スポンサーサイト


ぶり返し・・・

昨日の嫌な予感は的中です
昨日の記事をUPした後からどんどん悪化

お腹も痛いらしく落ち着きも無く表情も完全に泣き顔です。
さんは完全にドロドロ

それでも食い意地だけは張っているのでしっかりと夕ご飯は完食したんですよね。
あ、勿論フードはふやかしましたよ。それからこの間貰っていた整腸剤を混ぜてね。

でもね、この夕ご飯を食べそろそろ寝ようかな・・・と思っていたらまたまた痛みが来たらしいウロウロ、ソワソワと行ったり来たり。トイレに行くもどうしていいのか分からずキュンキュン泣くだけ

こりゃ~出るまで寝れないな・・・と。その後暫くしてようやく出て落ち着いたみたいなのでこの隙に寝るぞ~~と。
でも夜きっと寝れないだろうな・・・

案の定夜中の2時半から1時間おきに起こしてくれました。

お腹痛いよ~ママ、出たよってね。

そして今日、朝8時半にまた出ましたよ。水様便が。その中にありました。
恨みのスペアリブの骨が
ここまでに昨日の柔らかいさんをしてから8回したんですよね。
本当だったらこのまますぐに行きたいところなんだけど
でも、どうしても午前中は用があってに行かれない
悩んだ挙句この食い意地のはっているフラットに朝ごはん抜きを敢行しました。
食べれば数時間後にはまたお腹痛くなっちゃいますからね。
いつもはご飯が遅いと
ワンワンママ、忘れてるよ。と訴えるのに今日は何故か哀れを誘う泣き方で訴えます。
フラットにしては声が小さいので聞き取りにくいかもですが一応動画を撮ったので見てやってください。




こんなフラットが気になりつつパパにお願いして私は用事を済ませに出かけたんです。
午後帰ってきてそのままフラットを連れてへ。
実は朝、フラットの朝食抜きにつき合わせてしまったVIVI。出かけたらVIVIにご飯を上げるようにパパにお願いしました。
ごめんね、VIVI。

月曜日に診察してもらった先生が今日も診察をしてくれました。思いっきりバツが悪いですだって拾い食いとか人間の食べるものとか気をつけるように言われたばかりの次の日にいきなりやらかしたわけですから

時間は経っていたけどとりあえず朝出たさんも一応持っていきました。骨も一緒に。

呼ばれて開口一番
『かなり大きかったですがあれで全部ですか?それとももっと大きかったですか?吐いたりしませんでしたか?』
矢継ぎ早の質問に答えていき、
『まだ残っているかどうか確認したいのでお預かりしてまずレントゲンを』

もう有無を言わせずでした勿論私の不注意なので仕方が無いし今回のこの下痢は完全にこのスペアリブの骨が原因と思っていたのでまだ骨が残っていたら腹痛と下痢は続くわけですから。

結果骨はレントゲンには写っていませんでした。よかったよ~
でもね、レントゲンから見られる症状は完全にこの間と同じ

腸炎のぶり返しです 2ヶ月近くかかってやっとこ落ち着いたところだったのに・・・と自分が情けなかった

フラットはこの後、抗生剤と下痢止めのをうたれました。
明日からはまた1日4回の食事になります。

ちょっとした不注意からまた暫くは通いの日々になってしまった事に思いっきり凹んでしまいました

フラット、明日からまた頑張ろうね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んーフラット君の泣き声が切ないねv-409
また腸炎がぶり返したのには凹むかもしれないけど
お腹の中に骨が残っていなくて良かったと思いましょう!!
一日も早い全快を応援していますので~
フラット君・Rieさん頑張って下さいね。

フラットぉぉぉぉぉ
やっとお薬終わったのにまたお腹痛い痛いになっちゃって
かわいそうに・・・
これに懲りて今度からママがいいって言うまで食べちゃダメだよ~
って言っても無理だよね。わん太だって無理だもん。
私達がちゃんと管理してあげなくちゃダメなんだよね。
ママの凹む気持ちすご~くわかるよ・・・
でもお腹こわしちゃったもんはしょうがない!ってくらいの気
持ちでママもフラットと一緒にまた頑張ってぇ!!
動画のフラットがいつもの元気一杯のフラットじゃないね。
小さい声でキューンクゥーンって泣いてるしお耳も下げぎみで
悪いことでもしちゃったかのようにフラットも凹んでるみたい。
フラットぉ、ママと一緒に頑張って早く治すんだよ。
うぅぅぅ走って行ってフラットを抱っこしたい衝動にかられてます。

ママしばらくは夜も落ち着いて眠れないかもしれないけど
体こわさないようにね。
お互い大変なこともあるけど可愛い大切なワンのために
がんばろうじぇ~

ひぃ~、フラット君、またまたぶり返しですか~可愛そうに~v-404
レントゲンまで撮るなんて、大事になっちゃいましたね。
でも、骨出てきて良かったですね~お腹に残っちゃったりしてたら大変でしたよね。
それにしても、なんて切ないお顔するんでしょう~お腹痛いけど、ご飯食べたいの~って言ってるのかなぁ~・・・これ、一緒にいたら負けちゃいますね。
フラットくん、今度こそがんばって早く治そうね。そんでね、硬いもの食べちゃダメだよ~。

ぎんさくさんへ

お返事遅くなりました。v-436

そうですね、骨が残っていたらまだ暫くはピーピーだったかもです。
おかげさまでお薬が効いたのか落ち着いています。
ご心配おかけしました。

わん太ママへ

全く先生は呆れてたよv-388この飼い主は・・・ってねv-356

全く普段は結構言うこと聞いているのにこと食べ物に関しては隙あらばって感じで困っちゃうわ。

この動画までが一番辛かった時なんだけど思いっきり具合悪そうでしょv-394

寝れなかったのはとりあえず1晩だけだったよ。お薬と注射が効いたんだね。
だけど寝不足と急に寒くなってきたから昨日の夜は私がダウンしてたわv-393
今日はもう大丈夫だけどね。

Makoさんへ

そうですね、有無を言わさずってことがあまり無い病院なんでちょっとビックリしてしまいました。
それだけ先生も骨が大きくてビックリだったてことですよねv-356
今までフラットは食べることが命みたいなところがあったので抜くって事はしたこと無かったんだけどここは私も我慢しました。

これであげてピーv-294が出たら出かけられなくなっちゃいますから。
どうしても行かないと行けない用事だったので。

ご心配おかけしましたがお薬と注射が効いたらしく今は落ち着いています。
今度こそしっかり治しますね。そして私も気をつけなくっちゃv-388
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
