作ってもらったよ。

もともと服が嫌いなフラットなんだけど流石に真冬は寒そうに震えることもあるので服を着せることも多くなります。

でもね、かなり伸びてきたコート。
ラッピングをしても背中部分はすれてどうしてもダメなのよね。

どうしたもんかと考えてお友達にお願いして作っていただきました。
よくショーに出るワンちゃんがコートの保護の為に着てますよね。

そのケープ(ガウン?)

2007_1111画像00292007_1111画像00302007_1111画像0031

アテネママさんありがとう~~VIVIが小さくかったときもVIVIサイズで作ってもらったりと本当にお世話になってます。
そんなアテネママさんのブログはこちら笑顔で暮らそうです。

でもねこのケープ、ワンピースみたくなるのでパパには不評です
だけどそんなの関係ないもんね。ママの趣味だし~普段お洋服嫌いなフラットも軽いせいか着ている?付けている?のを忘れちゃうのか短時間で慣れたよね


ただでさえコートも伸ばしラッピングばかりしていて女の子に間違えられるフラットですがこれでまた男の子とは見てもらえないだろうな・・・

2007_1111画像0035  2007_1111画像0038

3枚のうちまだこの1枚しか着せていないけどこの上から普通のお洋服も着せてみようかな。と考え中です。
今は毛玉の確認中なんだけどまあいい感じの気がしてますよ。
普通のお洋服を重ね着させた時にどうなるかはまた報告しますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんかすっごくカッコイイですね!
これからショーに出る感じ^^

ふくも伸びていた時は、毛玉との格闘でした。
夏だったから裸族で過ごしましたけど、やっぱり寒くなると洋服は必須なので短くしちゃいましたよ~。
こういう方法もあるんですね♪

へぇ~!
こういう服もあるのですねっ☆
フラット君♪男前デスょん(o^ー')

この生地なら、毛玉君も出来にくそうですね!

ほほ~!私もこんなケープがあるなんて知らなかった~v-356
結構お似合いよお~フラット君v-346

ふくママさんへ

かっこいいですか?ありがとうございます。
毛玉はひたすらブラッシングするしかないんですよね。

でもずぼらな私は何かいい方法はないかと模索中です。
これで少しでもよければいいな~~って思ってます。

いなださんへ

そうなんですよ。買うと結構お高いv-393
なので無理言ってお友達に作ってもらいました。

今のところいい感じですよ。

何度見てもフラット可愛いなぁ♪
3枚も作ってもらったんだね~
フラットのロン毛を見るとまたわん太もロン毛にしたい衝動に
いつもかられてるわ(笑)
毛玉報告待ってるね~!
これで毛玉が少なくなってママもフラットも楽になるといいね~

※さっき会社出ようと思ったら今度は部長に捕まってまた同じ話・・・
もううんざりだぁ~(ρ_;)・・・・ぐすん

しふぉんさんへ

私も伸ばすまでは知らなかったよ。
ヨーキーちゃんで伸ばしている人はどうしているんだろう?って調べたらね、あったのよ。

うちの人間には不評よv-406私も気に入ってるんだけどね。

わん太ママへ

1枚はね、自分のところのワン用に作ったんだけど大きかったからって一緒に送ってくれたの。

パパやお姉ちゃんには不評だけどかなり気に入ってるの。今日はこの上に普通のお洋服を着せて試してるよ。
それはまた報告するね。

あちゃ~v-393ドンドン上が出て来るんだ。
でも負けないで。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク