スポンサーサイト


その後の経過

1週間経ったので今日は病院に行ってきました。

この1週間のフラットと言えばお薬のおかげかさんはとっても健康的なものをしております。

回数も1日2~3回と具合が悪くなる前と変わらなくなっています。


が、

ここ2、3日の間に2度ほど胃液を吐き吐くことはなくともケプケプとこみあげてるような感じの仕草をしています

なかなか完全復活と行かずちょっと凹んでる私です。

そして今日のの先生、ちょっと頼りなかった今、行っているには絶対の信頼があります。大体同じ病気で来院した時は前回と同じ先生が診察してくれるんですが土、日とか混んでいる時には違う先生が診察することもあるわけです。

そうするといくらカルテがあるといっても微妙にニュアンスが違ってきたりして困ることも。

まあ仕方が無いといえば仕方が無いんだけどね


お腹に関しては整腸剤くらいでかと思っていたんだけど
もう1週間大事を取って飲ませることに。
そして新たに吐き気止めが追加されました

もフードでは無くリゾットご飯の継続です
この毎日あげるのはちょっと辛いご飯なのにVIVIさん飽きたらしく食いつきが良くありません
なんて我侭なヤツなんだ。

そうそう前回減った体重も無事復活しました。
4.24キロです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっかぁ。。。

吐き気止めが追加されたのね~。
早くお薬とバイバイしたいね!!

私はあちこちで「肥満犬用」のフードのサンプルを
もらって、お試し中で~す。
今日「Dood」っていうフードのサンプルをもらってきたよ。
カロリーは300弱程度なんだけど、内容充実なんだって!
さっきあげたら喜んで食べてた。期待するわぁ。

なかなかフラットの体調戻らないね…
ケプケプは薬で胃が荒れちゃったのかなぁ?
薬ばかり飲んでると胃が薬に負けちゃうからね…
わん太も発作が続いて薬飲み続けると
ゲーゲー戻してるよ…
フラットのウンチさんが良い状態ならほんとは
薬止めたほうがいいんだけどね。
でも先生が処方するならしかたないか。
早くフラットの体調がもどるといいんだけど。
フラットぉ~早く元気になれ~!

シャロンママへ

そうなのよv-393
困ったもんだ。飲ませる苦労が無いだけ良いんだけど種類が多くて・・・

シャロンママもいろいろ頑張ってるよね。
ダイエットってホント難しいと思うわ。

お互い頑張ろうね。

わん太ママへ

このお薬は前にも飲んだことあるんだけど以前は無かったのよね。
先生が言うには胃も腸も繋がっているから胃炎を起こしているのかもv-236との事だったんだけどちょっと頼んなかったからな・・・

思わず注射もって言われたけど薬で様子見します。って答えちゃったわ(笑)

ご飯も1日に3~4回上げてるからほとんど家にいるような感じになってるからますます甘えん坊になってるよv-394


フラット君ちょっと長引いてるみたいですね。
慎重派の先生だと、お薬も長めに処方されますよね・・・
ウチも以前とってもいい先生なんだけど~ひと月くらい薬を飲んで
最後に通院した一週間後に大丈夫か確認の電話をもらったことアリ!!!
そんなにしてもらわなくてもいいのにと思ったわ(^◇^;
早く治るといいですね♪
↓お散歩の途中で止まるフラット君、可愛いわv-344

フラット君、しんどいの可愛そうだわ
特にわんこの吐き方は苦しそうだから。

れもんもこの前、いちごジャムのようなうんPしたの。血便かな?先生にお灸してもらって、整腸剤飲ませてもらって、治ったみたいなんです。何が原因か分りませんけど、「お腹に熱持ってますね」って言われたわ。

薬も人間でも辛い時あるから、小さいフラット君には辛いでしょうね。早く治って欲しいね


















































































あれ?何か変になった?ごめんなさいね

こんばんは!

ようやく落ち着いたか・・とホッとしたらまたゲーゲー。心配になりますね・・。
吐き気止めが効く一方で胃が荒れないといいのですが・・。
先日来夢がドックを受けに行ったときも
バーニーズちゃんが来てて、何もでないんですが
オエオエやっててとても見てて可哀想でした。

フラットくんも早くいつもの元気が出るようになるといいですね~

ぎんさくさんへ

そうなんですよね。ここの病院、元々慎重だし薬もたくさんくれるの。

ある程度症状が落ち着いてるときは相談して減らしてもらうんだけど今回は新しい症状もあったしね。でもそのおかげかケプケプもしなくなったので良しとしなくっちゃね。

たまに止まるんだったら良いけどしょっちゅうだと良い加減にして~と言いたくなっちゃいますよ。

れもんのママさんへ

見ていて辛そうな感じでもないんですよ。ただあんまりにも頻繁にしていたのでちょっと変だな~ってところです。

ご心配おかけしました。今はお薬のおかげで治まってますよ。

それよりれもんちゃんのv-294の方がビックリですよ。
治ったみたいなので安心ですけど原因が分からないのって心配ですよね。

やっぱり普段の我が子の様子をよく見ていなくちゃダメですね。お互い気をつけましょうね。

えこりん♪さんへ

今はお薬のおかげか止まりました。
ご心配おかけしました。

吐く時って本当に辛そうですもんね。

フラット元気はいつものままなんですよ。だから本当はお薬は吐き気止めだけで他はやめたかったんですよね・・・

今週行ったらお薬はやめてもらおうと思ってます。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
