スポンサーサイト


お出かけ続き

フラットのお腹の調子が落ち着いて前回のから2週間が経ったので検査の為昨日行ってきました。

これで少しでも検査の数値が下がってたらいいね。

今回の事で元々嫌いだったのが更に嫌いになっちゃったね
体重は4・45キロだったかな。折角ダイエットしたのに戻っちゃったね
でも具合が悪いよりもいいか。
先生も4.5キロを超えない程度にとの事だったのでこの体重を維持するように頑張ろうね。

さてさて検査の結果ですが・・・



こちらは私が想像していたものよりはるかに悪い数値でしたというよりも今までの中で1番悪いじゃん

でもね先生曰くこのリパーゼというのは元々変動幅の大きな所である事。1日だけ取ってみても変動幅が大きいこと。
体調も安定していて食欲もあり、さんも良好ならば問題ないでしょうと言われました。

元々が高い数値の子なのだと。
ただ弱いのは弱いだろうから気をつけて見てあげてください。とも言われました。

また年内に1度見せて欲しいとも言われましたね。12月にワクチンがあるからその時にまたチックンだね
そして今日はお友達のでお料理教室があるから来ないと誘われ行ってきたよ。
もOKとの事だったから一緒にね。

フラットとVIVI以外はみんなダックスちゃんだったんだよね。
ドールにウィズ、スプーンとチェロ、そしてモカだよ。

ウィズに熱烈歓迎のワンワン攻撃の先制パンチを受けたフラットはビビリまくり。
VIVIも怖いもんだからすっごい顔で威嚇してたよ。

まあそのうち慣れるでしょって思っていたんだけど久しぶりだったからちょっと時間がかかっちゃったね

お料理大嫌いでレパートリーが少ないママにはいい機会だったのにちょっとの事でワンワン合戦が始まるからあんまりお勉強できなかったよ
おしゃべりとお昼食べに行ったようなもんだな。
出来上がった料理はこちら。しーちゃんのところから事後承諾で頂いてきました。
最近こればっかり

071030-ryouri1_p.gif

ここに写ってないけど他にバニラケーキがあったんだよ
美味しそうでしょ。美味しかったんだよね、実際

当然食いしん坊フラットさんが黙っているわけも無くちょっと目を離した隙にやってくれました
このスペアリブの残骸をパクっと美味しそうにガリガリ言わせてゴックン
あの~~昨日で注意されたばかりなんですけど・・・拾い食い、盗み食いに気をつけるようにって
それなのにしっかり味のついた骨を食べちゃって知らないよ、お腹痛くなっても

でもね食い意地の張ってるのはフラットだけじゃないんだな。
どこかの姫たちも頑張ってましたよ(笑)

もう自分ちのワンを叱るのと一緒だわさ。
躊躇してたらパクっと行かれちゃうからね

そりゃ~~確かにママたちの美味しそうだっただろうけど君たちもしっかり惜しいものをドールとウィズのママが作ってくれたじゃんか。
あっという間に皆さん平らげておりましたが・・・もう少し味わって食べようね。

美味しいもの食べておしゃべりもたくさん出来てママは楽しい1日だったよ。
後は明日フラットのお腹が・・・なんとも無ければいいんだけどね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どっかの・・

卑しいお嬢のママです・・汗汗
まったく。。姫どころの話じゃないや~・・
もう~ただの貧乏なお腹すかせた子供だったね・・爆
いつも以上に凄かったわ~・・
モカの抱っこで、ママが動けないこと、わかってんのかもな~・・やっぱり手をあけるためのスリングは必要かも・・・

フラットのお腹、やっぱりゆるく・・・><
今以上に悪化しない事を祈ります・・・

しーちゃんへ

お互い参ったよね~~v-393
こちらの事情をよく観察しているというか読まれてるというかv-388

今はさいろんなすリングが出てるから探してみるといいと思うよ。

フラットのお腹・・・撃沈だったよv-406
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
