雨だね・・・

パパのお仕事部屋の窓から庭を眺めるフラット。

CA350002.jpg

結構好きらしくこうしているのよね。今日はママもパパのお部屋でほんの少しだけお仕事があったので見ていたんだけどこの姿を見るたびに思うのよ

縁側に座って庭を眺めるおじいさんの様だな
ってね。

こうしておとなしくいつまでも眺めているだけなら問題は無いんだけどフラットさんはそうは行きません
猫が通れば吠え、裏のお宅の人が庭に出てくれば吠え・・・何かちょっとした変化があれば見逃さずに吠えまくりな訳です
それもしつこいくらいにねまた挑戦的な猫ちゃんもいるしね・・・

結局パパさんに退場を言い渡されてしまうフラットだったのです

ちなみにVIVIは遊びには行くけど窓の外をゆっくりと眺めるということなどするわけでもなくフラットにちょっかいを出して早々に退散してリビングで一人のんびりと寝ています
ホントマイペースなことで
ところで・・・
ここ数日頑張っての中にある写真の整理をしています。がはっきりいってめんどくさい
動画もたくさんあってどれもこれも削除はしたくないからな~~と一生懸命CDに保存をしてるんだけど今までほとんどやってこなかったからたくさんありすぎて全く進まない

皆さんはどのくらいで整理してるのかしら
旅行に行ったのとかはアルバムにしたりしてるんだけどね。でもそれも気が向いたときにしかやらないから溜まる一方な訳です

それでもなんとか頑張って動画がほぼ終ったのよね。かなり軽くなったわ。でもそれってそれだけたくさん入っていたってことよね写真も全て終わったらどれくらい軽くなるんだろう・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真整理、溜まると大変よね~(^^;;
私は仕事も自分のパソでやってて、そっちの写真も多いので
豆に整理して焼いてますよぉ~。
溜まっても1ヶ月くらい。
旅行とか行ったら、速攻焼いてしまいます(^^;;

こんばんは!

写真の整理なんてしてませーん!
ただ、カメラから取り込むときに最低限にはしてからつなげてます。バックアップもとってませんし、
ハードにバンバン入れてます(爆)
一応このパソコンは300Gなので速度にはそれほど
関係ないやーなんて思ってませんが
落ちるときは落ちますよね・・

フラットくんのたたずむ姿、可愛いですね~
来夢も窓際大好きです。
サッシの上に横になって寝ていて
今日のような雨が降って網戸が汚れると
来夢も同じく汚れてます~~ヾ(>▽<)ゞ

この写真いいじゃ~ん!!
好きだな私♪
フラットのワンワンは好奇心とフラットの話し掛けの表れだから
私は大好きだよ~
「ねぇねぇ何してんの?」とかいっぱい話しかけてるんだろうね~
でもお仕事中は確かにうるさいかもね。
フラットぉ~、うちに来た時はいっぱいワンワン言ってお話してね~

写真の整理は私は1年に1回だよ(笑)
ママと一緒で私もめんどくさい・・・

そうそう私も気になってた本。
ママ買ったのね~
「犬と私の10の約束」
どうだった?

e-95e-95e-95ですね…e-263
それも、ザーッと降ったりやんだりでお散歩行けませんね~
Rieさん、足の具合どうですかe-3
お大事にしてくださいね。

写真の整理やってないな…e-330
PCは買い換えたので、前のPCに写真入ったまんまだったりしま~す。(笑)
あーあーe-327

まったりとお庭を眺めるフラットくんは、まるでふくみたい(笑)
ノラ猫に吠えまくりでホント困るんですけど、猫はまるで眼中にないみたい(^_^.)

写真の整理か~。
ブログを長くやっていると増えますよね。
私もバックアップ取ってないわ(^^ゞ

johnmamaさんへ

この間もお聞きしましたよね。
あれからやっと本腰入れての整理ですよ。
しかし・・・何も考えずにボンボン入れてたのでサイズ違いでダブってたりと訳分からなくなってます。

無事やり終えたらこまめにやろうっと固く心に誓ってますよ(笑)

えこりん♪さんへ

いや~~このv-216もいくつだったかは忘れましたが結構容量は大きいはず・・・

なんてたってデジカメというものを買って写真を取り込むようになってから好き放題入れてきて全くといっていいほど整理してなかったんですよ。
3年間入れ放題です(爆)

フラットは本当に好きですよ。ここが。
VIVIもフラットの横で興味ありげに覗くことはあるけどすぐにいなくなっちゃいますからね。

網戸とともに汚れる来たん、可愛すぎですv-344

わん太ママへ

私も好きなんだけど~、どうしても見るたびに縁側のおじいさんって頭に浮かんじゃうのよね(笑)

お話してるのもさ分かっているから最初はほっとくんだけどあんまりにもしつこくてさ・・・v-292

1年に1回ならまだ良いよ。私は3年間やってこなかったもんv-393というよりCDに焼くなんて知らなかった(爆)

本ね、内容的には普通かな。美化しすぎi-198って思えるところもあるしね。

プーmamaさんへ

お散歩行かれない分しっかり足の休養とってますよ。
ただ明らかに体の老化が進行しているのが分かるので気が付いたときに軽く体を動かしたりしてますが。
本当に軽くですけどねv-356
それは動かしているうちにはいらんv-359と突っ込まれそうなくらい軽くですv-402

あっという間に溜まりますよね。写真・・・

ふくママさんへ

そうなんです。猫ちゃんは全く眼中にないんですよ。
それがまた気に障るらしく・・・v-393

そうなんですよ。最近は前ほど写真を撮らなくなったとはいえたまる一方ですv-394
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク