クリスマスリボン

20071204230823
今日は携帯から(=^▽^=)

この間買ったクリスマスリボンを12月に入ったのでつけてみたよ(^O^)

つけた後パパとお姉ちゃんにクリスマスバージョンだよ~(*^_^*)と見せたら

シラ~とした反応(+_+)

いいもんね~自己満足でv(^-^)v

しか~しつけっぱなしにしてたら次の日には壊れた(((゜д゜;)))
フラットはリボンもあまり好きじゃなくて頭を擦りつけるからな…
失敗した(>_<)すっごく気にいってたのに(|||_|||)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~壊れちゃったのぉ
クリスマス前にぃ
ママ早くチクチクして直さなくちゃ~
そうかぁフラットはリボンも嫌いなのかぁ・・・
可愛いのになぁv-343

パパとお姉ちゃんの反応、想像したら笑った~
ちゃんと男の子用の青いリボンなのにね。

え~、こんなに可愛いのに、もう壊れちゃったの?
写真撮っておいてよかったね。。。

シャロンも頭スリスリをよくするから
大切なリボンは付けた後すぐ写真を撮って
また違うリボンに替えたりしてる~。笑

わん太ママへ

そうなのよv-406
ショックでかいわ~~v-399

チクチク直すのね・・・上手く出来るかは疑問だけどやっぱり直すべきよねv-362

ハァ~~v-394

そうでしょ、そうでしょ。ちゃんと男の子用に青を買ったのにさ・・・
ものすごく冷たい視線をくれたよv-409

シャロンママへ

付け直さなきゃダメかなとは思ったんだけど今までフラットがリボンをこすって壊したことが無かったから油断しちゃったのよねv-388

これからは気をつけるわ。

綺麗なおリボンなのに・・・
れもんはね、ぱっちんですが、ずっと見てないと外して食べちゃわないか心配です
何でもかんでも、口にするおバカですから
フラット君もやっちゃいましたか。

パパとおねえちゃん、なぜに?しら~っ??
こんなに可愛いフラットくんなのにさ~(^m^)

れもんのママさんへ

パッチン止めはうちも外れちゃうとカミカミしてますよ。
流石に飲み込みはしないけど。
でも何かの拍子にってこともあるので取れかかってる時はすぐに取ります。

どうもフラットが女の子チックなのが嫌みたいです。
それにパパさんはこんなリボンしなくてもフラットはかわいい~~っと親ばか丸出しですからv-356
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク