ストレス?分離不安?

旅行の前日何の前触れも無くいきなり朝、お腹を壊したフラット。

流石に最近はピーが出る前のフラットの態度や行動で

あ、ダメだ~~というのが分かります。
で6日の朝、その不審な行動をしたんですよ

案の定それから十数分後にはピーだった
しかし今回は全く心当たりが無い。


まだ1回だし普段なら様子見をするところなんだけどパパさん楽しみの伊豆旅行が待っていたため予定が他にもあったのにまずはへ・・・

出たさんを持って行き検査もしてもらいましたよ。特に問題は無い。
先生も固い白いものが・・・って言われて確かに私もそれは気になっていたので行く車中ずっと考えていたんだけど思い当たらず・・・

強いて考えられるとすればストレスなんだよね。

この前日、前々日と私は実家の両親のの送迎&付き添いがあり朝からいなかった。
でも1日はパパがいてお散歩も連れて行ってもらってる。
2日目はパパも仕事の為完全なお留守番だったけど

という話をしたら・・・他の家族がいてそれだと辛いですね~~って言われちゃったわ。

でもこれが原因なのかただ単に冷えたのかそれは分からないけど結局その1回だけだったんだよね。下痢だったのは。
なので薬も月曜日までしか飲ませなかったしね。
今日再診でへ。本当はワクチン接種の予定で行ったんだけどピーが治ったら今度は湿疹そんなに痒がっている素振りは見えないんだけどボディチェックすると数箇所ある。最初気が付いたところは一応お薬塗っておいたら治ったらしく別の場所。

これまたなんざんしょこの間のランで虫に刺されたかノミが付いたか・・・でもフラットはその後シャンプーしたしもしノミだったらVIVIのほうがもっと大変なことになってそうな気もするのよね。

これまた原因は可能性はランで虫に刺される、ノミ、はたまた疲れから出る子もいると

フラット~~
どんだけぇ~~だよ。あなたは何様

結局ワクチンはうてず、予防の為フロントラインをたらしていただきました
そしてフラット君、お出かけ禁止令が出ちゃったよ。
普段のお散歩とかは構わないけど遠出はダメです。だって

ここ最近フラット君、妙に甘えん坊さんです。
確かに夏にお腹を壊してから長引いたせいで1日4回食とかでよっぽどの事が無いかぎり必ず誰かしらいるようにしていたし、基本私がいたんだよね。

ご飯に関しては私がうるさいから

そんなんで今までの甘えん坊に輪をかけちゃったんだな

さてさてどうしましょう・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク