すっかり遅くなってしまったけど

ブロ友さんはありがたいものでいつもいろんな方に我が家のワンコを気にかけてくれています。

まずはいつもお世話になっているアテネママ
VIVIに可愛いお洋服を作ってくれました。

2007_1205画像0034

寒くなってきた頃からつなぎとかばっかりで女の子チックなものを着せてなかったけどやっぱりいいわ~女の子チックなお洋服って。

それから以前フラットに毛玉が出来ないようにとガウンを作ってもらいそのうえにを着せた時、パパさんがシミーズみたいと言った記事をみてこれも送ってくれました。

2007_1205画像0035

しか~しこれを着ているフラット君を見て言った今回のパパさんの言葉

フラット君、今日はお葬式なの?
まあうちのパパさんもともとお洋服着せるの反対だったからね。今の伸ばしているコートも不満だし・・・

アテネママ、いろいろ考えて作ってくれてるのにゴメンネ~~こんなパパで
そしてこちらはわん太ママから

2007_1212画像0001

って画像をUPしてから気が付いた
一緒に入っていたお洋服の写真が無いじゃん
寒がりVIVIにって『お誕生日には少し早いけど今使うよね』ってかわいいミスバニーちゃんのつなぎそれからスカートを送ってくれたんだよね。

わん太ママゴメンお洋服の写真はまたUPするわ。
でもねこのつなぎパパ大喜び。何でってフードがついてるから。
何故かフラットにはお洋服を着せたがらないんだけどVIVIにはいいんだよね。まあ寒がりっていうのもあるんだろうけど。
ただしお洋服OKといっても被り物限定です。

どうもパパの中でフラットは可愛く、りりしく、かっこよくってあるみたいなんだけどVIVIはお笑い専門でいきたいらしい

私はフラットには着せられなかった可愛いお洋服をたくさん着せたいのに全く趣味が合わない夫婦だわ


最後にあちらこちらで見かけますが念願の365カレンダー。

2007_1213画像0004

昨年までテリアというおおきなくくりだったのであまり魅力を感じず多分達成されないだろうと言う頃に登録だけしていたんだよね。でも今年はヨークシャテリアが独立したので早々に登録しておきました。
それが届きましたよ。普段カレンダーなんて絶対買わないからお値段に目を白黒させながらね。

VIVIとフラットそれぞれの誕生日をしっかりGetしました

2007_1213画像0005  2007_1213画像0006

このカレンダーをみながら我が家は家族3人かなり盛り上がれましたよ。いろんなヨーキーちゃんがいるからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あーーこのカレンダーできあがったんですか~
私はすっかり出遅れまして…e-330
しっかりお誕生日ゲットできてよかったですねe-343

パパさんの「お葬式なの?フラット君」っておっもしろ~い!!
パパさんに座布団一枚e-460
うちのパパもいつ切るのe-3って、ことあるごとに聞いてくるのよ。(笑)

フラットもVIVIもすごく可愛いからみんなに可愛がって
もらえるんだよぉv-343
やったねフラット&VIVI!!
お洋服の写真なんてわざわざ撮って載せなくてもいいよぉ
だって普段の生活でブログ見れるからその時に見れるじゃん
私のは全然気にしなくてOKよ~ん♪

パパさんお葬式って・・・
でもうちのパパよりはいいよっ
うちのパパなんて最悪だよぉ
レナのピンクのスカジャン、自分で選んだくせに
「なんでこんな派手なの選んだの?」って
聞いたらなんて言ったと思う・・・
「ピンサロの呼び込み嬢みたいだから」だよ!!
( ̄∀ ̄;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
言葉を失ってクラクラしちゃったわよ。

お洋服の趣味ってパパと合わないよね。
うちはママんちと逆でお笑い系の洋服はわん太に
着せたがるんだよね。
やっぱり年の差ってこう言うところに出るのかしら(笑)

きゃははv-411 笑わせてくれるわ~パパさん
今度は何を言わせるために、どんな服作ろうかしら?(笑)

今年の365カレンダー、ヨーキーばかりで、GOODです。
去年は、テリアだったから、ボストンテリアやジャックラッセルテリアが多くて・・・
来年も幸せにくらせそうネ♪

VIVIちゃんの服、綺麗ですね
ちょっと光ってて、サテンかしらね?
いいブログ友さんがいて嬉しいねv-22

カレンダー、2ワンとも載ったのねすごいね
ワンコの写真を見るのって、犬を飼ってる人なら誰でも大好きですよねv-10

プーmamaさんへ

このカレンダーね。今年ヨークシャテリアというカテゴリーが出来てなかったら絶対登録していないんだけどねv-397

1回くらい欲しいかな~~って思って頑張っちゃいましたよ。

やっぱり男の人は短い方が良いのかしらね。
確かに手入れは楽なんだけどね。。。

わん太ママへ

このはんなり豆腐すっごい気に入ってるよ。
ママのところもパパとは趣味全然違うみたいだね~~v-356
でもさお洋服着せることには抵抗が無いんでしょ。
うちはワンコは洋服なんて着せないだ~~って今でも言ってるよ。
でもVIVIのブルブル見てるからね。何も言わないけどね。

smileさんへ

私も次は何を言うんだろう~~v-236って内心楽しみにしているところもあるんだよね。

だけどもう少し言いようがないのかしらって思うわ。

この365カレンダーかなり楽しめてますよ。我が家はv-411

れもんのママさんへ

お洋服の生地何でしょうねv-236私全く疎いのでよく分からないんだけど本当に助かってます。

このカレンダーのおかげで1年間ずっと楽しめそうですよんv-411
プロフィール

プロフィール

プロフィール
とと 2014年4月9日生
パパがポメラニアン
ママがトイプードルのMIXです
管理人

Rie

Author:Rie
気弱な兄ちゃんフラットと超が付じゃじゃ馬VIVI、でも2ワンとも臆病者。
そんな2ワンを溺愛中☆のママ。

 
以前のブログはコチラ
 我が家の凸凹コンビ

ランキングに参加中
最近のコメント
データ取得中...
ホームページ LINK
こちらのリンクではHPをまとめてみました。
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお気に入り商品

ブログ内検索
RSSリンク