スポンサーサイト


無事?

お姉ちゃんは学校が休み(家庭学習)になった今日。
9時までTVとパソコンを睨めっこ。

9時過ぎたら学校からメールが入った

今日は家庭学習となります
ってね。なんだこんなことなら8時を過ぎたところでやめればよかったわ

さてさてお腹が微妙なフラットさん。出来れば今朝はご飯抜きにしようと思っていたんだけど昨日も量が少なかったからお腹が空いたらしくいつもの時間に催促されてしまいました仕方がないな・・・
まあ昨日の夜はさん出なかったもんね。

一応お腹の方は戻りつつあります。
が、今日の昼間ちょっと変だったんだよね・・・

上手く説明できないんだけど
気持ち悪くて吐く時のような感じでケプケプ言ってたんですよね。ひゃっくりとはまた違うの
ただ吐いたりすることもないのでこれまた様子見。

結局夕方には治っていたけど何だったんだろう・・・

このところ何気に弱いよ、フラットさん。

そして相変わらずカイカイのVIVI。
最近よく掻くな~~足も舐め舐めしてるし・・・と思っていつお薬あげたかなと確認したら日曜日だった。

フラットのさん騒ぎですっかり日にちが飛んじゃっていたのね

最近このDSソフトを使ってフラットとの健康状態、VIVIのお薬の日などを記録しています。
家計簿ソフトなんだけどダイアリー機能があるからね。結構便利かも。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。
フラット君、お腹の調子がいまいちなんですね。
うんPがおかしいと心配ですよね。
ケプケプって、吐かないんだけど、吐きそうなときにMokoは良くします。そういう時って、胃の調子が悪いみたいで、結構続くんですv-404
おやつ控えてると、いつの間にか治るんですけどね。
まだ、暑い日や湿度の高い日なんかもあるから~なかなか治らないのかな~。
早く良くなって、おやついっぱい食べれるといいね~v-10

大丈夫??

フラットどうしたかな?大丈夫かな??
お腹ゆるいと・・フラットもしんどいし、家族も大変
だよね~・・・
早く良いのが出るといいねv-218

Makoさんへ

最近ホントに弱いですね。それも微妙な感じのものばかりv-356
一番疲れるパターンかも。

やっぱりケプケプは気持ち悪いんですよねv-388
胃腸系が弱いのは私に似たのかしらv-393
ただとりあえず昨日は大丈夫でした。
心配おかけしました。

しーちゃんへ

なんなんだろうね・・・v-388
この最近の弱さは。

でも今はとりあえず落ち着いているよ。
後はフラットが元気なのが救いかな。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
