スポンサーサイト


変な子

大好きなビーズクッションで寝ているのはいいんだけど・・・
完全に埋まってます
で、ママがちょっと動くとジ~~~っと目だけあけて様子を窺う。
思わず何やってんの~~と声をかけつつシャッターを押しました。

20070404174936.jpg  20070404174949.jpg


はっきり言って

そしてもうひとつ・・・



この子は何がしたいんでしょうね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワハハハ!!

VI~ちゃん、おもしろ~いv-411
フラットくんは転げまわるVI~ちゃんを冷静に見てるけど
どう思ってるんだろうね~v-356

「ちがうちがう~、やだぁ~」って小さい子が駄駄こねてるみたい(笑)
フラット兄ちゃんに何かしてもらいたいことがあったのかな?
VIVIちゃん可愛いv-238

シャロンママへ

変でしょ~~。よくやるのよね。
でもハウスの中でなんだ。外でやることは滅多にないんだ。だから思わず撮ったんだけど。

フラット、多分どうしていいのか分からないんだと思う・・・^_^;

わん太ママへ

私も思ったよ。まるで駄々っ子だ~~!!ってね。

多分遊ぶ直前だから自分の思うような遊びに持って行こうと思ってたんじゃないかなと・・・

分からないわ~~。VIの考える事は(*_*;

なんだかハイテクなブログになりましたねv-354
VIVIちゃん背中痒いのかな???
ビーズクッションのポーズ、シェリーもよくやってます。目だけ動かすの。私の一番好きなポーズなんですよ。可愛くて可愛くて・・・ったくの親バカです。

シェリーままさんへ

そうですか。なんだか嬉しいわ。そんな風に言ってもらえると。
HPを更新できないでいたのでこちらに機能を全部移したんです。

イヤ、フラットはよくやってるんで違うかな。。。
多分何か言いたかったんだと思うんです。


シェリーちゃんは目だけ動かすポーズよくやるんですね。
VIVIも埋もれてなければあんまり気にならなかったんですけどね・・・

こういったポーズをフラットはほとんどやらないので見慣れないせいかどうもなれなくて・・・^_^;

プーも、お布団敷いてすぐとか、トカトカしてコロン付けた後とか、ゴロンゴロンたまにやってますよ~!!
臭い付けって聞いたことがあったのでそうかなぁと思っていたんだけど、このVIVIちゃんのとは違うかな。
傍で見てるフラット君がかわいいわe-266
どんな顔して見てるんだろう~

遅くなりましたが、↓お譲ちゃん、高校入学おめでとう~!!
実はうちの娘もお私立なんですよ。(笑)
しかも音楽科なので、どんなセレブな母たちかと思っていたんだけど…入ってみると、そういう方もいらっしゃるけど普通な方もいらっしゃるかなぁって感じですかね。
高校になるとお付き合いもあんまりないのでねぇ。。。
いたってマイペースなプーmamaですよ~e-319

こんばんは!

クッション上のVIVIちゃん、可愛いですね~
でも窒息してないかしら??(笑)

うわ~ダンスダンスだ~~i-237
チャッピーもとっきどきやります。
回路壊れたかと思いますよねー

VIVIちゃんがあんまり可愛いのでコメント~v-414
上目遣いで目e-317だけ動くのって大好きなんですぅv-343

動画の背中スリスリ♪ってななちんもやるんだけど・・・
意味不明なんですよねv-388
決まったタイミングでやるわけでもないし???
本当に何がしたいんでしょうv-90

リィルっちと一緒

家もリィルっちがビーズクッションに埋もれながら、
私が動くと目だけで追って様子見てますよぉ~(^^;;
そしてゴロンして、いやぁ~んいやぁ~んってのも、
しょっちゅう(^^;;
たいがいジョンの前か、茶々の前でやります。
遊んで遊んで~って感じに見えますよね(^^;;

チーちゃんもVIVIちゃんみたいに1人で「クネクネダンス」するときあるよ(笑)

でもね、リノは無視してる
きっとリノもどうすれば良いかわからないんだろうけど、「わからない。だから、無視する。見なかったことにしよう」みたいなカンジ(笑)

あ、そうそう。今日、ちょっとしたモノ送ったよ。DVDのお礼…でも、私の感謝を表せるほど、すごいモノじゃないんだけど。
しかも、手紙とか何にもナシ(笑)
明日、届くと思うから、内容には期待しないで待っててね

プーmamaさんへ

フラットもブラッシングの後とかはやります。
今綺麗にしたのに~~v-406って。
VIVIは違うような気がするんですよ。
フラットはきっと困った顔して見てるんじゃないかと・・・
動くとVIVIが止めちゃうんで想像ですけどね。


お祝いありがとうございます。
入学式を盛り上げる為のセレモニーと分かっていてもちょっとビックリしちゃって・・・

まあ、そんなに構えることないですよね。

えこりん♪さんへ

ね、窒息しそうですよね。
苦しくないのかしら(*_*;

チャッピーちゃんもやりますか?
ホント、見てると壊れちゃったのかと思いますよ。

ぎんさくさんへ

コメントありがとうございます。
可愛いですか?フラットはどちらかというと横目で見るんですよね^_^;


スリスリ、意味不明ですよね。何がしたいのか全然分かりません(-_-;)

johnmamaさんへ

リルッチもやるんだ。それもしょっちゅう・・・
単なる駄々っ子!?

やっぱり遊んでほしいのかな^_^;

Naokoさんへ

チーちゃんもやるのね。
でもリノちゃんは見なかったことにしようってか(笑)
でもすごくよく分かるかも。だって私も見なかったふりしちゃうもの^_^;

え~~\(◎o◎)/!お礼だなんて良かったのに。偶々録画してあったんだもん。
でもありがたくいただきますm(__)m
明日、楽しみだな~~。

VIVIちゃんは何やってても可愛いね。
お目目だけ動かすの、れもんもやりますけど、怖いんですわ。白目むいてみてるときもあって(笑)
背中痒いのかな?
足が細いですね。その足が蹴り蹴りして可愛いです(^^)

↓絶対親戚の匂いがしたんだね!!

れもんのママさんへ

れもんちゃんもやりますか。
こうやって記事にしてみたら結構何処のワンちゃんもするんですね。
フラットがあんまりしなかったから私には新鮮です。

痒いって感じではないんですよね^_^;分かりませんこれだけは・・・

プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
