スポンサーサイト


頼むよ(_ _lll)ァハハ・・・

昨日は降ったり止んだりの雨のせいでお散歩に行かれなかった(ノд`@)アイター
フラットのラップをやり直してさあ行こうかな~~と外を見たら思いっきり雨il||li(つд-。)il||li
まあそれは仕方が無いんだけど大体いつも夕方のお散歩で1日の最後のさんを出すフラット君。

それが昨日は夕ご飯を食べてもしなかったんだよねものすご~~く嫌な予感がしたまま就寝

案の定寝てから2時間後くらいでしょうかしっかりしてくれました。それも気持ち柔らかめ

まあそれでもその後おとなしく寝てくれたのでヨシとしますよ。だけどね~~それから更に2時間後今度はチッコタイムかいしかもだよ、シーツをグチャグチャにして結局床の上にしてるではないか

慌てて飛び起きたら頭がグルグル回ってまたすぐベッドに突っ伏してしまった

夜中に雑巾がけしてさ~~寝るぞ!!とベッドに入ってもフラットさんは寝てくれない。それどころか

キュ~~ン、キュ~~ンといいながらウロウロ
お腹痛いんだな~~とは思ったけどシーツは引いてあるしと無視をしてをするのを寝ながら待つことに。

でもね、何故だか寝室ではあまりしたがらないんだよね
結局根負けしていつものリビングへ・・・

時間は朝の4時35分眠たい・・・
とりあえずフラットはリビングに放牧して私は床の上に転がっているビーズクッションを枕に

しばら~~くウロウロした後出ましたよさん。それもかなり柔らかめ

でも出したことで落ち着いたのかそのまま2人で床の上で就寝してしまった

お姉ちゃんが起きてきて焦って起床。でも薄れ行く意識の中で激しい雨の音が気になっていたんだよね。なのでまずは警報チェックやっぱり出てましたよ大雨警報
という事でおねえちゃんはまたまたベッドへ~~

ハァ~(_ _lll)ァハハ・・・私はまた気象情報とにらめっこです

寝たい┌┤´д`├┐ダル~

元はといえばコイツが最初なんだけど
CA350013.jpg

しっかり熟睡
ちょっと・・・いや、かなりムカつくかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママは大変だぁ~(>_<)
結局お姉ちゃんは学校に行けたのかな?

でも落ち着いたフラット君、気持ち良さそうにzzzって感じ?
ふふっ(^-^)
お気持ちお察し致します~~。。

我が家も今朝の大雨でお散歩に出れず、しかも私が打ち合わせで早出。
お部屋でジョンとルークのう○ち待ちしたけど、タイムリミットが来てね・・・。。結局しなかった(>_<)
今日は仕事帰りLIVE見に行くのでちょっと遅くなるだけにして欲しかったんだけど・・・。。
そうはこっちの思うようには行かないですよね~~。(-_-)

johnmamaさんへ

結局お姉ちゃんはお休みでしたv-394

最近のフラットはどうもお腹が弱くて困ってます。ただひどい下痢をするとかではないのでストレスか天候のせいで体調がスッキリしないのかな~って感じです。

昼間だったら全然問題ないんですけどね・・・せめて夜中に起こされるのは一回にして欲しいですv-393

老体にはキツイっすv-406

フラット君

軟便が続いてるみたいだね。
シャロンも先日ちょっと軟便だったので
以前ゲリぴーのとき、病院でもらってあまってた下痢止めを
2回飲ませたら完治。
Rieちゃんの時間のあるとき、一度病院に行ってきたら??

こんばんは!

う~~~ん(++;)
どうもお腹ピンチのフラットくんですね・・。
緩いと片付けるのも大変ですしね~。
今我が家はその反対でポロポロうんぴ(爆)
食物繊維が多すぎたみたいです。
チャッピー、点在6コありました~v-12

フラットくん、お大事にしてください。
あ!もちろんRieさんも~~
リビングで寝ちゃ、風邪ひきますよ~~

シャロンママへ

ずっとって訳ではないんだよね。
多分夏バテから胃腸に来てるんではないかと・・・

VIVIと全く同じものを食べていてVIVIは平気だしね。
夕べは平気だったしさっきお散歩でいいv-294さんもしてたしね。

また夜中にって事があったら考えようとは思ってるんだ。

猛暑だと思っていたら、すっかり秋雨ですね~e-95
雨の合間にお散歩に行ってますが、何しろ背が低くて毛が長いので(笑)お腹、足回りビチョビチョドロドロです。
またシャンプーだな。

フラット君、お腹の調子が復活しませんね。
やはり季節の変わり目だからかな。
お大事にね!!

えこりん♪さんへ

ゆるいといっても片付けるのが大変なほどでもないんですよね。ただ放っておくとピーになるかな・・・ってv-356それにお腹痛いと言われちゃあねv-388

夏だからリビングでそのまま寝ちゃっても問題ないですが冬は絶対無理ですからね。
気をつけます~~。

プーmamaさんへ

本当にすっかり秋の長雨になっちゃいましたね。
フラットもビショビショですよv-356

なのでなるべく草むらとかに近づかないようにしています。

フラットは多分夏の疲れではないかと思ってるんですけどね・・・v-388
今日はとりあえず復活していますv-221
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
