スポンサーサイト


ありがたいです。

ダウン前の事を暫くはさかのぼって書いて行きたいと思ってます。


フラットのお迎え記念で書いたように本当にフラットがうちに来て、なおかつ機械音痴の私が四苦八苦しながらを使い始めブログをはじめたことによりいろんな方と知り合うことが出来ました。

そしていつもお世話になっているのが笑顔で暮らそうのsmileさんです。

少し前に去年より大きくなったVIVIが以前買ったつなぎがきつくなったと記事をUPしたところ

『直してあげるよ。』とをくれたんです。

もう本当に嬉しかったですよ。だって寒がりのVIVIにはつなぎは必須ですからね。
とりあえず1枚はGETしたものの・・・家にある着れるのも含めまだまだ探さなくっちゃと思っていた矢先ですからね。

もう図々しくお願いしちゃいました。
この間のフラットのケープといいVIVIの洋服のサイズ直しといいもうお世話になりっぱなしです

2007_1116画像0021

一番手前左のは新たに作って送ってくれたものなんですが後の3枚を直してもらいました。
これを目の前にお姉ちゃんと2人ただただ尊敬するばかりです。

凄いね~~と。
いや~~本当に助かっちゃったわ。
何せVIVIサイズなかなかピッタリくるものが見つから無いんですよね。

そしてわざわざVIVIサイズで作ってくれたこのつなぎ。これがまたピッタリ

2007_1116画像0073

そしてとっても着せやすい。この冬は出番が多いことでしょう。

いつもいつも本当にありがとうです




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

良かったね~
小さくなったお洋服リメイクしてもらえるとほんとに助かるもんね。
とくにお気に入りはずっと着せたいしね♪
新しいつなぎも可愛いよっ!
寒がりのVIVIにとってつなぎは冬の必需品だもんね。
良かったねぇVIVI!!

わん太ママへ

本当にいつも助かってるよ。

新しく作ってくれたのね、今までで一番VIVIに
フィットしてるんだよね。
もうビックリだったわ。

もう毎日何枚着ていることやら・・・v-388

そんなにフィットしてますか(笑)

好きな洋服が小さくなってたらショックですものね~
つたない作業を喜んでいただけて嬉しいですワン!
手直しした服の生地は赤ちゃん用のニット(綿100%)です。思ったほど伸びないんですね~
私が作ったのは普通のニット(綿100%)です。
伸び方が違うのかな?サイズは偶然ピッタリだったので良かったわ~~~(笑)
また時間を見つけて、つくるね~(^^♪

smileさんへ

生地にもいろいろあるんですね。
本当にジャストフィットなの。

もう着せやすいしピッタリだしでこれがあればいいわ~~と生地を自分で買ってまたお願いしようと思ってたのよ。マジで。

気に入った生地が見つかったらお願いしますv-421
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
