FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狙いを定めて

フラットが一生懸命にガジガジしているヒヅメ。

2007_1005画像0007

それをVIVIが狙ってます

2007_1005画像0001

その気が無い様な素振りをしつつ・・・

2007_1005画像0002

でもこうやって見てるとフラットも成長したな。だってこんな風に何かをガジガジしているときにVIVIが近づこうものなら慌てて逃げていたもの。

2007_1005画像0006

しっかり狙いを定めて・・・・・ヨ~シと思ったら

2007_1005画像0011

ガジガジをちょっと休憩したついでにVIVIから逃げました

2007_1005画像0013

再度近づきじっくりと狙いを定めて

2007_1005画像0014

しっかりGET
フラット君、カメラ目線してる場合じゃないでしょ

フラットの場合はいつもこんな感じで取られるんだけどこれが反対になるとこうはいかない


フラットが欲しくて近づこうものならVIVIさん
ガル~~と威嚇してハウスに逃げ込みますそしてフラットはその家の前で悲しそうに
キュン、キュンとママやパパに取ってよ~~と泣いて訴えるんだな

フラット、自分で奪えるようになろうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

VIVIちゃん、狙いを定めてるのね~~~(笑)
ちっこいけど、かわいいわ~~フラット君にピッタリだもの・・・

こんな写真見ると、多頭飼いに憧れますぅ
なんとかせねば!!!

↓のアレルギー、大変みたいですねぇ
参考までに、、、
アトピーの事が載ってるHPアドレスを記載しますね
http://www.mlf-aid.com/hos/other/osk03.html

ε=(>ε<) プッー!
フラット結局とられちゃったんだぁ
VIVIすごいガン見だよね!
こんなところもレナとVIVIは一緒だ(笑)
でも今回はフラットもギリギリまでVIVIが近づいても
平気だったんだね~
わん太なんて60㎝くらいが限界かな(>y<) ぶっ!?
VIVIに取られちゃった後はいつもの甘えん坊フラットに変身だぁ

smileさんへ

最近ですよ。こんな風に狙いを定めるようになったのは。

まあフラットが慣れたというのもあるんでしょうけどね。

多頭飼い出来るといいですね。どんな子がクルのかしら。私も楽しみ~~。

参考サイトありがとうございます。時間のある時にゆっくり見に行ってきます。

わん太ママへ

凄いでしょ。こんな風に無言の圧力をかけるのよね。

少し前まではこうなったらフラットが嫌がっちゃってすぐにやめちゃうかハウスにこもるかしてたんだけどハウスにこもってもハウスの前で同じ状態v-393

だから慣れたんだろうね。VIVIにしっかり訓練されてるよv-393

後は取られた後、自分でどうにかできるようになってくれればな~~完璧なのにね。

あちゃ><

フラット負けちゃった^^;
カメラ目線してる場合ではなかったか??
ママ思いだから目線あげたんだよね♪

しーちゃんへ

フフ、大分カミカミしていたから結構満足していたところもあるんだよね。

後、あんまりにもVIVIが接近してくるから嫌で顔を上げたって言うのもね。

でもまあママ思いってことにしておこう!!
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。