やっぱり・・・

今日はハロウィンですね~~。
特に我が家は何もしていないですが・・・
というより出来ません

昨日盗み食いをしたフラットさん。朝はしっかりといいさんだったので大丈夫見たいねと一安心していたんだけど・・・
3時過ぎにお散歩に行った時のがかなり柔らかかったいや~~なかんじだったんだよね。
そして帰ってきてもう1回トイレへ

今度は完全にゆるいです

この2週間のママの苦労はなんだったのか・・・11月は病院に行かなくてもいいようにと昨日まとめてフィラリアの薬とVIVIの薬を貰ってきたのに

この2回で治まればいいけど夜中にひどくなるようだったら明日また行ってこなくっちゃ
まあ油断したママが悪いんだけどさ

とりあえずひとつ残っている夜に整腸剤を飲ませて様子見ましょう。

折角のハロウィンなんでチットだけ。
前回載せていないと思う写真を
2007_1019画像0007

少ない毛を何とかまとめてお帽子かぶせてみたよでもカキカキしたら毛ごとズッポっと抜けそうだったんで写真を撮ったらすぐに外しちゃったけど

2007_1019画像0008

そしてこちら、フラットはリボンタイプで。

みんなはおやつ貰えたかな
フラットは勿論ありません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちはジャーキータイプのフィラリアのお薬あげました~(笑)
もう秒殺でした!!

フラット君せっかく良くなってたのに…やっちゃったのねe-263
ひどくなんなきゃいいけど。
プーちゃんお散歩でも拾い食いするので、最近は暗くて大変です~e-327

これが・・

帽子なんだね☆
可愛いかも~~~~~^^

失敗したよね・・盗み食い・・
チャントみてるつもりだったけど~ちょっとの隙にぱっくん・・
うちもあんなだから・・これからも遠慮なく叱ってね!

あははぁ~ VIVI可愛いじゃんv-238
フラットもVIVIもママからお菓子もらえなかったの~?
じゃ~、わん太ママが許す!イタズラしちゃえ(笑)

つーか、フラットはハロウィン前に盗み食いしちゃったから
ダメだなっ
イタズラの前倒しはダメじゃんかぁ(* ̄m ̄) ププッ

今日はフラットの様子どう?
ウンチさん戻ってるといいんだけどなぁ

わん太ママへ

VIVIの毛につけるのはフラットより困難だったわ。v-356

VIVIは何かしら狙ってたようだけど結局何も出来なかったよ。まあ怒られるのが分かってるからね。

そうだよ、フラットはハロウィン前に前倒しでするから当日お菓子もらえないんだよ。
全く食い意地はってるのも困りもんだよ。v-394

しーちゃんへ

帽子可愛いでしょ。
これでつけるのが大変じゃなかったらって思うわ。

ホント迂闊だったわv-393家だと必ず椅子とか気をつけるのにさ。一瞬の気に緩みだよね。

うちもドンドン叱ってちょうだいな。でないとそのたびに腸炎おこされてたらたまったもんじゃないもんv-406

プーmamaさんへ

ジャーキータイプなんですね。うちは普通に錠剤なんですよ。だからご飯とかに混ぜないと食べてくれないの。

でも今回お腹壊しちゃったので治るまではあげないでくださいって言われちゃいましたv-393

拾い食い、本当に気をつけてくださいね。やっぱり辛そうにしているのは見ていてかわいそうですもの。v-388

フラット・・・
あの食い逃げ事件でお腹にきちゃったかぁ~v-361
酷くならないといいけど・・・
「お菓子をくれなきゃ、悪戯しちゃうぞ~」
じゃなくて
「悪戯しちゃったからお菓子はないぞ~」になっちゃったね~v-404

早くよくなってねv-344

ドールママへ

豚の骨だったから刺さることは無くて血便が出ることは無かったわ。

でももう完全復活しているから大丈夫だよ~~。
おやつもしっかり食べてるしね。v-411
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク