君達は・・・仲が良いのかしら?

今日は午後からパパがこのノートをもってお仕事。
なので朝から家事もせずブログを更新

最近の2ワンは数日に絞ってバトってくれるます。先月もずっとバトってる所をUPしようと思いつつ出来ずにいたんだよね。

はっきり言って普段仲がいいとは到底思えない2ワンなのですが、2~3日立て続けにバトルを見せられると仲が良いのかしらと錯覚してきますよ。

とっても激しいここ最近のVIVI。

2007_1009画像0017

2007_1009画像0018

2007_1009画像0019

こんな状態でフラットに馬乗りです
ちっちゃい体でフラットより優位にたとうともう必死です。
こんなバトルでもフラットの成長が感じられるんですよね。

バトルはするもののVIVIがこういう状態になることは絶対無かったんですよ。
もう上に乗られそうになったら逃げる
だから絡めないことが多くVIVIも常に下から仕掛けていたんですよね。

こう考えるとこの子達も考えながら遊んでるんだな~~と思っちゃいます

さてこんな感じで結構長い間遊んでいたので最初は写真を撮っていたんだけど動画の方が良いかなという事で動画も撮りましたよ。




今月はあと何回くらいこうやって遊ぶんだろう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フラット、VIVIの性格や扱いかたがわかってきたみたいだね!
VIVIも兄ちゃんにやっていいのはここまでってちゃんと
理解してるんだね~!!
二人ともちゃんと学習して成長してるんだよね。
私の大好きなこのバトル写真や動画見るたびに癒されるよぉ
ほんとにちっちゃい体で兄ちゃんに挑んでいく姿が可愛いよね
うちはわん太が年だから絶対に絡むことはなくて寂しいわ
早くレナがフラットやVIVIと絡んでバトルようにならないかなぁ
それが私の密かな楽しみなんだも~ん♪

わん太ママへ

そうだね。最初のうちはハラハラしながら見てたし今よりもVIVIはもっと小さくて怖かったわ。

慣れれば絶対絡めるようになるからさ。だってあんなに逃げ回ってたフラットがこうやって遊んでるんだもん。

VIVIを3ヶ月くらいレンタルにだそうか~~(笑)
そしたら慣れるよ。だけどわん太が参っちゃうねv-356ギャング娘が2人になったらさv-364

VIVIちゃん、強いんだぁ~びっくりv-405
体の大きさだけじゃ無いのネ
でも、フラット君もどう対応して良いかわからないのが、少しずつ対応方法わかってきたのかしら?
最後、追いかけてません??(笑)

我が家も多頭飼いに憧れるけど、アテネが負けるとかわいそうなので・・・考えちゃいます

smileさんへ

強いでしょv-356
ものすごく気が強いのよ。まあフラットが弱いから余計に際立ってしまうっていうのもあるけどね。

うちもフラットが負けるとかわいそうなのでかなりえこひいきをしてますよ。それでも負けてますが・・・。でもたまにガツンとやり返してますけどね。

時間はかかったけどそれなりに2ワンの生活をそれぞれがそれぞれのペースで慣れてきたと思います。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク