ワサワサ・・・

土曜日に撮った動画なんだけど2ワンの性格がよく出ています。いやどちらかというとVIVIの性格かな。ちょっと長いですが(1分ほど)まずは見てみてくださいね。
テレビの音とVIVIの声でちょっとうるさいかも小さめの音声の方がいいかと思います。




本当はこの前に迂闊にもVIVIの誘いに乗ってしまい遊ぶ気を出したフラットがVIVIを誘う場面もあったのですがあまりにも珍しかったので思わず見入っちゃいました

フラットはこのVIVIのワサワサと素早い動きが大嫌いです
あまりにも動きが早いのでVIVIをカメラで追うのは無理
最初は寝ていたフラット。迂闊にもVIVIの誘いに乗ったもののイマイチそんな気分ではない。
だけどこのチビッコがうるさい・・・
ヒヅメをガジガジして何とか自分を落ち着けようとしているんですよね。

そんなことはお構いナシにドンドン仕掛けるVIVI
この後暫く続いてました。
結局最後はVIVIが息切れしてましたよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

分かったわ!
って、なんか納得(笑)

小さい子ってみんなこういう動きなんだわ~。
ふくもお散歩で会うお友達にこんな感じなので、どん引きされることもしばしば(ノ≧▽≦)ノ
やっぱり身軽っていうこともあるんでしょうかね?

フラットくんは・・・きっとイラっとなるんだろうなぁ(笑)

VIVIすごいパワフル~(笑)
元気いっぱいで見ていて嬉しいわ♪
フラット・・・
兄ちゃんは大変だよね~
一生懸命ひづめで気持ちを落ち着かせてるのがすごくわかるわ。
私がVIVIを追いかけて遊びたくなっちゃ(笑)

そうそうパーカー着せると毛玉がすごくない?
冬物ってみんなそうだけどレナもVIVIと一緒で寒がりだから
今すでに厚着なんだけど毛玉がすごくて・・・
ただでさえ薄いのに毛玉とかしてるとどんどん切れちゃって
最悪よぉ・・・

最初見たとき、早送りしてアップしてるのかと思っちゃいました(笑)
VIVIちゃんの動き、飛んでるって感じなのね~
スゴイ速くって、我が家のワンもフラット君と同じ反応してると思うわ~~~

les-preさんのHP行ったら、フラット君の帽子姿の写真がアップされてたよ~~勿論、我が家も(笑)

ふくママさんへ

ふくちゃんもこんな風ですか。
やっぱり小さい分素早い動きで相手と互角になろうとするのかしらv-236

うちなんて今じゃVIVIがこんな風に走り回りだすと
『またチビッコが壊れたv-356』って言ってますよv-393

わん太ママへ

パワフルでしょ。
毎日とは言わないけど結構一人でもやってるのよね。
もうフラットが大変v-356フラットに絡まないところで走り回ってる分には問題ないんだけどね。
VIVIね、追いかけられると怖くてダメなの。だからこれが始まったら終るまでは誰も動けないよv-356
間違って踏んづけちゃうもんv-393

VIVIは毛が短いから毛玉は大丈夫だよ。
でもフラットはダメv-404だから洋服着せられないもの。
全身ラップしないととてもじゃないけど悲惨すぎよv-394

smileさんへ

早送りみたいだよね、確かに。

でもVIVIはいつもこんな感じなの。

フラットと同じような反応を示すとしたら相当なストレスだと思うわ。

もし次の子を迎える時は性格を考えてあげなくちゃだわ。
うちも気が強いわよ。とは言われていたけどまさかここまで強いとは・・・v-404って感じだったもの。
でもお互い慣れるけどね。

les-preさんのHP見てきましたよ。みんな可愛く載ってたね。

お久しぶりです。
本日復活しましたので~またよろしくお願いします。
VIVIちゃんの動きが可愛いわぁe-266

元気のいいななちんだけど・・・
家の中だとVIVIちゃんみたいには動かないのよね(笑)

ぎんさくさんへ

お~~、復活されましたか。
こちらこそよろしくです。

ななちんは外の方が動くんだ~。VIVIは反対v-388家の中のほうが動くわ。

完全な内弁慶だし。
でもここまで動かれるとちょっとこちらは迷惑かもですよ。

お久しぶりです!

viviちゃんの動きはほんとにスゴイんだね~。
思いっきり目で追って疲れちゃいました(^^)
そんなのカンケーねぇ!のフラットくん、久々に見たら、益々重厚な感じ☆いいわぁ。

水のみ、同じの使ってるんだ!と嬉しくなっちゃった♪

アンディさんへ

こちらこそご無沙汰してます。
あらま~~v-399VIVIの動きおっちゃったんですねv-356でも初めて見ると確かに追ってしまうかも。

私も最初は疲れましたもの。
今はフラットだけにしてます。

この水のみ使ってるんですね。お誕生日にプレゼントしてもらったんだけどお気に入りなんですよ。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク