スポンサーサイト


食べれないじゃんないのよ。

夕ご飯が終ったあとの片付けの時のひとコマ。
どうしてもママの後をついてまわって邪魔になるので大体パパにおやつで釣ってもらってます。
本当は遊んでくれてればいいんだけどどうも遊ぶのはママと思っているらしい・・・

さてこんな感じでつられているVIVIさん。
最初は普通にかじりついていたんだけどどうしても噛み切れなくて手が出てきましたよ。

2007_1119画像0002

一生懸命手で押さえて引っ張っているんだけど食べられない~~

2007_1119画像0006

それでも一生懸命頑張って食べているVIVI。

2007_1119画像0009

このおやつ、以前ジョンママさんに教えて貰った
あなごスティックです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

“あなごスティック”こんなおやつがあるんですか~
VIVIちゃん、がんばって食べてますね。
これは硬いんですかe-3

↓お散歩エプロン、重宝してるみたいですね。
2わんだし、両手があくのはいいよね。
私も最近斜めがけを使い始めて、e-283の処理が楽なこと。(笑)

うちも遊ぶのは私って思ってますね~パパがいても遊びたいときは私の周りをウロウロしたり、おもちゃの前でオスワリしてずっと待ってる・・・プレッシャー(笑)

おやつを食べてて、取れないときって手がでますよね~Mokoと同じです~。
でも、Mokoは、もっと大胆v-356
この手が可愛いですよねv-344
VIVIちゃんの一生懸命な姿、可愛いv-10

VIVIちゃん、ちっちゃいからアゴの強さが弱いのかな。だから手で必死で押さえてるのね(笑)
あなごスティック、なんだかおいしそう~。
うちは持ってあげようとすると、さくらは取られると思うのか逃げていきます・・・。
↓お散歩エプロン、いいですね~。
うちも夜の散歩は、うんちバッグに懐中電灯、2ワンのリードと、手いっぱいなので大変。
これいいかもね~。

VIVIとレナがまた一緒だっ!
レナも一生懸命ひっぱるんだけどダメなんだよ(笑)
このあなごスティックはすぐに噛み切れないからわん太の
練習にはもってこいなのよ。

VIVIぃ、オヤツもらえてパパと遊べて良かったねぇ

プーmamaさんへ

そうなんですよ。私も教えてもらって知ったんですけどかなり食いつきいいですよ。
これを教えてもらってからお魚系のおやつも増えました。
硬いというか噛み切りにくいみたいですよ。

お散歩エプロンとってもいいです。v-411

Makoさんへ

Makoさんところもですか~。なんでなんでしょうね。
私的には遊んでいるところを写真に撮りたいのにっていっつも思うんですよ。

フラットはもっと大胆です。ってことはおやつに関してはMokoちゃんはフラット寄りなのね~~。

mitsuさんへ

これね、噛み切りにくいみたいですよ。
最近はかなり噛む力もついてきたので顎が弱いせいではないと思います。

うちはパパは絶対渡さないんですよ。

お散歩エプロン、楽ですよ。私も手に一杯荷物を持っていってたからアタフタしっぱなしだったの。これですっごい楽になりました。

わん太ママへ

レェもそうなんだ~~v-411
これ本当に噛み切れないよね~~。
だから時間をかけて欲しい時に丁度いいんだよね。
だけど既に全部食べちゃったのよv-356今度なんか頼む時に注文しなくっちゃって思ってるわ。

あなごですか
美味しいかも・・・噛めばかむほど味が出る?
パパさんと遊ばないのは、ママの方が遊んでもらって楽しいからじゃないですか?
さすが、ママは違いますね(^^)

うんpもママの方が褒めてくれるし、安心して出来るんでしょうね。きっと
なんでもママにはかなわんねv-218

手ぶらの散歩は楽ですか?
私も手ぶらで行ってみようかな(^^)

れもんのママさんへ

ん~~どうなんでしょうね。噛めばかむほどというほど噛んでないしねv-356

え~~パパもおねえちゃんも同じように遊んでますよ。私が見るかぎり・・・
なので忙しい時にまとわりつかれると困るんですよ~~。

手ぶら散歩は1回やったらやめられないっすv-411
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
