スポンサーサイト


大嫌いな病院

盗み食いの罰が下ってから1週間

2日目から薬も効いたのかさんも問題なくちゃんとでています。
でもねしっかりとなおさなくっちゃいけないよね。
なので病院に行ってしっかりみてもらいましょう。

でもその前に・・・

ここ最近の朝の冷え込みはVIVIには辛いらしい・・・
私も寒がりだけど今からストーブを付ける訳にもいかず・・・
たくさん着せるしかないのよね。
だけど重ね着させるのも微妙な服ばかりなんだな・・・
お安く探さなくっちゃね。

そんな寒がりのVIVIとフラットの冬の居場所はここ。
この間も載せましたが冷蔵庫の前。

ここが午前中は一番暖かい。ポカポカだよね。

CA350044.jpg

写真を撮っていたらフラットも来てペッタンと寄り添ってふせたよ。

CA350046.jpg


さて気持ちよさそうだけどフラットさんに行きましょうかね。
VIVIはお留守番しててね。

自分だけ車に乗せられて行くときはと覚えちゃったのか・・・なんだか元気がないです。

そしてについて待合室でのフラットといえば




こんな風に泣いてました
これは膝の上にいたんだけどガタガタ震えも伝わりソワソワと落ち着きもありません。
完璧に怖い場所としてインプットされちゃったわ

順番が来て診察室に入った後も診察台の上に乗るのも嫌がってママにしがみついてたわ
とりあえず体重を測ると
4.38キロ。まあいいところかな。

落ち着いているということで相談の上お薬もある分を飲ませきったらとりあえず一旦中止。
様子見となりました。

これでご飯も明日から普通に戻し1日2回食に。
今度は盗み食いに気をつけなくっちゃね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長い・・

病院通い、フラットもRieちゃんもご苦労様ね♪
良かったよ~やっと普通の生活に戻れて・・・
ほっとしました!
あのとき、もうちょっとみんなで気をつけてあげれればよかったのにと思うよ~・・・
うちの2姫には・・罰は下らず・・まったくもって丈夫な胃腸をしてますわ 爆爆
これからは気をつけようね!
ママと同じように・・わが子同様に注意するからね~!!^^

しーちゃんへ

いや~~3日目あたりからもういいかとも思ったんだけど・・・
流石に前回のが治ったばかりだったしこれでまたぶり返してもねv-388



いやいや丈夫な方がいいよ。
だって姫たちもだけどしーちゃんも大変じゃん。
元気が一番よ。

お互いホント我が子同然に気をつけましょうv-353

フラット君、やっと落ち着いて良かったですね~。
キュンキュン鳴いて・・・可愛い~病院怖いんですね。
うちも、鳴きはしないですけど、ほかは全部同じです。どんどん嫌いになっていってます。
病院の先生が、みんなそうなるんですよって言ってました(笑)
ほんと、寒くなって、日向ぼっこの季節ですね。
フラットくんとVIVIちゃん、お洋服の重ね着って・・・すごい寒がりなんですね。
Mokoは、それほどでもないですけど、やっぱり年々寒がりになってるみたいな感じ・・・ヨーキーって寒がりなんですかね?
↓すみません、噴出しちゃいました(笑)

朝寒いよね・・・
レナもブルブルだよ。
寒いんだけど今が一番中途半端だから確かにストーブは早いしね。
うちは夜だけエアコンつけてるけどレナはエアコンだけじゃ
寒いみたいで何度もついてないヒーターの前に行っては催促してるよぉ

病院か・・・
鳴き声もそうだけどフラット体全体が緊張してるね。
フラットにとっては怖い場所なんだね。
確かにチックンって痛いことされたりするしお部屋はお薬の
ニオイでいっぱいだもんね。
うちはわん太もレナも大丈夫なんだけどわん太なんて
ひどい時は毎日だし通常でも1週間に1回は顔出すから
大好きな場所の1つだよ(笑)
連れて行くときは意識がないときが多いけど帰って来る時は
本人も楽になってるからわかるのかな?

Makoさんへ

Makoちゃんもですか。
やっぱりみんな嫌いになっちゃうんですね。

フラットはそんなに寒がりではないですけど日向ぼっこ大好きですね。
VIVIは本当に寒がりで今からこんなんでどうしようって思ってますよ。
この時期で3枚の重ね着ですから・・・
まあ暖房すればまた違ってきますけどね。

↓はい。やっちゃいました。
娘にも主人にも大笑いされましたよv-406

わん太ママへ

なんとか3枚着せたらブルブルは治まってるよ。
ものすごい着膨れ状態v-411

前はさワクチンの時と1年に1回くらいしか病気でかからなかったから平気だったんだけどね。
この夏からの病院通いですっかり嫌いになっちゃったわv-388

行かれずに済むならそれが一番だけどそうも行かないもんね。
ならばなるべく嫌いにならないようにしたいなと思うんだけどね・・・

こけた話、大丈夫でしたか?
老化って足からくるのかな
私も平気だとは思うけど、横断歩道さえも余裕で渡れる様に気をつけてるの
車が来てなくてよかったね(^^;

VIVIちゃんは軽いから、パパさんのお腹でも大丈夫だろうけど、フラット君は賢いね、自分の体重を理解出来てるかのような、姿勢だね

フラット君、お腹お大事にしてね

れもんのママさんへ

おかげさまで何処も痛くならずに済みました。
基本的には私も走ってって何か理由がないとやらないんですけどね・・・v-388
でも今回の事で懲りたのでちゃんと横断歩道を渡るようにしますよ。

フラットもやりますよ。初めてのおやつだったりすると。
でも流石にずっと乗っていられるのは辛いみたいですv-356
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
