スポンサーサイト


ご心配おかけしました。

おかげさまで完全ではないものの普段の日常生活に戻りつつあります。
ご心配頂いてありがとうございました。

ブログを始めてからこんなに放置していたのはお初かもと思ってます。

前回UPしたのが16日。この後ちょっとバタバタしていてブログがかけないまま元々怪しかったパパさんの風邪が一気に家族全員に蔓延して総崩れとなっちゃったんですよね。

しかし普段から切羽詰らないと何もしないのが災いして具合は最悪なのにどうしてもやらなきゃいけない仕事は溜まってるという最悪パターンでして・・・
結構きつかったです

しかも具合が悪いと分からないフラットやVIVIは

遊んでくれ~~

とうるさい
本当だったらベッドで寝たいところだけど・・・とお散歩にいきまいたよ。
でもね、流石に2匹は無理なので必然的にVIVIはお留守番
だから帰ってくると結局は遊んで~~となってました

今年はインフルエンザの流行も早いみたいなので皆様お気をつけください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

少しよくなられたようでよかったです~e-461
無理せず、しっかり治してくださいね。
って私も、咳が一ヶ月くらい出てるんです。
元々かぜをひくと、最後に咳ってパターンなんですが、空気が変わると出るので長引きます…e-263
きっと歳のせいもありますね。(笑)
早くフラット君とVIVIちゃんと長いお散歩に出られますように!!

どういう風邪だった??

熱かな?
それにしても具合悪いのによくわんこと遊んだねぇ。

にいにいは胃腸に来る風邪で、土曜の夜いきなり吐いたときはビックリしたよ~!!
夜中に掃除しなきゃいけないし。。。
下しもひどかったよ。
昨日も嫌がるにいにいを無理やり病院にいかせて
点滴をしてもらってきたよ。
だって、何も食べれないし、脱水状態だったもん。
今日あたりからボチボチ復活みたい。
ちょっと元気になったと思ったら、勉強してやんの。汗
受験生はつらいな~。v-355

プーmamaさんへ

ありがとうございます。
そうなんですよね。いっつも治りかけのところで無理をして結局ぶり返すんですよv-356

私も咳はいつまでもとれないですよv-388とれないだけならいいんだけど最後は喘息の発作になってしまうことが多いのでそこだけは細心の注意をしています。

お互い気をつけましょうね。

あ、お散歩はもう変わらず行ってます。でないと結局家の中で遊んでくれ~ってうるさいですからv-409

シャロンママへ

だって遊ばないとうるさいんだもん。
鳴く声が頭に響くしさv-393
しかも遊んでって言うのは私だけなのよv-406

我が家はみんな熱は出なかったよ。主に鼻と咳。はりぃはそこに気持ち悪いって言ってたよ。
吐くことは無かったけどね。

とにかく全員ダルくて動きたくないのよ。


にぃにぃは大変だったね。急な寒さでかなり回りも風邪引いている人多いから気をつけなきゃね。
特に受験生はね。
これから暫くは大変だ~~。

シャロンママも気をつけてね。

少し回復されたようで、良かったです
一番喜んでいるのはフラット君かな??

冬はまだまだこれからですから、気をつけてくださいネ♪

smileさんへ

大分といいたいところなんだけど微妙な所を行ったりきたりしてますv-393
ただ最悪期は脱してるからここからぶり返さないように気を付けますわ。

フラットは・・・どうだろうv-362あまり変わらない気もするv-356
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
