はて?応募したっけ・・・

毎日、毎日大量の迷惑メールとワンコ関係のメール。
その中で必要なものとそうでないものをほぼ機械的に振り分けている私。

なのでほとんどと言っていいほどその場かぎりで後は全く覚えていない。

そんな中お届け物が。

2007_1027画像0001

少し前に時間がたまたま少しあったのでメールが来ていた2つほどアンケートに答えたのは覚えている。
でも内容はすっかり忘れている。

でもどうやらモニターにも応募したらしい・・・


最近の物忘れは激しすぎだな。やばいぞ気をつけなくては。

さて届いたモニター商品はこちら。

2007_1027画像0003


いわゆるデンタルトーイですね。
フラットはこういうものはすぐに飽きてしまうので買ってまで与えようと思っていなかったから貰えるならときっとモニターも応募したんだろうな。


ではでは早速モニターしていただきましょう。

2007_1027画像0004  2007_1027画像0005

とりあえず商品と一緒にパチリとしたかったのに興味津々で無理
なので早々にあげることにしました。

マテはできるんだよね。
フラットには緑のベジタブル味、VIVIは黄色のチキン味を。

2007_1027画像0006

ヨシと言ったらVIVIはまっすぐに自分のおうちへ

2007_1027画像0009

フラットは暫く様子をうかがいつつママに取られちゃ大変とハウスの中に一度持って入り出てきて広い場所でガジガジしだしたよ。

2007_1027画像0010

VIVIはずっとおうちの中で、フラットはずっと広い場所でガジガジしてたな。途中こんな風に休憩しながらね。

2007_1027画像0020  2007_1027画像0011

で丁度いいや~~と夕ご飯の支度の前にあげて台所へ。
VIVIはこの後飽きちゃったんだけどフラットはずっとガジガジしてたよ。
だけど噛む力がものすごく強いフラット。なんだか変な音がする・・・

注意書きにはトウモロコシが原料なので食べても無害ですと書いてはありますが。
フラットさんやっとお腹の調子がよくなった。
来週には検査に行こうかと思っているのにこれでまたお腹の調子が悪くなっても困るので返してもらおうと思ったけど無理だよね・・・

あきらめ暫くはまた放っておいたけどやっぱりものすごい音をたててガジガジしている。見たら口周りの毛も一緒にガジガジ、コネコネ。

ウワ~~こりゃ~~ダメだと取り上げましたよ。

結果

2007_1027画像0022

ベタベタになったこの口周りと格闘すること30分何とか綺麗になりました。
珍しくフラットが気に入ってガジガジしてくれたデンタルトーイだけど後の事を考えたら上げられません。

2007_1027画像0024

緑がフラット。下の黄色いのがVIVIが噛んだものです。違い分かりますか。
噛んでふやけて蝋みたいなのが出なくはならないのかな。。。
あ、VIVIには全然問題ないので十分デンタルトーイとして役に立ちます。
ただVIVIにだけあげるというわけには我が家はいかないですからね

コメントの投稿

非公開コメント

Rieさん、くじ運いい~~e-460
うちもこれあげたことありますよ!!
随分前だけど、プーちゃんも噛む力が強いので結構食べちゃってお口周りがガビガビになったのを覚えてます…e-330
この間はブリーダーさんにすすめられて、お肉の少し付いた骨をあげたんだけど、これまたお口周りが大変e-270
ある程度の大きさのものでないと丸呑みしちゃうので、噛ませるためにもこういうのはいいんですけどね。
汚れさえ気にしなきゃe-330
何かいいものはないかしらね~

ふぅちゃママ僕と一緒じゃんかぁ(笑)
でも気にしない気にしない!!
うちのママもそうだしねぇ!
だってふぅちゃん達が来てくれた時うちのママってば鍵も持たずに
喜んで出て行ってアセってたでしょ
もう4年も住んでるのにそんななんだよぉ。

デンタルトーイってなんだ?
僕知らないなぁ?
あのね、フルコートにしてるとガムやこういうのは絶対にダメ
なんだって僕もそうだったんだ(怒)
僕達は特にお口の周りの毛を触られるのが苦手だしね。
だって痛いんだもん。
でもガムも食べたいしトーイでも遊びたいんだよなぁ
だからフラットの気持ちがわかるぜぇ
もうもらえないのか・・・
フラットぉ、しかたなから我慢だぜ
カッコイイ男を維持するには我慢ばかりなんだ!!
と爺さんになった俺は思うんだ(笑)

プーmamaさんへ

いや~~狙ったものはダメなんですけどね。
まあ何も当たらないよりはいいですよね。

プーちゃんもそうですね。ロン毛は本当に困りますよね。
フラットも大好きなんだけど・・・って思いつつ躊躇しちゃうことが多いですね。

ホント何かいいものないですかねv-390

わん太へ

そういえばそうだったね(笑)
気にしちゃいけないのか~~v-411了解v-392
わん太のおかげで気が楽になったよ。ありがとうね。


わん太兄貴へ
僕さ最近硬いおもちゃとかもらえなかったからすごく嬉しかったのにその後は痛い事されて参っちゃったよ。
あれからくれないんだ。

僕、かっこいい男じゃなくていいから美味しい硬いおもちゃが欲しいよ~~v-409
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク