スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩

本当はお彼岸のころに行かなくてはいけなかったお墓参り
いろいろ忙しくてのびのびになっていました。

今日、やっとこ行く事が出来ました。
いつお叱りが来てもおかしくないと思うわ。本当に申し訳ない
しかし懲りない夫婦でいつも行くと思う掃除用具、今度来る時は持ってこようね。と話をするのだけどきちんと毎回忘れます
なので出来る範囲で一生懸命お掃除をしてきました。


もちろんフラットとVIVIも一緒に行きましたよ。
最近お留守番が多いので出かける雰囲気を敏感に察するようになって困ってます

さあ、連れて出たはいいけどお墓参りが終わって何処に行きましょう~~?
お姉ちゃんはお腹すいたよ。と言ってるけどこのまま帰ったのではまたおさまらないよね、ぼくたち・・・

いろいろ考えたけどどこも一長一短あるしなにより時間が物凄く中途半端だったのよね。

仕方がないので帰る途中にある大きな公園へ寄ってお散歩することに。

CA270056.jpg  CA270057.jpg


カメラを持って出なかったので携帯で撮った写真なんだけどまあまあかな。
大体同じ場所で撮っているのだけどVIVI、ちっこすぎ(汗)
後ろの花壇のお花がほとんど写らなかった

この公園たくさんの桜も咲いてました。ほぼ満開ですね。チラホラと葉桜になっているのもあったよ。
そして歩いていくと
CA270058.jpg

桜と菜の花が満開とっても綺麗でした。欲を言えば今日は曇っていたことかな。これが青空の下だったらもっときれいだったのでは!?と思うくらい。

CA270059.jpg  070402_13530001.jpg

当然、この下でも写真を撮りましたが・・・・VIVIさん。やはり桜までは入りませんでした。

ゆっくりと30分程度のお散歩だったけど満足できたかな。
この後はお姉ちゃんとママのお腹に入る食料を調達して家路に急いだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

桜と菜の花、きれいですね~v-252
VI~ちゃん、ちっこくて可愛いv-411

そちらはもう葉桜なのね。
大阪はまだ5分咲きぐらいだよ~。
ここんとこ快晴の日が少ないよね。
黄砂も飛んでるらしいし。。。

こんにちは!

ご先祖様を大切にする気持ちって大事っていいますものね~
我が家も今まで山梨県に住んでいたのでさすがにちょくちょくは来られませんでしたが
今はすぐ近くになりました。
けど、そうなるともっと足が遠くなってしまいがちに。
私なんて手ぶらで行くこともあったり・・。
ま、通りがけに寄るようにしています。
気持ちの問題だ~ってね!

フラットくん、VIVIちゃん、お散歩楽しそうですね~
チャッピーと来夢も昨日まで私の実家に一緒に行ってたのですが
お庭に放牧よりも散歩好きってことがわかりましたー

フラットくんはおじさん~!!

今日、何気にめいの親戚さんを検索していたら・・・・。
なんと、フラットくんはめいのおじさんであることが判明しましたーーーー!!
めいの母方のおじいちゃんがCASABLANCA OF FIELD AND ABOVE FCIです。
きゃー、わからないものですね・・・。(笑)

VIVIちゃん、ちっちゃ!

ホントにちっちゃいよね~、VIVIさん
フラットくんと、背景を同じ感じで写真に収めたら、VIVIちゃんどこ!?ってなっちゃうのかな

それにしても、桜と菜の花のコントラストは綺麗だわ~

シャロンママへ

そうなのよ。もううちの近くはかなり葉桜になってるの。
そっちはまだ5分咲きなのね。これから楽しめていいよね~~。

今日はすごく寒かったよ~((+_+))

えこりん♪さんへ

そうなんですよ。うちもわりと近いのでいつでもと思っているんだけどついついね・・・^_^;

まあ気持ちの問題と言えばそうですよね。

チャッピーちゃんと来夢ちゃんもお庭の散策よりもやっぱりお散歩でしたか。
でもなんだか分かるような気もしますよね。

めい父さんへ

思わず読んでマジ~~!!?と親戚さんサイトに確認に行っちゃいました。

本当だ~~!!って叫んじゃいましたよ(*^_^*)

で、血統書を確かめてみたらフラットのお父さんです!!

もう、嬉しくて舞い上がっちゃいますよ。
だって頑張ったらフラットもめいたんみたいに綺麗なコートに慣れるんですよね。

ますます親近感が沸いちゃいました。これからもよろしくです。

のんのんへ

ね~(*_*;ちっちゃいよね。

全くこうなるとフラットと一緒って無理よね。

私も菜の花と桜は初めてだったの。だから結構感動(*^_^*)

菜の花が綺麗ですね
VIVIちゃんホント小さいね(^^)

お彼岸でしたね。お墓参りって一人で行けないから、行きそびれちゃいますよね。

ちょっとびっくりした。
めいちゃんとフラット君親戚おじさん?
こんな事ってあるんですね。ほ~へ~

れもんのママさんへ

はい。菜の花綺麗でした。
バランス悪いですよね。抱っこするんだったら2ワン一緒じゃないとダメだしね。

そうなんです。お彼岸のころからいつ行く、いつ行く・・・と^_^;
やっと行ってこれました。

本当にビックリ\(◎o◎)/!ですよね。私もビックリですもん。
でもねフラットって人、犬見知り結構するんだけどめいたんは大丈夫だったんですよね。
同じ匂いがしたのかな(*^_^*)
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。