その後の経過は・・・

皆さんご心配おかけしました。
おかげさまででのと薬が効いたらしくピーピーは治まりました。


ご飯はリゾット風ご飯。
これはおじやみたいなのでお腹にはとっても優しいです。しかも美味しいらしくフラット君はいつもにもましてガツガツ

でもね一気にたくさん食べるとお腹に負担がかかるってことで普段の1日の量の半分を4回に分けてあげます。
そしての状態を見ながら1日おきに量を増やしていくことになっています。
3日の日の

2007_1103画像0002

1回分がたったこれだけあっという間に無くなっちゃいますよ。しかもフラットが食べれば勿論VIVIも食べたい。ってことでこちらも1日4回です
まあ手間は一緒なんですが当然量が少ないフラットはいつもにもましてVIVIのを狙いに行きます
この日1日さんは出ませんでした。
なので本当なら4日から量を増やさなくちゃいけなかったんだけど今日から増やしちゃいました

普段の1日の量の三分の二うちの1回分です。

2007_1103画像0003

なんとなく少し量が増えたのがわかりますか。

こんなちょっとずつを1日4回なのでなんだかご飯ばかり上げてるような気がしますよ


に行った日の朝したのを最後に出ていなかったさんも今日はしっかりといいさんが出ました。しかも3回
しか~しここで油断は出来ないのよね前回長引いたのはここでいつものカリカリフードに戻して2、3日するとまた緩くなるを繰り返したんだもの。なので1週間はしっかりこのご飯でお腹の調子を整えてからじゃないとね。

という事でピンポ~~ンとお届けものです。

2007_1103画像0004

ラム、シャケ、チキン、イワシの4種類を6袋ずつです。
毎食このご飯だと我が家の家計に大打撃なのでこうやって具合の悪い時やお薬を飲ませなくっちゃいけない時だけあげることにしています。
なので今までちょっとずつしかストックしていなかったんだけど送料がバカにならないということに気付き(遅)まとめて購入1年間保存できるからね。

期限が近づいてきたら食べさせればいいしね


お散歩は暫くは少なめにとも言われちゃってたんですよね。これまたビックリだったんだけど流石にピーピーのときは私もお散歩には行きません。
でも今日はフラットも体力があまっているのかお外に行きたいよ~~と泣いてるんだな

という事で少しだけお出かけしてきました。ちょっと見たいものもあったのでお散歩を兼ねてグランベリーモールまでね。

お天気もよかったのでたくさんのワンちゃんたちが来てましたよ。
フラットもVIVIも大満足で帰ってきたらグッスリだったわ。

このまま気を抜かずしっかり治そうね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうやね。

今回は甘くみないで、しっかり治そうね。
ご飯が大好きなフラット君のためにも、ね!

少し良くなってるみたいで、安心しました~!!
が、油断は禁物ですね。
お大事に~

シャロンママへ

ウンv-388盗み食いも気をつけてしっかり治すよ。

やっぱりこうも立て続けだと凹むからねv-393

それに食べたいのにあげれないってかわいそう過ぎるしね。

プーmamaさんへ

ご心配おかけしました。おかげさまでよくなりつつあります。
今までだったらもう大丈夫かな。って所ですが今回は油断せずにしっかりと治したいと思ってますよ。
頑張りますv-290

フラット君の哀愁を誘う鳴き声。。。耳に残る感じ(笑)
もう元気になったかしら?
でも、骨が出て良かったね~腸につまったら手術ですもんネ~
今回は完全に治してあげてネ♪

smileさんへ

ホント普段とは全く違う泣き方をしてるんですよ。

ご心配おかけしましたが今は元気になりました。

そうなんですよv-388有無を言わさずだったので万が一ってことを思って待っている間は雑誌を見ても上の空でしたv-394

油断せずにしっかり治していきます。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク