最近・・・

めっきりと年を感じる私
かなりヤバイかもと本気で思う

この間もsmileさんにもらったのお洋服を着せてお散歩に行った時の事。

を出発して3分ほど・・・行った先の何の変哲も無い平らな道路で思いっきりコケたどういう風にコケたかは分からないんだけど足を捻ったんだよね~~
それが目茶目茶痛かった
思わずその場に座り込みパパにSOS送信。

フラット達のお散歩はわずか5分程でその日は終了
パパにも娘にも白~~い目で見られるし思いっきりバカにされ散々な日だったわ。

しかも1晩湿布をして寝た後は痛みもほとんど無くなっていたから良いかな~と思っていたのに1日置いた翌日から腫れるわ、痛いわ。でこんなところも鈍くなっているのかいと自分でもかなり呆れた私
日ごろの運動は大切だとつくづく感じている今日この頃です。

とまあ私がこんなんなんでお散歩は昨日はパパと娘に任せたものの今日は誰も行かれる人がいない
まだ完全ではない足を引きずり超短縮コースのお散歩に。

やっと秋らしさも感じられ夕方でも出られるようになって嬉しいな~~。
足が治ったらロング散歩に行こうね

またまた旅行時のことですが、神経質なフラットさん。お部屋に慣れないせいかVIVIと遊ぶ余裕は全く無くバトルなんてもってのほかだったんですが前回の旅行では珍しくバトルをしてました。

何度も行っているホテルなのでやっと慣れたのかな。



まあ、見て分かるとおり優勢なのはVIVIさんですが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママ足大丈夫?
思わずブログ見てママも足を痛めてたって知って笑っちゃったよぉ
私も何も無い所で転ぶことよくあるよllllll(- _ -;)llllll
なんで転んだんだ?って不思議なんだよね(笑)
お互い気をつけて体大事にしようねぇ。

今回のバトル、フラットいまいち乗り気じゃないねぇ
なんとなくまだ遠慮がちって感じ(笑)
まだなんとなくお家じゃないから気持ちが落ち着かないのかな?
でも神経質なフラットがホテルでバトルできるようになったなんて
ママ行った甲斐があったね!!
でもフラットはこの性格がめっちゃ可愛いからなぁ☆
このままでいて欲しい私(笑)
VIVIは流石だぁ~~~
言うこと無しに元気でいい子だっ♪

何も無い所でつまずくのは、足が弱っている証拠なんですよねぇ~
私も下半身の筋力弱いので、買ってしまったままのステップマシーンでもやろうかと思案中。そろそろ気候が良くなってきたので、長距離散歩もいいかも・・・

古傷が痛むってなるから、しっかり治してくださいね♪

余談になりますが、バトッテル2ワン、いいわ~~~
私も2ワン飼いに早くなりたい!!

わん太ママへ

足ね、動かさなきゃ早く治るんだろうけどそうも行かないからね。
無理して動かしすぎると夜、思いっきり浮腫んでるよv-406
思ってはいたんだけどね。最近ヤバイなーって。でもこの夏くらいから急激に感じるようになっちゃって。
本当にお互いからだ大事にしようね。

確かにイマイチ乗りが悪いけどここまで出来ればe-326だだなって思ったよ。
VIVIはホントどこでも良いのよね。
少しだけその図太さをフラットに分けて欲しいわ。

smileさんへ

昔から足は弱いんですよ。
だからフラットのダイエットを始めたときにたくさん歩くから私にも良いかも~~と思っていたんだけど暑くなり始めてやめちゃったし。後、のんびりと歩いているから私にはあまり効果は無いんですよねv-356

もう少し涼しくなったら1ワンずつお散歩に行って少し体力作りをしようと思ってます。

なんだかね、このごろ仲が良いんですよ。どうしちゃったのv-362って思うくらい。
でもまあきっといつもの気紛れだとは思うんだけどね。

ただ、こんなバトルを見てるとVIVIを迎えて本当に良かったなっていっつも思いますよ。
お姉ちゃんには思いっきり癒しの存在になってるしね。

シャープさん、足 大丈夫??
分かるよ~~私も何もない平らなところで
コケて痛い思いしたことあるよ~(TT)
お互いに気をつけようね~(^^)/

動画・・VIVIちゃんは、フラットくんに
追い込まれてもちょっとの隙間が
あればスルリと抜けちゃうから
また攻撃もできるのね^^

やっぱり、♀のが度胸がいい?!(笑)
家も同じだからさ~~

大丈夫?

ママ足大丈夫ですか??無理しないで下さいね。早く良くなるといいけど!お大事にね★土曜無理っぽいかなぁ~?心配だぁ(T_T)

こんばんは!

すっかりご無沙汰しちゃいました~
足、大丈夫ですか??
大人になって転ぶと反動が大きいというか、ショックでもありますよね・・。
お大事にしてください~

フラットくんたち、可愛いですねー
VIVIちゃんが熱烈アタック中ですね♪
うちのチャッピーと来夢の女同士じゃありえない光景です。
うちもどっちかが男の子だったら、こうなっていたのかも~~
チャッピーと来夢、めちゃめちゃ距離あります(爆)

ははさんへ

足は使わないでいれば早く治るとは思うんだけど・・・
そうもいかないから夜になると違和感が出てきちゃうのよv-356
まあ気長に治す事にするわ。

そうだね~~。人間もそうだけど女の方が強いよねv-392

nonママへ

微妙ですv-356今、ものすごく葛藤してるのv-388
昼間はまだ良いんだけど夜になると来るからねv-356困ったもんだ。

えこりん♪さんへ

本当に・・・大人になってコケたり転んだりって辛いですよ。まあ気長に治すしかないと思ってます。

女同士だからというよりもチャッピーちゃんも来夢ちゃんもおとなしいんですよ。
VIVIは気が強いもの。
でもだから絡んでくれるのかもと思ってます。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク