怒られた。

あまりにもお姉ちゃんに吠えてるのでそれをコマンドで制止しようとしたパパに向かって刃向かったフラット。

興奮しすぎてこちらの言うことが全く耳に入らなかったらしい。
制止の為に出した手をガブっとしたらしくパパの逆鱗に触れちゃったよ

普段甘いパパだけどたまにカミナリが落ちます。
羽交い絞めからすっかり押さえ込まれたフラット

2007_1129画像0001

こうなって始めて我にかえったらしい
顔がヤバイ~~って言ってるよ。
それにパパの顔をまともに見れないしね。
だけどこれで暫くはおとなしかったな。

でも所詮自分には甘いって分かっているからこの効果は半日くらいだったよ


全く違う日だけどあまりにもVIVIがおマヌケというか何というか・・・

2007_1129画像0013

こちらはおねえちゃんに抱っこされてるんだけどその格好はありえないでしょ
少しは抵抗しなよ。

お姉ちゃんに抱っこしてもらって嬉しいのは分かるんだけどね。
一応君はワンコなんだからね。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

あらら・・フラットくん、何をそんなに吠えていたんですか?
私、以前来夢がまだパピーの頃ちょっと噛まれたときがあったんですが、噛まれたショックと痛さで叱ることができず・・
パパさん、羽交い絞めにしてフラットくん、目が泳いでますねー(¬¬;)
いやん~VIVIちゃん可愛いわ~
大好きな人にはポンポン見せるのよね~♪
来夢も憎めないお調子者タイプです(^^;)

あはは
フラットぉ、パパのカミナリが落ちたのね!
なんでそんなにお姉ちゃんに吠えてたのさぁ。
でもたまにはカミナリもいいよね。
わん太もたまにパパにカミナリ落とされるけどね。
だって可愛いから悪いことしたら怒るんだもん。
フラットぉ、パパはフラットが大好きだからだよ~

(>y<) ぶっ!?
VIVIさ~ん!!起きてますかぁ(笑)
大好きなお姉ちゃんだからどんな格好でもVIVIはいいんだね~
顔がまったりしちゃってるよぉ(* ̄m ̄) ププッ

パパの一喝は効くのよね~
目もあわせないなんて・・・

VIVIちゃん、完全服従ポーズが出来るとってもいい子ですね♪

えこりん♪さんへ

フラットはいっつも吠えてるから何で吠えてたか忘れちゃったんですよね。
やめさせるようには頑張っているんだけどなかなかいつも同じように接することが出来ないので難しくてv-394

目、泳いでるでしょ(笑)だけど本犬なんで怒られたか分かってないのよね。
それが困ったところなんだな。

VIVIはおねえちゃんにはかなり従順かも。
でもずるがしこいところはずるがしこいんだけどね。

わん太ママへ

何吠えてたかは忘れたv-356
だけどママも知ってる通り一生懸命お話をしていたんだよね。
だけどその話し方が過激で(笑)
今はそれをもう少しどうにかしなくっちゃって思ってるところなんだよね。

パパのカミナリね・・・効果が続かないのがこれまた難点だわ。

VIVIさん、頭は寝てます。はい。

smileさんへ

この1発が聞くのは数時間ですv-393
もう少し効き目があったらって思うんだけどね。
あまあまがばれてるからダメですね。

VIVIは服従は嫌いなんですけどね。そのときの気分でものすごい抵抗もしますよ。
でもまあおねえちゃんには一番従順ですね。
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク