お届けもの

最近パソコンを立ち上げるとやっているのがパソコン内の写真と動画の整理。(以前にも書きましたが・・・)

そして旅行の時などのイベントの写真はアルバムに。
今まではKぴぃというホンニナルドットコムでアルバムにしていたんです。がここだと枚数が多い時に2冊3冊になることがあったんだよね。

そして見つけたのがこちらオートアルバムです。

ここは枚数も自分で選べるので1冊にまとまるのよね。調べてみると枚数が多くなればなるほど1枚の単価が下がるので値段も少しだけこちらのほうが安い。

でも出来上がりは?と思いつつ実物を見てみないと分からないので早速注文。

それが届きましたよ。

20070916074742.jpg

表紙はこんな感じ。では中は

20070916074748.jpg

Kぴぃに比べて紙が薄いけど表紙とかはこちらのほうがしっかりとしていて良い感じ。

それに何が嬉しいってとっても横着な私にはアップロードした後に写真の配列を考えなくて良いことかな。


これからは使い分けていこう

そしてこちらは少し前に届いたお散歩バッグ(消臭バッグ)です。

20070916074753.jpg

普通に持っていても可愛いでしょ。
今までのはワンパラのホテルで貰ったものを使っていたんだけどこれを見つけたときに一目ぼれ思わず買っちゃいました。

届いて見たら思っていたより少し小さかったけどまあ良いでしょ。
いろんな色があったけど我が家はパパも持つのでオーソドックスにこの色にしました。

これでまたお散歩が楽しくなるね。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えぇ~?デジカメの写真をアルバムにしてくれるんですか~v-405
私って、ほんとにこういうの知らな過ぎv-393
以前は、自分でプリントしてたんですけど、時間がかかるし、プリントしたものを整理しなくちゃならなくて、ずっとやってなかったんです。
これいいですね。私も使わせていただきます~。
↓VIVIちゃん、すっきりしましたね。短いのが似合いますよね、とっても可愛いです~v-10
ほんと、すごい・・・VIVIちゃんって、こんなにシルバーだったんですね。でも、綺麗な色ですね。

Makoさんへ

そうなんですよ。私もたまたまここのサイト見つけたんですがいろいろと作成方法が選べるのでとっても便利です。

ぜひやってみてください。整理しなくていいって良いですよね。

ヨーキーって本当に不思議ですよね。つい数ヶ月前まではそんなにシルバーって感じでは無かったのに今回切ったらシルバーで私もビックリですよv-392
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク