やっと

毎週金曜日がの日になっています
今日も行ってきましたよ。

でもね、やっとさんも落ち着いているということでお薬はなくなりました

後は3~4日かけてふやかしてあげているを戻していきます。
これで問題なく落ち着いたら血液検査で気になる値を見直します。

なんだかんだと長かったね~~
体調がイマイチだったこともありなかなかシャンプーが出来ずにいたけどやっとこれでシャンプーも出来るね。

という事でネットでいろいろ検索をしてから近いところで良さ気な所を探しました。今までのところはフラットやVIVIが嫌がるしね。車で20分くらいかな。
歩いて行かれるところにあるのが一番楽なんだけどね。
まあ仕方が無いですね。


から近かったので帰りに寄って予約してきました。来週の金曜日です。
お店の雰囲気とか対応はとっても良かったですよ
後は来週行ってフラットの反応がどうかな・・・って所です。

まあフラットなんで全体的にそろえる程度なんであまり変わり映えしないだろうけどね

そうそうVIVIさんまたまたパパさんに遊ばれちゃいました。
ずっと載せようと思っていて忘れてたやつ。
題して

酔っ払い

2007_1005画像0016

洋服を脱がしてくれるように頼んだんだけどなんだか上手く脱がせられなくてこうなっちゃったらしいで、嬉しそうにを撮影してました
VIVIはいい迷惑だよね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。フラット君、長かったですね~。
Mokoも昔、胃で半日入院(実は、今回2回目だったのです)して、お薬だけで様子を見たとき、やっぱり長かったです~。
今回は、注射を何本も打ってるから治りが早かったのかも?でも、それだけきついお薬ってことですよね。
フラット君も次の検査で改善してるといいですね。
検査で数値が高かったりすると、元気でも、かなり心配ですよね。
VIVIちゃんの酔っ払い(笑)うちもパパは、お洋服脱がせられませ~んv-391

Makoさんへ

はい~v-388長かったです。でもまだ安心できないですけどね。

今回は注射を打つほどひどくなかったんですよね。ダラダラと長引いちゃったって感じですね。

あとは検査の結果次第ですね。

何で男性陣は下手なんでしょうねv-388

病院

通院終わったのかな??
長い通院だったね・・
お疲れ様でした!
Rieちゃん、あちこち病院で大変だったね・・

ご飯を戻して・・なんともなく・・血液検査も異常なしだといいね☆

トリミング・・今度のお店はどうだろう?
フラットとviviが嫌がらなければいいけど・・

しーちゃんへ

あとは今月末かな。このまま落ち着けば。って条件付だけどね。

最初の印象では大丈夫そうなんだけど問題も無いわけではないv-356

あ、でもそれは外部要因だから度外視なんだけどね。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク