかし・・・このお洋服を着たフラットとVIVIを見たパパの一言

夏なのになんでサンタクロース

赤は全部サンタクロースかい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいね~、MIKIHOUSEの洋服♪
二人ともとても似合ってるよ~。
しかしパパさん、面白いね。
確かに赤い洋服に緑の文字入りしかも★マークまで付いてたら、クリスマスっぽいけどさ(笑)

ぎ・ひ・ひ(笑)
私はヨーキーに似合う色は”赤”って思ってる派
我が家には丁度のサイズが切れてて、涙涙で断念したのにぃ・・・
それでは、お袖は無いけど、クリスマスの時にでも着てくだしゃいませ(爆笑)

やっぱり、2ワンで並んで写ってる写真見ると、もう一匹欲しいよ~~~
とっても可愛いもの(揺れ動く心v-404

フラット~
お誕生日おめでとうv-315

なんか1年があっという間・・・v-399
確実に歳とってるってことだわ~v-404ヒィ~

可愛いお洋服のv-25だね。
お似合いよ~v-344
・・・で、パパさん、サンタですか?
確かに赤・白・緑のクリスマスカラーだけどねっ(爆)


お誕生日か☆

フラットくん、おめでと~!
パパさんのコメント大うけです!
ミキハウス・・・みんなサンタさんになっちゃうかも?!

mitsuさんへ

ありがとうございます~~。
私も凄く気に入ってるの。
昔娘が小さい時に可愛くてミキハウスの洋服は大好きだったんだよね。

パパさんは・・・よく私が変といわれますがかなりあなたも変わってるわとつくづく最近思いますよ。

smileさんへ

私も赤は似合うと思ってるよ。
だけどなかなかこれって言うのに出会わないから買わないけど。

これから大活躍しそうな1枚になります~~。
もちろんサンタの時期までね(笑)

ドールママへ

ありがとう~~。
本当に1年早いよ。確実にというより倍の速さで年取ってる気がする私v-399

そうなのよ。確かにクリスマスカラーだけどさ・・・
思うかv-236普通v-388

アンディさんへ

ありがとうございます。
いや~~早いな~~って思いますよ。

確かにv-237ミキハウス着てるとみんなサンタだわ(笑)
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク