遊ばれちゃったの。

昨日、アタチはパパに。
そして今日僕はお姉ちゃんに・・・
それぞれ遊ばれちゃいました
それぞれクリックしてくださいね。

まずは昨日のVIVI。

ca350023.jpg

フードつきのトレーナーの帽子。耳が出せるようになってます。
パパはねずみさん、ねずみさん。
と嬉しそう。

そして今日のフラット。
珍しくお姉ちゃんがブラッシングをしてくれました。TOPをしばり直してくれたのはいいけど・・・
ca350024.jpg

パパとお姉ちゃん
アホの子の出来上がり~~だって



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どちらも

すごく可愛いよ♪
フラットくん、どうしてアホの子なの??
可愛い女の子みたいやん♪

シャロンママへ

アリガトv-291

なんだかさ、お間抜けな顔してないv-236こうやってしばると。

だから表現がアホの子になっちゃうのよね。

VIVIちゃんの服、とってもかわいい~~
頭ふりふりして脱ごうとしないところが、またかわいい

フラット君、ロン毛になって我が家と似てきたような気がするのは私だけ??
ヨーキーはロン毛にするとみんな似てくるのかしら???

↓のVIVIちゃんの顔、こわいよ~~結構ワンワンおしゃべりさんなのネ♪

smileさんへ

いや~~コレは脱がないように押さえてるからなのよ。

ロン毛にすると似てくるって結構あるかも(笑)

凄いでしょ。VIVIのおしゃべりと怒った顔v-404
これがVIVIの本性だったのよ。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク