最近・・・2

この夏の旅行の後お腹のちょうしをがイマイチのフラット
よくよく考えてみると2週間おきにさんが柔らかい

なんでかな~
昨日の夜もそうだったんだよな大体さんをする時間帯って決まっていて寝る前にするってまずありえない
その寝る前に昨日はしたんだよね。案の定夜中ほぼ2~3時間おきに起こされましたよさんで

ただ確かに軟便なんだけどひどい下痢をしているって訳ではない。
元気も食欲もある。
だからに行くほどでもないんだよね・・・

昨日の場合思い当たるのはメロン。
はっきりいって腐る寸前。だからよく熟してて美味しかったんだよね。
みんなで食べてお腹の調子がとなったのはフラットだけだからメロンじゃないと思うんだけどね・・・

CA350004.jpg
メロンを貰おうととってもおりこうさんにしている2ワン
この後、寝れない夜を過ごすことになろうとは。。。思ってもいなかったよ。ママは
暫くはビオフェルミンで様子見だな。明日も台風でどうせ外に出れないしね。

CA350005.jpg

こんなところを載せると具合が悪そうに見えちゃうね。
だけどいたって元気です。
昼間は遊んでもらえないことが分かっているので大体こんな感じで寝ているんだな。


しかし何が原因でこう軟便を繰り返すのか分からないのだけどこのまま繰り返すのも困っちゃうな

そうそう、上の写真のフラットさん、あまりにもボサボサでみすぼらしいのでブラッシングして綺麗に縛りなおしたのに終った側から床に擦りつけてくれたのですぐに同じ様な状態になっちゃったのよね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちはこの間2日続けて吐きまくり!!
ネットでいろいろ検索して、もしかして“ぶどう中毒”かと…v-12
ぶどう、いけないと知らずにあげちゃったんですよね。
でも、その後なんともなくいつも通り元気に~e-461
一体何だったんでしょう!!
フラット君もね、メロンなのかしら…e-3

プーmamaさんへ

そうなんですよ。v-399私も知らなかったんだけどぶどう中毒ってあるんですよねv-356

この間の旅行の時にあげたけどお気に召さなかったのかほんのひとかけだけしか食べなくて難を逃れました。

メロンは去年もあげたけど問題なかったんですよね・・・
なのでメロンではないと思うんだけどフラットの場合、VIVIは平気でもお腹の調子を崩すことはここ最近しょっちゅうなのでなんともいえないんです~~v-393

困ってますよ。本当にv-394
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク