スポンサーサイト


貰えなかったおやつを

先日のハロウィン実はワン友さんであるジョンママさんがおやつを送ってくれてました。

2007_1101画像0013

でもね、盗み食いの罰が下った為食べられなかったんだよね
フラットもお薬は飲んでいるとはいえさんも完璧な日が続いているのでやっともらえたよ。

この写真は昨日の夜なんだけど・・・
いつもと違うおやつに2ワンは大喜び。
早くちょうだいなとパパにせがんでいるよ。

パパが 「フセ」「お座り」 と言ってしているのはいいんだけど・・・
VIVI、何処に乗ってるの

2007_1104画像0001

VIVIさんそこはパパのお腹の上なんですが・・・

2007_1104画像0002
普通はフラットのように下でやらないかい
アタチは~~そんなの関係ねぇ~~とでも言ってるかのようにフラットを見下ろしてますね

結局最後までここでおやつを貰ってたわ

最近寒くなってきたのでVIVIは毎朝ブルブル
去年買ったつなぎが1枚を残して着れなくなっちゃったのよね。
去年、食べなくていろいろ工夫して食べさせても大きくならないからとジャストサイズを作ってもらったのに成長期が遅かったらしくこの春以降ドンドン太ったイエイエ大きくなりました。
大きくなったことはいいことなんだけどお洋服は着れないものが多くなっちゃったよね。
寒がりのVIVIには冬はつなぎが一番。この上に重ね着も出来るしね。

という事でオークションでGETしました。

ca350039.jpg

しか~~し胴回りばかり気にしていたので丈までは考えず・・・
大体胴回りで丈も同じくらいのものが多いからね。

届いてみて開けた瞬間パパが大きいんじゃない

エ~~そうかな。胴回りはちょっと大きいけどちゃんと確かめて買ったよ~。と
だけどね着せてみたら
ハイパパさんが正しかったです。

胴回りはまあ大きいのは大きいけど下に重ね着をさせるつもりだったのでこれくらいでよかったんだけど丈がね・・・長かったのよ

VIVIはフラットと違って長かろうがなんだろうが平気で動き回るからいいっちゃいいんだけどね。尻尾までスッポリと隠れます

CA350043.jpg

分かりますか~。今日のお散歩中のVIVIさん。完全に尻尾が無いです
また探さなくっちゃね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当だぁ~VIVIちゃん尻尾がないわ~(笑)
プーちゃんだったら、カキーンて絶対に動かないな。
今日は寒くて久しぶりにお洋服着せたら、完全に固まってましたもん!!
外に出てからも袖をやけに気にしていたし…e-263
早く慣れてねって感じです~~
VIVIちゃん、いいポジションでおやつもらってますね~(笑)

フラットへ
【盗み食いの罰】は長かったねぇ(笑)
もうハロウィンから5日も経ってるもんね。
でもねうちなんてわん太もレナもまだ食べてないんだよぉ
理由は私がお仕事帰ってくるとご飯の時間だから(* ̄m ̄) ププッ
フラットの罰よりもかわいそうなわん太でしょぉ~

可愛いカバーオールなのに丈が長かったんだ・・・
でもお尻まですっぽりで暖かそうだし全然OKじゃない。
なかなかピッタリのサイズってないよね・・・
私もママに教わったサイズでオークション見てるんだけど
収穫ゼロよぉ・・・
VIVIも今年になってから急に大きくなったもんね。
まったくもってVIVIとレナは一緒だね(笑)

ほんと~。

ちょっと丈が長かったね~。
既製品(オークも含めて)でジャストサイズは
なかなか難しいものがあるよね。
また可愛いの探してね♪
今度はなるべく全身フィットするようなやつをね!笑

プーmamaさんへ

でしょ~~(笑)
でもね、この子は全然平気なの。尻尾が無くてもね。
フラットだったら絶対考えられないですよ。プーちゃんと一緒でね。

でもねフラットはお散歩だいすきだからお散歩の時だけはお洋服着ていても大丈夫なんですよ。v-392

わん太ママへ

長かったでしょ。でも、わん太がまだ貰ってなかったなんてビックリよv-399
フラットは罰なのに・・・
でもしょうがないかv-388ママお仕事だもんね。

これね、確かに可愛かったんだけどちょっと長すぎてv-294さんが微妙なのよ。
それが無かったら全然OKなんだよね。

オークはね・・・結構難しいよねv-388

シャロンママへ

そうなんだよね、去年はみんなオーダーしたからね。
ピッタリサイズと重ね着できる用とね。

去年は結構お安く作ってもらってたんだけどみんな値上がりしちゃって・・・v-356
悩みちゅうよ。

やっぱりいかに安くいいものを見つけるかよねv-392
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
