ひどくない!?

今日は17回目の結婚記念日
なのにパパさんは仕事で不在。行き先は

まあそんなに毎年お祝いするわけでも無いけど気分の問題よね。

その罪滅ぼしに朝ごはんはパパにオムライスを作ってもらいました。
本当はちょくちょく作っって貰ってる

することもないので思わず元花壇が雑草畑となっていたので草むしりをしちゃったわ
雑草君たちは本当にたくましく除草剤をまいてもちゃんと生えてくるんですよね
何で結婚記念日に草むしりしているのかな~~と思いながらとりあえず花壇だけ頑張りました。

後は録画しておきながら見ることの出来なかったDVD鑑賞。むなしい結婚記念日だ。
ヘヘヘコレだけで終るはずもなくレッスンの為学校へ行ったお姉ちゃんと待ち合わせをして夕ご飯は食べに行ってきました。

ca350026.jpg ca350025.jpg



行ったのはイタリアン。
私が食べたのはパスタセット。写真のほかに飲み物がついています。お姉ちゃんはニョッキにサラダ&デザートセット。
若いって素晴らしいわ~~。食欲旺盛です。本当は私もデザートまで食べたかったけど無理だった

ここのお店はお気に入りでよく食べに来ていたんだけど今回お姉ちゃんと一致した意見が

味が落ちたです。

デザートは変わりなく美味しかったらしいですが・・・
お気に入りのお店だっただけにちょっと残念
次からイタリアンに行く時はちょっと遠いけどもう1件の方に行くことになりそうですよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°

結婚記念日おめでとうございます。
私も 今年25回目ですが … たぶん 文化の日は仕事だわ ~~ !!
もうここ3年程 仕事。
5年前は DL への旅行だったけど。。。
30年は 茉莉亜が プレゼントしてくれるって言ってるけど。。。
お嬢様と イタリアンいいじゃないですか ~~。デザート 残念だったわね。
味が落ちちゃったの ??? これまた残念 !!
私も イタリアン 行きたくなっちゃったわぁ~~。

今日は 茉莉亜とふたりで 超ひさしぶりに カラオケ行ってきたの。
パパは 仕事&旅行で 今頃は 機上の人。
台風で 1日遅れのフライトでした。

先日は お祝いメッセージ どうもありがとうございました。
嬉しかったです e-328

*麗*さんへ

ありがとうございます。

なかなか記念日に仕事無しって訳にはいかないですよねv-356

そうなんですよ、お店の味が落ちちゃったのはとっても残念v-393
近くて美味しくてよかったのに~ですよ。

娘さんとカラオケに行かれるんですね。私はものすごく音痴なのでとっても無理ですv-393

こちらこそお祝いメッセージ嬉しかったです。

まずは17回目の記念日おめでとう!
パパさん、お仕事なら仕方ないね~。
また違う日にお祝いすれば??
ウチはいつもそうするよ。(^ー^)
でも、ご飯を付き合ってくれるハリィちゃんがいるからいいやん♪

今日はワンちゃん達の写真がなくてさびしいわ。
フラットくん、お腹は全快したのかな??

シャロンママへ

ありがとう。
まあ確かに仕事なら仕方がないんのは分かってはいるのよ。

ちょっと文句言ってみたかったからここで愚痴っちゃったの。

フラットはね、お薬飲んでるからまだなんともいえないんだけど病院行ってからは1回も軟便にはなったいないんだ。

あと1、2週間様子見てもう一回血液検査だと思うわ。

ご結婚記念日おめでとうございます^^

どこの家庭も?夫は気恥ずかしいのでしょうかね?それともプレゼントに怯えているのでしょうか?(笑)
宣伝しないと忘れられちゃいます!

うちも最近、20年以上ファンだったイタリアンのお店の味が落ちて、もうガッカリ。
シェフが代わったのかもしれません。。

ふくママさんへ

ありがとうございます。

うちの場合は2人の記念日で夫が妻にだけプレゼントって言うのはおかしいっていう人なんで・・・(汗)

まあ言っていることは正論なんで反論のしようもないですv-406

なので家事大嫌いな私としては堂々と理由があってちょっとお高い食事でも行こうって大威張りで言える日でもあるんですよ。

まあいなくても娘と一緒に食べには行っちゃいますがねv-397

お気に入りのお店の味が落ちるのってショックですよね・・・v-394

結婚記念日おめでとう♪

なんかうちのパパと似てるな!
うちのパパはお誕生日は「誰にでも誕生日はあるんだから特別やらない」
クリスマスもなんでみんなと同じ日にプレゼントあげなくちゃならないの?」って!
だからうちはお誕生日もクリスマスもプレゼントはないよぉ(笑)

でも何か欲しい物があるときはほとんど買ってくれるわ。
自分で買うにはって言う高価なプレゼントも文句言わずに買ってくれる。

ただ若い時はこのパパの性格が寂しくてね・・・
若い時はクリスマスの翌日なんてプレゼントの自慢話が多いからね。
私はいつも話しに入れなかったよ(笑)

うちはきっと結婚記念日なんてないんだろうなぁ・・・

その時はママ一緒に美味しいご飯食べに行こうねぇ

ま~

結婚記念日おめでとうございます~!!
Rieさんっちは、まだまだラブラブなのね~。
結婚記念日なんて二人ともぶっ飛んでいますわ~

これが娘の誕生日なら気合はいるんだけどね。。
もこの誕生日にはお祝いメッセをありがとうございました!まだまだオリコウではないけど、カフェにも慣れてきたからまた遠征したいわ~♪

わん太ママへ

ありがとうv-411

ハハハ。ホントだ。そっくり。うちも誕生日もクリスマスも無し。流石に娘がいるから最低限はやってたけどね。欲しいもんがあったら買えばいいじゃん。と言われてもね・・・

気分の問題なんだけどなv-388っていっつも思ってるわ。

そうだね、似たようなパパを持っているからきっと結婚記念日はないね。v-393

ウン、ウン。一緒に美味しいご飯食べに行こう~~v-364

なおたさんへ

ありがとう~~ですう♪

誰ん家がラブラブだって?
そんなことはないですよ。物が欲しいだけ(爆)

子供達の誕生日も騒いでいるのは私だけ・・・v-394一人寂しくだよv-409
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク