スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラットお迎え記念日。

4年前の今日、運命の日だった。詳しいことはこちら

フラットとの出会い へ。

読まなくてもこの日の事は鮮明に覚えていますが改めて読み直すといっそう鮮明に思い出すもんですね。

お姉ちゃんが飼いたくて飼いたくてやっとワンコが我が家にやってきた。
でもねはまったのは私のほうでしたね。

この4年で画期的に変わったのは本当に近所限定でしか運転できなかったのに結構あっちこっち方向音痴ながらも行くようになったことかな。

車を買い換えてナビがあったことも大きいけどね。ナビが無かったらまず無理だし。(ナビがあっても迷う人ですから)

そして何より嬉しかったのはフラットのおかげでいろんな人たちと巡り会えたこと。
大人になってから新しい友人ってなかなか出来ないですよね。
なのでこれは本当に嬉しかったです。

私の生活が大きく変わる記念日ともいえる今日は・・・

まずオーダーしていた2頭引きリードが届きました。
お願いしたのはいつもわがままを聞いてもらっているGOODYさん。今回もしつこいくらいにいろいろ質問攻めにしてから思いっきりわがままを聞いてもらいました。可愛い生地がたくさんあってどれにしようか本当に悩んだんですが・・・
この春思わず衝動買いしたリード。可愛すぎて勿体無くて使えてなかったんだよね。ここで新しいので作ってもらうとこのリードはこのままお蔵入りになってしまうかもと思いこのリードを2頭引きの1本分のリードに直してもらうことにしたんです。そしてVIVIにはおそろいのハーネス。このハーネスも夏場と冬場では洋服の関係で胴回りが全然違うため余裕を多くしてもらいました。

2007_1116画像0020


早速これをつけてお出かけ

2007_1116画像0023

行き先はこの間雨で遊べなかったので今週2回目となりますがFuwa*Fuwaさんに行ってきました。午前中大急ぎで用事を済ませて慌てて来たのでまずはママの腹ごしらえ。お腹がすいていたので即効食べてしまったので写真は撮り忘れました

フラット達にはチキンジャーキーを。

2007_1116画像0026

さてさてママも食べ終わったからランに行こうね。






たくさんのワンちゃんたちが遊びに来てました。
しかし記憶力の低下は隠せません
名前を聞いたのですが全然覚えられませんでした。
ごめんなさい

2007_1116画像00312007_1116画像00542007_1116画像0057

2007_1116画像00632007_1116画像00662007_1116画像0067

2007_1116画像0068

一杯ワンワンして走って楽しかったね。
また今度行こうね。だけどもう少し静かに出来ないと出入り禁止になっちゃうかもよ・・・フラット

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してました~。
ブログも復活したので、また読みにきてくださいね♪

16日はフラットくんとの出会いの日だったのね~。
みんなちゃんと出会った日を覚えててえらいなぁ。うちなんて3月頃、とかそんなもん・・・。
この2頭引きリードって使い勝手どんなですか?
うちもすんごく興味はあるけど、なんたって2ワンとも好き勝手な方向へいくので大変なことになりそうな予感がして、なかなか買うことにならないでいます。
また、使ってみた感想とか教えてね。

フラットと家族の出会いの日これ以上素敵な日はないよね!
もちろんVIVIのお迎えの日も大切な家族の記念日♪
ママいろいろ思い出すでしょ~
ちょっとのことで心配したり涙したりそして最高の笑顔を
もらったりね!

フラットぉ、ママもパパもお姉ちゃんもフラットが家族に
なったこと本当に幸せに思ってるよぉ!
私もフラットに会えてすごく嬉しく思ってる。
これからもママ・パパ・お姉ちゃんと仲良く幸せに暮らしてね~

ブロ友さんとの出会いって本当に大きいよね。
私も同感!
たくさんの素敵な出会い
これって年を重ねるごとに少なくなっていくもんね。
私もママに会えたこと幸せに思ってるわぁ!
ママありがとうv-238

リード可愛いじゃん!
しかも前に買ったのを直してくれるなんてほんと親切。
確かにお洋服によってハーネスの胴回りって違ってくるよね。
うちもハーネスは大きめのサイズ買うようにしてるわ。

フラットとVIVIの写真たまらないんですけどぉ
並ぶと全然大きさが違ってなんとも言えなく可愛いv-347
こう言うフラットとVIVIにわん太ママは癒されるんだなぁ

フラットが出入り禁止になったら(笑)
これもまた名誉なことだわ(* ̄m ̄) ププッ
そんなことないよね~フラット!
でもその報告も聞いて見たいわぁ(笑)

こんばんは!

