スポンサーサイト


入学式

近所の桜が満開です。

20070402075352.jpg 20070402075400.jpg



とってもいいお天気で本当だったらどこかに遊びに行きたいところですが、今日は我が家の娘の入学式だったのよね。
ということで桜の木の下での記念撮影

20070402075410.jpg



この学校に行きたくて去年1年頑張っていたんだよね・・・
無事入学できて何よりとホッと一安心をしていたんだけど・・・・・


今日の入学式に行ってビックリ
選択を誤ったのではと思うくらい(実は本人も選択を誤ったのでは。と考えちゃったらしい・・・)

流石はお私立いや、それともこの学校だけか・・・

何が怖いっても怖いが上手く他の父兄の方と付き合っていけるのか・・・


微妙・・・です

まあそれでも娘が頑張って通う気なので応援してあげなきゃね。


ということでこんなにお天気のいい日にすっご~~く長いお留守番をさせられた我が家の2ワンたち。

帰ってきたら寂しかったよ~~とキュンキュン泣かれちゃいました

ウ~~ンそのうち埋め合わせするからね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

ご入学おめでとうございます^^
お嬢さん頑張りましたね~。そしてママさんも!
入学式、早いですね。でも、桜が満開の時で良かったですね~。
うちの娘は中3になりますが、受験がないため、呑気なもんです。。

入学おめでとうございます。希望の学校に入学できて良かったですね~。お姉ちゃん、頑張り屋さんですね。
桜満開の入学式、素敵な日になりましたね~。
↓2ワンで遊ぶ姿って可愛いですv-10
フラット君が手加減なんかしたりして、仲良しでほほえましぃです。
VIVIちゃんの遊んでる姿・・・私がパペットでMokoと遊ぶときと似てるんです。
こういう姿、見たみたい~って思いましたぁ。

え?

どんな感じなの~~~??汗
お私立って・・・怖いわ~~~~・・・

でもでも~はりいちゃん、頑張れそうじゃん!

改めて・・
入学おめでとう!!!だね♪
時々はなしを聞かせてください!!

ふくママさんへ

ありがとうございます。
当初の本人の予定ではもっと楽に行かれるはずだったらしいんですが・・・
世の中そんなに甘くないですよね^_^;

入学式は父親も参加できるようにと日曜日だったみたいです。今日からまた休みですよ。

本当に今年は桜が散っているんでは?とちょっとドキドキしちゃいました。

Makoさんへ

ありがとうございます。
まあここなら頑張れると言う事だったので頑張ってもらいましょう。ということで。

最近、本当によく遊ぶんですよ。嬉しくて動画ばっかり撮っちゃってます。

フラットはかなり手加減しているみたいですけどね^_^;

しーちゃんへ

多分、ここだけだとは思う・・・
パパもビックリ!!だったよ。

詳しくは会った時にでも・・・とても書けません。
時間割見ても唖然とした私です・・・
間違ってないかい?ってね(~_~;)

お祝いありがとうね~。

お姉ちゃん入学おめでとうぉv-81
選択を誤ったのでは?のママのコメント想像したら笑っちゃったよぉ
だってなぜかその気持ちわかるんだもん!
私の今の職場の女性達、すっごくプライドが高くて
いつも人を見下してるような人達ばかり。。。
それが仕事イヤイヤ病の理由の1つでもあるんだけど。。。(笑)
でも念願の学校に見事合格したえっら~いお姉ちゃんには
素晴らしい高校生活が待ってるに違いないv-218
ほんとに良かったv-237
後は落ち着いたらお姉ちゃんも一緒にわん太とレナと遊んでね~
お姉ちゃんに会えるの楽しみにしてるわv-238

入学おめでとう!v-308
そっかぁ、「お」私立なのね~v-356
でも高校はそんなに保護者同士付き合う機会もないから
(ウチが公立だからか??)
大丈夫よ、きっとv-218

わん太ママへ

だって~~本当にそう思ったんだよ~。
大丈夫かい!!!ってね。

でもまあ本人さえ良ければね。
親は応援するしかないもんね。

私も昔勤めていたときは人間関係に悩んで2回ほど入院もしたよ(-_-;)
無理ない程度に頑張ってね。

落ち着いたら娘とも遊んでね。

シャロンママへ

ありがとう~~。
そうなのよ(*_*;行きたいって言われたところが私立だったの・・・

まあやりたいことがあって行くんだからパパも頑張れって!

まあそんなに付き合うこともないと私も思うんだけどね。。。たまに行った時にすごく疲れそうなんですけど((+_+))

お姉ちゃん、おめでとう~
桜満開で素敵ですね。入学式を盛り上げる演出ですね。
父兄の方、セレブだったのですか?
平気ですよ、みんなこの日は頑張るものです
(^^;
それに、私からみれば、フラット君ご一家もセレブです(^^)
ワンコ2、寂しかったのね、そんなに鳴かれたら可愛くて仕方ないですね

れもんのママさんへ

ありがとうございます。

そうですね。入学式を盛り上げる演出。
これに圧倒されました。


エ~~うちがセレブ?ですか!?
そんなこと言われたことないから焦ってしまいました(*_*;

もともとお留守番は嫌いなんですよ。2ワンとも。やっぱり5時間を越えてくるとかなり辛いみたいですね。まあ滅多にないので慣れるってことが出来ないみたいなんですよね。

おめでとう!!

ご入学
おめでとー!!!
うっぷっぷ♪
あの学科は一味違う・・・
でも大丈夫よォ
なんていったってヨッチだって
通った学校ですからッ!!!!!!
うちの両親も頑張ったのかなー??

ヨッチへ

ありがとう~~。ヨッチ~~(~_~;)
聞きたいことがたくさんだよ。

やっぱり一味違うの~~!?

いろいろ聞かなくては・・・

きっとパピーとマミー、頑張ったんだよ^m^
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
