スポンサーサイト


今日はこれ。

作っていただいたケープを今日は赤系のものに。

2007_1113画像0003 

でもね、フラットどうもこのケープのすれる音が苦手なのかすぐにハウスに逃げ込んじゃうので椅子の上で待っているところを上から撮影。
この写真だと分からないけどリボンもピンクで完全に女の子モードでした。

でもね、それがやっぱりイマイチだったのかパパさん女の子みたいだ~~ってうるさいから上からこの間買ったお洋服を着せてみたの。

071112_19210001.jpg

これでもなんだか
下からシミーズが~~ってうるさいだからもう無視
だって何をしたって気に入らないんだもんね。しかしこの写真はもう夕方だからTOPはボロボロだな

今日はこの後シャンプーだよ。もう臭くてたまらなかったからね。乾かすのが大変なんだな・・・また言われちゃうよ。

フラット、カットしようよ~

てねでも負けないもんね。後半年頑張るって決めたんだ。
だからそれまでは頑張って伸ばすぞ~~


この後はワンとは関係ないお話です

少しずつ寒くなってきてますよね。我が家は私もおねえちゃんもものすご~~く冷え性その上我が家は底冷えもするので毎年冬になると大変です。
末端が冷えちゃうんですよね、どうしても・・・そんな中たまたまこの間テレビのコマーシャルで見たのがこれ

毎冬寒い寒いと騒ぐママを知っているパパは
『ママ、これ欲しいでしょ~~』と。
はい、はい。欲しいです。という事で昨日ETCを取り付けてもらっている間、目の前にあるホームセンターでお買い物中に見つけました。が・・・これ発熱体がというものが使い捨てみたいなのよね。
それがこちら。



ん~~これは毎日使うであろう我が家には向かないわ~。とあきらめてこっちを買ってきました。
実はこれ一度買おうかと思ったんだけど上のヤツを見ていなかったので膝下まであたたかっくなるほうがいいなと思い買ってこなかったんだよね。






レンジでゆたぽんあったかスリッパです。こちらは繰り返し使えるので問題なし。早速今日お姉ちゃんが試してみたよ。履いたらこんな感じです。
2007_1114画像0004

中がボアになっているのでこのままでもまだこの季節なら十分暖かいって。2007_1114画像0005

そしてレンジでチンしたゆたぽんをこんな風に入れて使うんです。
お姉ちゃんの感想はというと


これダメッショ~~クセになっちゃう~~だって。

私もはいてみましたが確かに暖かくて気持ち良い~~。
この冬、我が家では大活躍しそうです。というよりもう一組買ってこなきゃダメか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだぁv-411
フラット女の子になっちゃったぁ!!
名前はフラッ子だなぁ(笑)

下からシミーズって笑ったよ!
最近聞かないよねシミーズって(>y<) ぶっ!?
パパはお洋服なんて着せないで男の子っぽくさせていたいのかなぁ
うちのパパは始めは洋服着せて「バカじゃないの~!」なんて
言ってたもんな~

後半年ってなになに?半年したらカットしちゃうの?
ダメだよぉ!せっかくここまで頑張ったしキレイなのに
もったいないよ~~~
ロン毛でいられるのも7歳くらいが限界だからフラットは
後2年7ヶ月ロン毛でいられるのだぁ!!

スリッパ暖かそうだねぇ!!
ママとお姉ちゃん揃って冷え性だったのかぁ
フラットやVIVIはスリッパにじゃれてこないの?
私がはいたらレナがかぶりついて離れないなぁ(笑)

写真はフラット君でしたか・・・笑
てっきりviviかと思いました笑

足冷たくなるよね。
我が家はコタツですからパソコンやってる時は大丈夫なんですけどね
肩は寒いけどね・・・・

お台所にこのスリッパーいいですよね。
お姉ちゃんなんかは、お勉強の時にいいですよね。
きっとviviちゃんのえじきになるでしょうね
そうか、その上に乗ってたりして~~

ETC当たっておめでとうございます~v-10

わん太ママへ

ね~~聞かないよね、シミーズ・・・
年が~~v-399って思うでしょ。

洋服を着せることは反対じゃないんだよね。だけどフラットは男の子だから男の子らしくが基本なの。

ん~~とりあえず最初1年って約束で伸ばし始めたんだよね。でもフルにならなかったからもう1年ってね。
だからとりあえずはそこまで行ったら考えるわ。

履いているスリッパには全然興味ないよ。寂しくなった時に脱いであったら咥えてハウスに持ち込むのがフラット。
VIVIにいたってはスリッパ自体に興味が無い。
だから全然問題なしなんだ~v-291

れもんのママさんへ

ね、女の子みたいだもんね。これはこれで
結構可愛いかと思う私なんだけどどうしてもパパはダメみたい。

私もおこた大好きなんですよ。だけど入ったら出られなくなっちゃうのでこれ以上何もしなくなったらこの家から追い出されちゃうからおこたは置けません(笑)

VIVIはスリッパに興味ないんで全然平気ですよ。

ETCもうずっと欲しかったのでとっても嬉しいの。v-433
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