昨日はお会いできず残念でしたが
またの機会に是非お会いしましょ~♪

フラットくんのお迎え記念日おめでとうございます!
私もチャッピーをようやく飼ったのでお気持ちがすごく伝わりました~

このカフェ、私のブロ友さんのお友達さんが経営されてるところで、私も是非行きたいと思っていた場所ですv-10
看板犬がヨーキー&マルチーズというところもめちゃめちゃ気になりますし*^^*

2頭引きリード、作り直したんですね♪
すっごく可愛いですね!
2人の後姿がとってもキュートですv-344

ウワ~~

お迎え記念日だったね~おめでと~~~☆
じっくりまた、読みに行くわ!^^

FUWAFUWA 私も行きたいと思ってるうちに・・
もう2回も行ったのね?いいな~^^
是非一緒にヨロシクでっす!

毎年のことなれど、迎えた時のことは鮮明に思い出すものですね~^^

私もふくと出会わなければ、こうしてRieさんとお知り合いになることもなかったわけで・・
これからもよろしくお願いします!

またフラットくんとVIVIちゃんに会えるといいなぁ♪

mitsuさんへ

お返事遅くなりました。

ブログの復活知ってましたよ。ただ読み逃げをしていますが・・・v-356

そうですね、何度ももに行ったり何気に迎えたりしたら覚えていないのかもですが本当に突然迎えたものだから印象が強いんですよね。

この2頭匹リードは私がいろいろ注文を付けて作ってもらったので使い勝手はいいですよ。普通の2頭匹リードでは無理だなって思っていたので満足して毎日これでお散歩行ってます。

ただ予想していたよりフラットにVIVIが引っ張られるのでそれぞれのリード部分の長さがもう少しあったほうがよかったなと思ってます。

わざわざ短くしてもらったんだけどそれが失敗でしたv-388

次はもう少し長めに作ってもらおうと思ってます。

わん太ママへ

お返事遅くなりました。
何とか復活します~~。

そうだね、フラットとは本当に運命だと思うわ。
いつまでたっても忘れないだろうね。

そうそう、大人になるにつれ出会いって本当に減るよねv-388だからワンを通じてのお友達って本当に大切だと思うわ。
私もわん太ママに会えてすっごく嬉しかったもの。

リード、可愛いでしょ。それに結構わがままを聞いてくれるから多少高くてもつい買っちゃうわ。
そのほうが長く使うしね。
ただ、VIVIのハーネスだけは未だにしっくりくるのが無いんだよね。これが合うことを願ってるんだけどね。


最近フラットさ、甘えがひどいから吠えもひどいんだよねv-393甘やかされすぎだろって思うわ。具合が悪かったから甘やかしたのがいけなかったんだわ・・・v-394

えこりん♪さんへ

お返事遅くなりました。

そうなんですよ。会いたかったのにな~~。残念です。次回のお楽しみって所ですね。

Fuwa:Fuwaさん、いいですよ。うちからだとちょっと行ってランで遊ばせて帰ってくるのに絶好の場所にあるんです。
いらっしゃる時は是非ご一報を。

しーちゃんへ

お返事遅くなりました。

そうなのよ。もう迎えて4年だわ。早いね。
ってことはしーちゃんともそろそろ4年のお付き合いってことだね~~。
とっても素敵だわv-398

いつが仕事日だっけかな~v-362と思ってメールしようと思いつつ風邪ぴっきでそのままになっちゃったよv-388

お天気のいい日に行こうねv-392

ふくママさんへ

お返事遅くなりました。

毎年思い出しますよね。
だけどパパさんに言ったら『そうだっけv-236よくそんなこと覚えてるね』って言われましたよv-394

価値観の違いですよね~。あんなに溺愛しているフラットとの出会いの日なのに・・・って思っちゃいました。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
またかわいいふくちゃんとも遊びたいわ。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。