スポンサーサイト


寒い

昨日から急に寒くなってきてからだがついていかない
暑いのもダメだけどそれ以上に寒いのはもっとダメだわ

VIVIも今日はなんだかフガフガ、ケホケホとやっております時折くしゃみらしきものも・・・

本当にストライクゾーンが狭くて困っちゃうわ。暖かいお洋服着せなくちゃね。
これで熱でも出されたら溜まったもんじゃないしね。

CA350021.jpg

という事で厚手のトレーナーを着せました。
お友達からのなんだよ。とっても可愛いの
でもねママにが無いからその可愛さが出てないんだな

フラットはVIVIほど寒がりではないから良いけど真冬になったら着せないと寒いかな・・・
でも今のままでは着せられないよね

全身ラップしないと大変なことになるだろうし。かといって全身ラップにするまでの作業はきっとフラットにはストレスだろうな・・・

まあその時が来たら考えましょう




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほ~んと急に寒くて参っちゃうわね・・
ウチもななちんが寒くて丸まっちゃったから
服着せてます~
VIVIちゃんパーカートレーナー可愛いわヨ♪
って体重1.7㌔なの!!ビックリだわ
どうして増えたのかしらね?成長期が来たのかな(^◇^;

なんだか、あっという間に寒くなっちゃって・・・。体調管理が追いつきませんよね(涙)
そっか、フラットくんに今お洋服着せると、大変だね~。でも、せっかくキレイに伸びているコート切っちゃうのももったいないし。ラップ以外に、何かよい対策があるといいですね♪

今仕事帰りにblog見てビックリだよw(゚o゚)w
VIVIってば1.7㎏になったの~!!
ずいぶん増えちゃったけど大丈夫?
VIVIの大きさの200グラムは大きいから心配になっちゃったよ~
恐るべしカロリーのマンマリゾだね(笑)
うちもマンマリゾ食べてるから
レナは着々と増えてるけどわん太は
全然増えないよ…

ラビットパーカーうちもレナに着せよっと(^o^)

急激に寒くなりましたね♪
VIVIちゃんもストライクゾーン狭いのね。ちっちゃいし、身体にこたえるのね
我が家もストライクゾーン狭いです。
こちらは小さくは無いのに・・・体力が無いか?

体重、今頃増えるの?って頃に増えたよ(我が家の場合)

ぎんさくさんへ

ね~~寒いですよねv-292
VIVIもだけど私もついていけません。

思いっきり絶不調かもv-356それでもやっと午後になって少し回復してますが・・・

今頃成長期も困りもんですよね。多分ご飯の消化吸収が良すぎたんだと・・・

暫くは要チェックの日々ですv-393

あいぼんさんへ

本当に体調管理が出来ないですよ。
元々季節の変わり目は自分がダウンすることが多いので気をつけるんだけどこうも急だとどうにもなりませんv-406

長いのも可愛いんだけど洋服はには・・・NGですね。
着せるとなるとやっぱりラップしかないんですよね。v-388

なのでラップが嫌いなフラットは真冬でも裸族でいることが多いかな(笑)

わん太ママへ

そうなのよv-393
抱き上げた時に重たかったからヤバイとは思ったんだけどまさかとは思ったんだけどね・・・v-388

なまじ今まで食べても増えなかったっていうのがあるからつい食べさせちゃうしね。

まあ、フラットもフードに戻したからこれ以上は増えることは無いと思いたい・・・v-388

smileさんへ

アテネ君もストライクゾーンが狭いのね。

それだと辛いよねv-356この急な寒さは・・・

VIVIもフラットといるからやたらチビッコに見えるけど段々極小ちゃんではなくなりつつありますよ。

元々2キロ超の子が欲しかったのでそれはそれで構わないんだけどやっぱり骨格からいったらもう限界だろうし・・・

筋肉がついたって感じでもないからやっぱり少し気をつけなきゃダメですよね。

しかしもうすぐ3歳って頃に成長期が来なくても・・・って思うけどv-394
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
