

久々に・・・

ワン友さんとお出かけしてきたよ~~。
どれ位ぶりだろう。

最初の予定ではカートで行くつもりだったんだよね。買ったはいいが3回くらいしか使ってない、しかも公共の交通機関に乗ったのは1回だけだし。
涼しくなってきたからカートに乗せて電車でのお出かけの練習兼ねて電車で移動するつもりだったんだけど・・・

何せカートに乗るのは良いけどふたを閉められるのが大嫌い&男のフラットさん

はい~お天気が怪しかったです。今にも降りそうな空模様
でも何とかもつかな~~と思っていたんだけどワン友さんからです。
降ってきちゃったね・・・と。暫く様子見をしたけど状況は変わらず・・・
が本降りになってきてしまうとカートは辛いのでで近くのカフェへ。
お天気次第ではその近くの公園にも行こうということでね。


行ったのはストローサンダルカフェです。


一緒に行ったのは
2007_0927画像0005

スプーン&チェロどれ位ぶりに会ったかな・・・。
スプーンは途中、途中撫でて~~と催促しに来てくれたよ。可愛いやつじゃ~

まずはママたちが腹ごしらえ。メニューが決まるまでに時間がかかること。まあおしゃべりが多すぎのせいですが。

頼んだのは
2007_0927画像0006

チーズデミオムライスにミニサラダとドリンクのセットです。美味しそうでしょ。
この後当然のようにデザートも頼んだけど撮り忘れ

普段だったらフラット達にはおやつ程度のものしか頼まないんだけど今は日に3回食のフラット。しっかりご飯系を頼みましたよ。
2007_0927画像0007
わんこミネストローネ。

しかし~~来てから気が付いた。今の今までしーちゃんとフラットは何故かトマトも食べないと話していたにもかかわらず頼んだのがミネストローネこれってトマトじゃんまたもやおバカ炸裂どうかな~食べるかな~

さてさて美味しそうなご飯を前にみんな良い子に待ってますよ。
2007_0927画像0015

2007_0927画像0011 2007_0927画像0012

ママの心配をよそにしっかり食べてるフラットさん。
2007_0927画像0022

大根やにんじんが大きいな~~と思いつつそのままあげたら一個だけ出したけどこれまた美味しくいただいたVIVI。
2007_0927画像0021

ガッツリと食べていたスプーン&チェロ嬢
2007_0927画像0019


みんな美味しかったね。ママも久しぶりにガス抜きができて嬉しかったよ~~。
ありがとうね~~。しーちゃん、スプーン、チェロ

おしゃべりが長すぎて(いつもの事だが)公園に行かれなかったから今度は公園に先に行ってからまた来ようね~~








コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ♪
話しが合うお友達と会うとたくさんおしゃべりできて
ストレス発散できるもんね(^O^)
やっぱり友達は大事よね~!
ワンコ達も友達と遊んでいろいろ学べるだろうしU^ェ^U
一部レナみたいな例外もいるけど(笑)
今度私もまぜてね(^^)v

次回は是非・・・

今日は、残念だったじょ~v-409
お姉の学校で説明会があったからさ~v-393
次回は、絶対参加するべv-91

ところで、手荒れの方はどうv-236
私は、すっかりいいよ!
やっぱ、あの食器用洗剤、いいかも~v-426
野菜も洗えるしねv-433

今度は

みんなで行こうねv-238公園で遊んでカフェっていうコースが一番いいんだけどねv-10
でもあの日・・どうしてうちのほうだけ雨だったんだろうv-236まったく・・参ったわ・
viviが出しちゃったのは、最初の大根だけだったのねv-218

しかし今日は涼しいね~おまけに雨・・Rieちゃんちも今日は降ってるよね?^^;

わん太ママへ

そうだね。ワンのこと以外でもいろいろ話が出来るからすっごくありがたいよ。
ワンも学べるv-236学んでるかv-236という気もしなくはないがフラットは大丈夫なんだよね。
何せ一番最初のお友達だからさ。
今度またたっくさんお話しようね~~。v-291

ドールママへ

私も会えなくて残念だったよv-406なかなか時間て合わないよね。次回は是非私もみんなの都合に合わせようと思ってるよ。
だってやっぱり楽しいもん。

手荒れね・・・はっきり言って微妙よ。
手袋しなで暫くやってるとやっぱりダメだからね。
試してみるかな・・・その洗剤。でも泡立たないのが良いと分かっていても不安な私・・・v-388

しーちゃんへ

そうだね。公園で遊べばワンたちも疲れて少しは吠えなくなると思う・・・んだけどv-388
フラットの吠えも困りもんだからねv-356

カフェでも話したけどVIVIはやっぱり何でも食べるのよ。ただ食べにくかったりすると面倒で食べないことはあるけど。
基本やっぱりわがままなんだねv-393

昨日も今日もしっかり雨降ってるよ。v-291
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
