スポンサーサイト


胴輪

今までVIVIはハーネスを使っていたんだけどお散歩の度に引っ張っては

グー、ブー。ゲホゲホと咳き込むVIVI。

それもお散歩中何度も 頭悪いのか学習能力ゼロです
体が小さい分気管も狭いだろうしあんまり負担になってもいけないし・・・となにかいいものは~~とずっと探してはいたんですがなかなか気に入るものがなかったんだな。
でもでもやっと気に入ったものが見つかりました。
20070407065050.jpg

着けた感じは
20070407065102.jpg こんなだよ

さあ、早速お散歩に行こうね~~。 ウン、いい感じ

いろいろ買ったけどこれはグーだなと嬉しくなった直後・・・


ブーブー、ゲホゲホ

ある意味期待を裏切らないVIVIでした でもね、今までのハーネスに比べたら全然いい やっぱり体格にあったのをするのって大事だなってつくづく感じました。

でもこれにたどり着くまでに何個買ったんだろう・・・ 少しでもフラットやVIVIが楽なようにといろいろ試して買う度に冷たい家族の視線が私に刺さってます

おまけあんまりママの写真撮影が長いから飽きちゃったVIVI
20070407065114.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハーネスベストですね♪
直太朗のパピーの頃、使っていましたよ(≧∇≦)
気管が弱い直太朗にとっては、すごく役にたったので、VIVIちゃんもきっと普通のハーネスよりは負担が少なくって良いと思いますよ。
使ってみないと、どれがあってるかわからないかねぇ~。
ウチにも数度使っただけで、見かけなくなったものがゴロゴロ・・・(* ̄m ̄) プッ

へ~こんな物あったんですねv-218
シェリーは細いハーネス使ってるんですがかわいそうで引っ張れないんですよ。
なので行きたい所へ私が着いて行くって感じ。
ランディーと一緒だといきなり引っ張られる時あるので危険でした。
さっそく探してみよっとi-246

この「胴輪」いいね~。
VI~ちゃんの負担にならない感じ。
ネットで見つけたの?

家族の冷たい視線。。。わかるわ~。
私も何個キャリーを買って失敗したことかv-406

売ってました。けど、これはすごく可愛いね~~

れもんも首痛めたので、ショルダータイプのがいいかな?って先生に聞いたら。首も胴も良くないんだって、本当はしないほうがいいんだって。
なので、今までの首輪でいいですよって言われました。
けど、VIVIちゃんみたいに、お散歩中、れもんも、ゼイゼイヒーヒー言うんです。このハーネスはいいようですね。れもんも買ってみようかな。

ぴったりの胴輪みつかってよかったね~
確かにVIVIちゃんやレナのサイズだと首や胸をちょっと締め付けられただけで
ゲホゲホするもんね。
うちはわん太はカラーは絶対ダメだしレナも小さいから
ハーネス以外はダメってパパからも言われてるから
なるべく負担のかからない物ばかり探してハーネス&リードのセットが
10本以上だよぉ。。。
昨日もパパとお台場に行って前回レナに買ったハーネスが軽くて
良かったから色違いをわん太に買ってきたわ!
多頭飼いハーネスは便利なんだけど重くてわん太もレナも
負担みたいでダメだったぁ。。。
VIVIちゃんの胴輪、しばらく使ったら感想聞かせてぇ

あいぼんさんへ

あるのは知ってたんですよ。でもねこれって言うのがなかなかね。
それにフラットが胴輪で失敗してたので踏み切れずにいたんですよね。

でもVIVIはこっちでも十分でした。
本当に数回使っただけのがいろんなものに渡ってあります・・・^_^;

シェリーままさんへ

うちもフラットに急に引っ張られることがあってヒヤヒヤしてたんですよ。
このタイプもあるのは知っていたんですがデザインがイマイチ気に入らなかった・・・^m^
でも今回気に入るものが見つかったので購入して見ました。

シャロンママへ

これはよく行くペットショップで見つけたの。
ネットでも見てはいたんだけど実際見てから買いたかったからね。

でも可愛いのがあってよかったわ。

冷たいよね~~((+_+))家族の視線・・・

れもんのママさんへ

そうなんです。うちも首輪でいいんですよ。っていわれてはいたんです。でもね・・・
フラットとVIVIでは骨格も違うし散歩している間中言われると気になっちゃって^_^;

これはVIVIにはいい感じですよ。
本当に咳き込まなくなりましたから。

わん太ママへ

これね、結構いい感じよ。
多分レーたんはもちろんわん太君も負担がかからなくていいんじゃないかな~(*^_^*)

昨日お台場行ったんだ。いいな~~。
うちはお姉ちゃんの学校だよ(-_-)

うちも最初、2頭引きリード欲しかったんだけど体格の違いから断念したよ(T_T)
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク
